ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/06/09(土)  「Is the sale?」「Yes, it is bottomless. 」

05:30

そろそろボーナスが入るような時期になりました。まあまだ少し先だけど。
さて、ここに使い道に関する3つの選択肢が。

①株や日経225先物miniに投資
②PSP、DS、DVD etc 欲しいもの買いまくり
③思い切ってコミケで散財しちゃえyo!

どーする!?どーするよ俺!?

ちなみに、③は決めていた予算をオーバーして、我慢せず欲しいものを買う、の意。あれ?②とあんま変わらないやハハハ。
ま、ウチの会社は小さめなんで、そんなに貰えるわけじゃないですが。あー、こうやって使い道を考えるだけでワクワクできるなんて幸せだなオイ。


遅まきながらゆずソフト『E×E』のカウントダウン紹介記事も更新。
とりあえずFlashはまだ見れます。いつ消されるか分かりませんが。



●feng『あかね色に染まる坂』OP曲ショートVer.公開
店頭公開されてるムービーも早く追加してくれ!ダウンロードページには、収録現場のレポートが。って、
>feng(ふぇんぐ。じゃなくて正しい読みはフォン)公式サイトをご覧の皆様、こんにちは。
先日倒産した、とある媒体の元記者です。

ひょっとして元PE○KSの方ですか?。・゚・(ノД`)・゚・。


●HOOK『HoneyComing』キャラ人気投票開始、Q&A・発売記念イベント詳細公開
アキバでのポスカや体験版配布を見てると、イベントはどう見積もっても最速で動かないとダメな気がしてくるな。徹夜組も出て問題が起きる悪寒。


●ユニゾンシフト:ブロッサム『ALICE♥ぱれーど』イベントCG公開
変なものを口にしてHって、随分とアブないゲームだな(ぉ
そしてパーティーの主催者は正気で弄られててカワイソスw


●Meteor最新作『Clover Point』情報公開
まだストーリーだけですが。続報に期待。


●Lump of Sugar、「いつ空。&ナーサリィライム」デスクトップアクセサリー システム音声投票開始
夏コミで販売予定の、収録システムボイスのキャラ投票。全部クルルにならないようにアズさまに投票を!・・・果たして凛は入るのか(汗


●BaseSon『恋姫†無双』お返しディスクは7月下旬発送予定
発売から約半年でリリース。こことかココも頑張ってくださいね!


●TYPE-MOON「Fate/Zero」3巻及び4巻、発売延期のお知らせ―Vol,3は7月27日発売
夏コミで有終の美を飾ることは叶わず。ていうか3巻発売から4巻までの期間が・・・。
ぶっちゃけコミケ売りに拘らなくてもいいと思う。この考えは少数派なんだろうか?


●劇場版「空の境界」新しいポスター
チラシ貰ってきました。しかし、上映館が1つだけなんで、込み合わない時期を待ってたら公開が終わってそうで怖いなw


●bee-be-beat it! こぶいち氏&むりりん氏が参戦
全俺が嬉し泣き。いとうのいぢ、蒼月しのぶに加えて、またもエロゲ業界人がキタコレ!
ぜひフルカラーで単行本化できるよう頑張ってください(ぇ


●創刊30周年記念!大人向け「コロコロコミック」グッズ続々発売|秋葉原総合情報サイト
正直このスニーカーはねーよwwwwwwwww
あと『熱血!!コロコロ伝説』が出てるのすっかり忘れてた。最近やっと毎月の『るろ剣』が終わったのに、また毎月千円が飛ぶ。。。


●ひなぎく見参!一本桜花町編 1巻発売 「月天の次はひなぎくと・・・これが本当のラブコメなのですよ!!」
月天とひなぎくだと、割とひなぎくの方が好き。桜野みねねをこれからも応援していこう、うん。


●コードギアスドラマCD付きの月刊ニュータイプ7月号発売 「全力で月刊Newtype購入しろ」
コレもあったの忘れてた・・・。全力で買う。


●実在の人物を主役にしたANIMEってありますか かーずSPより)
実在の人物がアニメに出てくることはしょっちゅうあるんだけどなあw 原作者が本人役で声を当てるとかはよく見るし、サザエさんとかクレしんとかでも芸能人が出てきたり。
コナンではTWO-MIXや松尾貴史も本人が声やってたっけ。


●「攻略できそうなキャラなのに攻略できない」 地雷エロゲつかまされたヲタ発狂
というわけで、痛いニュース入りしました。何と言われようとこれがオタクの性なのさ。個人的には、コレに関しては全ての女キャラに1つでもHシーンがあればとりあえず文句は無かった、と思う。つーか他ゲーでの例えがwwwwwwwww
何かの感覚に似てると思ってたんだけど、エアリスの例えを見て一致したわ。それと比べれば1ヒロインのエンドを追加してくれるんだから、スクウェアよりもPeasSoftの方がまだマシだと(ry


●お前らが大事にしている『www』は俺が全ていただいた白い戯言より)
wを盗られてもあんまり問題なさそうだvvvvvvvvvvvvvvvでもωはちと使いづらいな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


●お父さんになっちゃったふぃふmemoより)
続き:お父さんになっちゃったビロビロはピストン好き
うおおおい続きが気になるううううう!!

これは素晴らしい良作エロゲですね(マテ


●書店・コンビニ70店に立ち入り=少女向け漫画、過激な性描写-大阪府警今賀堂より)
混沌とした少女マンガ販売に捜査のメスが!

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
