ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/06/17(日)  最初に言っておく

05:05

俺は日焼けしないで肌が赤くなるだけの体質だ!

昨日は、今年初めて半袖シャツで外を歩いたんですが、あまりの天気の良さに、顔や腕が真っ赤になってしまった orz
光線過敏症とまでは行かないんだけど、人生で初めてちょっと辛いと思いました。今まではこうなってもそんなに気にならなかったのに。
俺も歳をとって衰えてきたということか。。。ま、これは生まれもっての体質だから仕方ない。でも今夏のコミケとかはキツそうだなぁ。



●ゆずソフト『E×E』カウントダウンFLASHをまとめてアップ
今回はオフィ通特典には収録せず、この形をとった判断は正しい。
ただこの形式だと、画面を縦に広げたときにキャラの全身立ち絵が見れないというデメリットが(ry


●PULLTOP、スタッフルームにてノベライズ版『遥かに仰ぎ、麗しの』告知
ノベライズ版オリジナルの番外編はコレですね。購入検討に追加だ。
ていうか、番外編よりもその上の小雪先輩のおっぱいに目が行っちゃったぜハハハハハ。


●オーガスト『FORTUNE ARTERIAL』”悠木 かなで”のショートストーリーを追加
えーと…呪符使いですか?
何となく、主人公だけは「実は隠された力が…」とかでなく本当に普通の人間であって欲しい、と思うのであった。


●SQUEEZ『炎の孕ませ同級生』ホームページオープン、
 『おしえて!唯子先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!』製作告知

今度は転校を拒否して残った主人公、しかも『転校生』の主人公の従兄弟かよw
唯子先生オンリーのレッスンもみんなまとめていろんな意味で
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


●コミックマーケット72 カタログ購入特典いまのところまとめ
今回は初めて、CD版を買うことになりそう。とらで。
でも気がついたらK-BOOKSでも買ってそうな気も…。


●PS3「クリスマスまでに値下げ」を検討鳥居キャノン発射より)
今の状況下で、「クリスマスまでに~」とか言ってるうちはダメだろ。
まあ価格を下げたところで売れるとは(ry


●読売新聞の「グレンラガン」紹介記事のニアが実に可愛いカトゆー家断絶より)
絶対ニア専門の原画家さんがいるよな、と思うくらいニアの描かれ方が違って見えるんだよなぁ。


●「完全版 神風怪盗ジャンヌ 全6巻」(著:種村有菜)刊行スタートてきとうなものより)
ヤバい、コミックス持ってるのに買ってしまいそうだ。
我が青春の、コミックスまで持ってる数少ない少女漫画の一つ。
もちろんアニメに釣られて買った。書店で購入するのが恥ずかしくて、レジに持ってくまで随分時間かかったっけなw


●振動していない携帯電話が振動しているように思ったことはありますか?ニトロ有線式より)
メチャクチャ覚えがある。ポケットに入れて歩いていて、着信/受信に気づかないことがままあるので、過敏になってる部分がある。
まあサイドボタンを押しても振動するので、たまにそっちなこともあるんだけど。


●タオルを買ってもらえないでしょうか?読みゲーより)
訪問してくる勧誘は全部スルーが基本だよね。
話がそれるけど、アキバ名物「手相の勉強をしてるんですが」に引っかかって、本当に手相見てる所を最近初めて見たw
「あーあ、引っかかってるよ」と思ったけど、あの後どうなるのか知らないんだよね俺…。


●腐女子ってこんなので興奮するの?黒白!弾幕薄いよ、何やってんの!より)
なんという発想力wwwwこれはもう運命を感じずにはいられないなwwwwwwww
こういう、生まれたときから結ばれる運命にあった2人、みたいな設定にときめいちゃう人は多いんじゃね?

でもやっぱりこれはねーなwwwww


●新ジャンル「幼いがエロい妹」よいしょっ!より)
バッカ、こんなの全然新ジャンルじゃねえよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
