ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/06/05(火)  そこで完全版商法にしないのは、評価できるんだが。

01:40 ※02:50追記

今日も雑記で失礼。

今更だけど、パソコンパラダイス7月号にミコトのファミーユ学院制服でのHCGを確認。あの絵で寸止めってこたないだろ。
これで『あかね色に染まる坂』に安心して突撃できる・・・うん、できる。

そして、まだ公式通販に頼んだ『E×E』を受け取れていないワナ orz
ったく、時間指定の融通が利かないぜ佐川(仕方ないだろ
『E×E』が思いのほか評判がイイっぽいので、なるべく早くやりたいと思ってるんだけどね。

ゆずソフト『E×E』のカウントダウン紹介記事も更新。
3日後のは、ひと言だけどパロネタに区分け。そして多分明日辺りでカウントも終わりかな。『ぶらばん!』も5日後までだったし。


ところで、同日発売だったPeasSoft『つくしてあげるのに!!』が非常に面白いことになってます。

以下、内容のネタバレありなんで注意。

※追記:DAIさんもコレに関して記事書いてたので紹介。
●PeasSoft『つくしてあげるのに!!』スレより抜粋DAIのゲーマーズルーム










このゲーム、当初は”ヒロインは全員幼馴染!なんと8人もの幼馴染がっ!”という宣伝文句を出してたんですが、その後、雑誌の攻略可能人数に4人と掲載。

それを受けてユーザーの批判を浴びたのか、何かマズいと思ったのか、以後発売の雑誌での攻略人数が非公開になり、実際発売されたらその通り実質の攻略可能キャラが4人で
さらにキャラ紹介ページで攻略できそうな位置にいながら攻略できないキャラがいたり、
画面効果がポケモンショック(Wikipedia)並みのチカチカらしかったり、
メインヒロインが別の幼馴染み(♀)と関係を持ったり

と、割と大きかった期待に反して、結構不評が出ているゲームなんですが、
6月3日(日)に、アンケートハガキを送ると貰える、攻略できそうに見えてできなかったヒロインのHルートなどを追加したお返しディスクプレゼント企画を急遽発表。
(プレイしてすぐ売った人もいたことから、ハガキなどに企画は記載されてなかった模様)

それを受けて、作品別の『つくしてあげるのに!!』スレでは

「奈々Hルートって、Hだけじゃなくてちゃんとしたルートが欲しい」
「ゆかりアフターは無いのか」

のような声が上がったのですが、6月4日(月)、偶然にもお返しディスクページがこのように更新されました。

・・・ユーザーの声を即座に反映する、素晴らしいメーカーですね、PeasSoftは。褒めてますよ?
そして、アンケートハガキ発送期限が一年後になってるけど、お返しディスクを出すのはそこまでかからないだろう。常識的に考えて・・・あ、この業界にそんなモノなかtt





果てさて、今年はあと何本未完成作品がでr(ry
ところで延期告知マd(ry

comment

Secret

「男」だった

よりかはよほどマシですが。


いや、いまや、それが良いって人間もいるそうだ

バー●ードバトラーのことかー!!
(連載一年目の驚愕の新事実)

ヒロインに思わせといて実は男、というのは一番厄介w
それだけは本気で事前に情報開示してもらわないとやるせないです…。

バーコー●バトラーのアレは、当時小学生だったからまだ受け止められたっけw

むしろご褒美です
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
