ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/05/30(水)  この世には、まだまだ知らない美味しいものがある。

03:30

俺のハンバーグ山本のコーンクリーム入りハンバーグを食したい!>挨拶

ラジオ『(有)チェリーベル』で鈴村健一が言っていたのを聴いて、スゲー食いたくなった。
そのうち行ってきます。あー毎日美味しいご飯が食べたい(給料前でギリギリ


リンクにWindy Avenueさん、アキバOSさん、せなか:オタロードBlogさんを追加。
バナーとかも色々変更。

ゆずソフト『E×E』のカウントダウン紹介記事も更新。


●ゆずソフト『E×E』カウントダウンFLASH更新―発売2日前
最近、デートするはずだった女の子にドタキャンされt(ry


●みなとそふと『君が主で執事が俺で』ネタ紹介DAIのゲーマーズルーム
これはじつにひどいwwww北都神拳がツボったwwwwwwww


●電撃姫・電撃G's magazine・ゲーマガ7月号のフラゲ情報- Windy Avenue -
今月もG'sマガジンだけでいいかなー
> 「湊の両面エッチな抱き枕を手に入れちゃおう!!」 な通販ページです。
買った!いや電撃姫をね。とりあえず。


●エンターブレイン 「マジキュー」 が06/25発売のVol.40で休刊独り言以外の何かより)
幻の久弥直樹×後藤なおの企画目当てで買った『マジキュー・プレミアム』から6年…お疲れさまでした、だよ。
で、『蒼のせつなに』マd(ry


●オリコン:「らき☆すた」2位、「ハヤテ」7位 シングルチャートに“アニソン旋風”
次はあのEDテーマ集がどれくらい行けるのかが見物だ。


●StarChild『みなみけ』アニメ化決定!!
まだ『今日の5の2』も見切って(買って)ないのに!キャスト発表にワクテカ。


●ユーザーの予想を裏切る衝撃の美少女ゲーム『School Days』 キャラクター紹介公開!独り言以外の何かより)
今年一番の首チョンパアニメは『クレイモア』だと思ってるわけだが、それを超える描写に期待(ありません…多分)


●漫画「ハヤテのごとく!」パンチラ集鳥居キャノン発射より)
ちなみに小説版の口絵(?)イラストにもナギのパンチラが。ていうかハヤテのメイド服姿が。


●「ひぐらしのなく頃に」講談社BOXから小説化D.B.E三二型より)
講談社はすっかり味を占めた!だが原作者がやる時点でGJと言わざるを得ない!


●声優オーディションの少女にいたずら=芸能プロ社長逮捕-警視庁
これに関してはなぁ・・・あると分かってたことがただ明るみに出ただけというか。逮捕者が出たからって性犯罪がなくならないのと同じで、そんなに大騒ぎしてもね。
誰かがラジオで言及してくれないかと、正直ドキドキしてたりするけど。特にアニスパ!辺りで。まあ無いか。


●セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした
にしてもこれはWEB担当アホすぎる・・・記事開いてすぐウェブ魚拓見て、何回もF5押した俺はもっとアホだがwwwwwww     orz


●東京地裁、アマチュア無線家らの高速PLC認可取消などを求めた訴訟を却下FiRSTRoNより)
やっぱり訴えは認められなかった…と思ったら、何だかまだ続きそうな。PLCに関しては、もう少し様子を見て導入を決めたいところ。


●オタクになりきれない中途半端な奴って苦労するよなゴルゴ31より)
そんなこと悩んでないで、楽しいと思うことを楽しもうぜ?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
