ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/06/26(火)  グラデイションが濃すぎて、せつなさ炸裂。

03:25

俺の塩、じゃなくて空
大好きなカップ焼きそばが食べられない危機に瀕していましたアッー。>挨拶

このパッケージ見たときはコラかと思ったけど本物です。一体ナニから取った塩気なんすか。
でも・・・大好きです。いやカップ焼きそばがだよ?


乗り遅れた話題をさっくりと。
●feng『あかね色に染まる坂』デモムービー公開、サンプルボイス・CG追加
なごみボイスがイイ!『E×E』の夏希といい、みるのこの系統が最近気に入ってきたw
なごみボイスを聴きつつ、CGページで優姫といっしょにみんなも∩( ・ω・)∩るー!


●PS2『いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~』発表
前々から移植は分かってたけど、発売までが割と早いな。追加ルートがメメのみとか、そもそも朱門優が書くのではないとか、吉兆が見えない気が。
ファミ通の記事では色々ネタバレな衣装が出てるわけだが。あーメメの放尿プレイ(違)がどうなってるかキニナルー。


そろそろ企業もコミケの販売物情報をチラホラ出す頃かな?それ如何によって予算が見えてくるわけだけど、『リトルバスターズ!』に『あかね色に染まる坂』に、逆移植版『魂響』、『聖なるかな』と、欲しいのが多くて適わない。
特に『あか坂』は、普段ならデジタルコンテンツ特典優先だからメッセサンオーで買うところだけど、この絵柄を見せられたらソフでも買わざるを得ないから地獄だぜ!
他にも使い道あるし、給料+ボーナスでどれほどカバーできるやら・・・。


●HOOK『HoneyComing』サンプルCG6点、Love Hell Rocket"シューティングVer"追加、ハニカミカード企画の内容変更について
ええいっ、ぴろ子の水着姿はいい!こよりの(ry
毎週配布してた5枚を集めなくとも、6枚目は貰える、ということかな。とりあえずの救済措置といったカンジ。


●「Fate/Zero Vol.3-散りゆく者たち-」 超シンプルなあらすじ紹介
それよりもアーチャーの悲痛な顔に目が行ってしまう。キャスターはソラウにいったい何をするのかワクテカ(妄想です)


●キャラ☆メル創刊日です。ほんとによかった、発売できて。
『G線上の魔王』の記事目当てで購読する予定。でも正直、この手の雑誌はいつまで持つかが不安なのですよ・・・。


●メロンブックス : ポイント交換グッズ - 島宮えい子 幻のマキシシングルCD ココに復活!Windy Avenueより)
な、なんだってー!?・・・(ポイント確認中)・・・よし、イケる!


●講談社BOXより刊行予定の「ひぐらしのなく頃に」ゲーマーズに見本誌
大抵新刊目当てで1Fで済ますから、6Fってあんまり行かないかも。見に行くか。


●直筆サイン入り! カードダス『ジョジョの奇妙な冒険ABC』第2弾、「岸辺露伴に会いに行こう」キャンペーン開催ッ!駿河電力/スク水.jpより)
やべえっ!会いに行きてぇ!でも買う気は無い!(マテ


●角川文庫夏の100冊にて『涼宮ハルヒの憂鬱』ブックカバー、プレゼントキャンペーンあり :Syu's quiz blog春が大好きっより)
『GOTH』『NHKにようこそ!』『ドグラ・マグラ』・・・。読んでみたいと思いつつスルーしてたのが結構あるなぁ。


●ウルトラマンフェスティバル2007「特番放送決定!!」にゅーあきばどっとこむより)
絶対録画。ていうか何で平日に・・・あ、学生さんは夏休みですか。


●【緊急告知】第12話に登場したアニメ店長と杉田店員の熱意を買って下さい!MOON PHASE 雑記より)
今見てワロタwwwwwアニメイトも京アニも自重しろwwwwwwwwww


●らき☆すた声優の握手会やるよ~ ただし握手禁止だけどなっ!!D.B.E三二型より)
出演者と握手、とはどこにも書いてな(ry


●アキバ系情報サイト「にゅーあきば.こむ」がモバイルサイト開設よいしょっ!より)
今まで電車内でjigブラウザで見てたりしたけど、それをやらなくても良くなるのか、と思いきやそうでもないみたい。


●牛丼の「すき家」、ネット経由のテイクアウト予約受付開始今賀堂より)
モスやてんやなら、出てくるまで少し時間がかかるから分かるんだけど・・・。


●任天堂株、ソニー株の時価総額を抜く
任天堂は絶好調。株価も正に右肩上がりで、そろそろ下がるんじゃ、と思っても上がり続けてる。それに引き換えソニーは・・・。
関連?:痛いニュース(ノ∀`):スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か


●おい!すき屋のホームページのデザートにカーソルあわせてみてくれ!白い戯言より)
すき家にデザートなんてあったっけ?と思ったけど、やっぱりデザートなんて無かったなwww


●\(^o^)/オワタのお菓子買って来た駿河電力/スク水.jpより)
みんなで広げよう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オワタの輪!


●冤罪ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
駅員の対応がGJ!痴漢の冤罪ではこうはいかないよなぁ。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
