ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/06/21(木)  裸でなんて眠れない。濡れちゃうから(汗で)

03:45

暑い!現在室温28℃。ぶっちゃけ1年ずっとベッドパッドの上に直に寝てるわけですが、何か暑苦しいと思ったのは初めてかもしれん。
やはりちゃんとシーツを被せて寝るべきか・・・。抱き枕は使うけど、エロゲ特典のシーツは使わない派なんだけどなぁ(ぉ


さてさて、今月も 新作エロゲ情報が 出ましたが、
俺が一番注目するのは、HERMITの『世界で一番NGな恋』。丸戸史明が企画・シナリオなのは言うに及ばず。今回注目するのは絵師だ!
新人原画家のみこしまつり氏ですが、個人的に今の画風でエロ絵見てーエロ絵見てーと常々思ってたので素直に悦ぶ。PUSHは今月も表紙買いだな…。


●ぼとむれす『おまかせ!とらぶる天使』発売日再×25変更のお知らせ―7月6日発売予定


●TEATIME『らぶデス2』Story・システム・キャラクター・製品詳細公開
ウルトラマン!ウルトラマンじゃないか!あと555と見て、サンゴよりも真っ先にファイズと思ったのは俺だけじゃないだろう。
体験版で、俺のVAIO type S(SPEEDモード)で40くらいだったので、何とかやれるかな。重要なのはおっぱいおっぱい。
しっかし、作品ページTOP絵の男どもが凄く鬼畜キャラに見える。あ、1のときから主人公は鬼畜だったっけw


●脳内彼女『幼なじみはベッドヤクザ』タイトル公開
ヒロインをベッドヤクザと称するのを初めて見た気がするww


●七尾奈留氏は「お姉さん」が苦手!?独り言以外の何かより)
苦手ってことはないんだろうけど、少なくとも顔だけで”お姉さん”を表すのは難しいかも(ぉ
関係ないけど、『sola』を見てると、七尾奈留が男を描けないってこと、忘れそうになるんだ。でも忘れない。


●『どきどき魔女神判!』のかなりドキドキなショップ予約特典をポロリと公開っ!FiRSTRoNより)
あーDS欲しい。この間の会社のイベントのくじ引きで、景品にXbox以外の現行ゲーム機全てがあったので当たって欲しかった orz


●ドラゴンエイジPure 異国迷路のクロワーゼ×I'veサウンド コラボCD詳細発表
KOTOKO作詞の歌詞も公開。さーて、いつ付録になるのかな?


●10年ぶりに復活の「UCCヱヴァ缶(エヴァ缶)」先行販売 半日で1800本が完売

●「冷やしエヴァ 始めました」
10年前に集めた缶がまだ実家にあるんだけど、数年前から見るのが怖くなった。飲んだ後水洗いはしたんだけど、ね・・・。
今回はそれほど収集欲が湧かないんだけど、これは成長なのかしら?


●TVアニメ全24話から『うぐぅ』を抜き出したボイスCD付きKanonファンブックが出るよ?ぬるヲタが斬るより)
ある意味オナニーボイスCDだな。こんなの聴いて誰が楽しいんですか?

↑こう書いたら、自分の購買意欲が刺激された件について。楽しみになってきた!(バカ


●ネギま! アーニャかわいいよアーニャゴルゴ31より)
アーニャがようやく本格始動。どうでもいいが、アーニャがいなくなった修行先の一部の方々が涙目な姿が浮かぶのは何でだろ?w


●本の帯、高く売りたきゃ、とっておけ。読みゲーより)
有名著名な人のコメントが帯に入っていて価値が上がる、なんてことがあるのかな?
俺は、”アニメ化決定!”って帯がついたコミックスを買う時に何だか負けた気分になる。ちなみに、売ったりとかは全くしないけど、帯はつけたままカバーかける派。
『ハヤテのごとく!』のような、帯で4コマ目が隠れてる場合は、内側の帯を表紙側にしてでも付けておく。買った状態を保っておきたい心理が働いてるのかも。


●お気に入りのカレー屋さん400白い戯言より)
最近、松屋のカレーが自分好みであることを知った。他の牛丼チェーン店と違って、具もしっかり入ってるしw
というわけで、外食カレーにすっかり目覚めている俺にとって、近場のカレー屋が多数知れて便利なリンクです。


●24.5%の女性が「寝る時ブラジャーを毎日着ける」!?Full Thrustより)
寝るときに着けない理由って、「息苦しいから」「キツいから」ってよく聞くけど、寝る時用のってまだ存在してなかったんだ。


●実はオレ、ゲームの前に取説を読んでしまう派なんだ 白い戯言より)
俺にとっては普通のことなんだけど、まず取説から読む人間ってそんなに少数派なのかなぁ?
小学生のころなんて、取説どころか攻略本が出てから始めたゲームもあったし、さらにゲーム持ってないのに攻略本買ったりもしてたなw

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
