ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/06/15(金)  まさに、恐れを知らない戦士。

03:55


最近、仕事帰りに本屋に寄ることが増えてさらに帰宅が遅く…。

そんな中、土曜に受け取った『E×E』を実行しまくってるわけですが、事前に分かってたとはいえ、やはり真姫奈のエチが無いのは(ry
しかし、公式通販特典のドラマCDで「それじゃあ今度は、真姫奈が動いてあげる…」って台詞が聴けたので、コレで我慢しよう。いや我慢しない、か?(マテ
ドラマCDもパロネタ多すぎw そして加茂と院長のBL展開とか、円自重しろwww声優陣がガチだからwwww

今月は珍しく、毎週末に予定があるなぁ。週末に昼まで寝て初めて、1週間の睡眠のバランスが取れるのに(ぉ

独り言以外の何かさん、600万Hitオメ!


●Lillian「リリアンちゃんコーナー」第6回更新
ユーザーからの夏コミグッズの要望などを紹介。しかしパロネタが多いなw
スタッフ日記5回目は丸谷秀人。公式なのにメチャメチャふつーの日記になってるww


●HOOK『HoneyComing』体験版"All Heroines Ver1.02"、店舗用特典テレカ13枚目公開
ようやく未央の描き下ろしテレカが。ちなみにこれは公式通販サイトチャドコロの特典。つまり未央は販売店に選ばれなk(ry
ま、だからこそSofmapのドラマCDが2枚組なわけで。多分。おかげで集めやすいですが。


●feng『あかね色に染まる坂』 発売日延期のお詫び―7月13日発売予定
ちょっと前から噂としてあったので、無問題。延期しなけりゃfengじゃない、という声も。
まだまだ”ふぇんぐ”ですね。


●エロシーンを書くにはイメージが大事カニキスのてきとうぶろぐより)
確かにシーン書くには必要な情報だけど、こういう設定は公開されると恥ずかしいなw
VFBでこういう設定まで明かすようなゲーム出ないものか(マテ
作中に出さない部分まで、しっかり考える。俺も専門学校時代は要らんとこまで設定考えてたっけな。


●フェラもちゃんと声優がやってます独り言以外の何かより)
指の他にも、塩気のあるソーセージを使うとか、色々試したり声優同士で情報交換してとるとか、BugBugの声優座談会に書いてあった気が。


●小毬自重せよ。リトルバスターズ、ソフの特典がえろい事に駿河電力/スク水.jpより)
しかし個人的にはアソビットの方がエロスを感じる。
ていうかビーチセットなんて使い道無いっすよ・・・海行かないし海の近くには行くけど


●fripSide、商業流通2ndアルバム 「binarydigit」 08/24発売決定!独り言以外の何かより)
fripSideの更なる活躍に期待。


●バイオ4 もってけセーラー服 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
微妙な部分もあるけど、大方合ってるw


●「下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!」 店頭で実践
しまった!アソビット行って来たのに4F・5Fには行かなかったちきしょおおおおおおお!!1!
にしても、藍蘭島のは隠すためにあつらえたようなイラストだw



●アニメ!アニメ! : 日本一ソフトウェア 初値公募価格から95%上昇で上場Windy Avenueより)
会社でランキング見てたらストップ高まで行ってて、ほぉ~と思った。まあ新規公開株は初めは上がるのが普通だけどね。
当然下がっていくわけだけど、一定水準を保てる企業経営に期待。つーか株買いたい。


●Googleで「空気読め」と検索すると「もしかして空気嫁」にゅーあきばどっとこむ
Googleシステム空気読んでる。


●長時間楽に寝パソコンできるようにするには、どのような方法があるのでしょうか?D.B.E遊撃隊
ノートPC買ってから、それを使うときは常にベッドで寝パソコン。この更新も寝更新。
肘とか腰が痛くなったら、少し姿勢を変えたりしてやってます。


●瀬戸の花嫁時間繰り下げにより新たなテレ東伝説がD.B.E三二型より)
リアルタイムで見ました。寝オチして起きたらやってた。


●本日弟が童貞を卒業いたしました。白い戯言より)
何この農場恋物語wwww>>1のリアル鈍感ぶりに参ったwwwwwww

ちょっくら渡し場買ってくる!売り切れて無いと良いな・・・

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
