ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/17(火)  The blank of 3weeks

03:50

お久しぶりでございます。この3週間、記憶を失ったわけでもなく、屋台の手伝いをしたわけでもなく旅行先でお星様になったわけでもなく(どれだけ分かるんだこのネタ)、
仕事の忙しさに加えて、

J('ー`)し「もしもし、Lockian?あのね、3連休の土曜にお父さんとあんたん家泊まりに行くから」

( ゚д゚)「え?カーチャン何言ってんの?」

J('ー`)し「お父さんが珍しく連休取れて、あんたの家行ってみたいって。あ、東京観光もするから。費用はあんた持ちね

(;゚д゚)「・・・は?ナニイッテンノ??」

J('ー`)し「ボーナスあるんでしょ?お父さん凄く行きたそうにしてるから、親孝行だと思いなさい。じゃ、よろしくねー」

(゚Д゚;≡;゚д゚)「ちょ、おま、待ってくれおかーちゃーん!」

というようなやりとりがあって、3連休は上京した両親の相手をしてました。必然的に、親には見せられない惨状だったマイルームを必死に片付ける作業も加わり、新たに棚を買ったり収納ケースを買ったりと色々大変だった…。
まあ片づけをちんたらやってた俺が悪いんだが。あと上記のような両親の我侭を聞いたのは、今年が2人の銀婚式だったから、というのも大きい。俺が「そうだよね?」と訊くまで、両親は忘れてたみたいですが。ともかく、親孝行できた(と思う)ので良かったです。


そして気がついたらブログ開設して2年が過ぎてた。2年もやってるのにこの寡更新っぷりでホントスミマセン。
まだ仕事が忙しいので、いつ更新するか分かりませんがご了承ください。コミケ前後に夏休みとれるかも分からないんだよね…。

―拍手レス―
>更新されてないから生きてるか心配だZEEEE

心配してくれてありがとうそしてすみません。ビンビンピンピン生きてます!



●Lump of Sugar、デスクトップアクセサリー集『しゅが☆ぽ!』夏コミにて先行販売
初回特典がナーサリィ×いつ空のコラボドラマCDと来たら、尚更逃せないだろ角砂糖好き的に考えて…。


●ハイクオソフト『ののと暮らそ!』ゲーム紹介ミニFlashムービー 第1回公開
コミケ限定特典は何かなー(多分ねーよ


●Lillian、夏コミページ公開
セットは当然買うんだけど、今回は通販に頼もうかなぁ。夏コミは1日目が肝だけど参加できないかもだし、時間節約もあるし。
・・・何より、昨年のねこねこで、通販を利用せずに失敗した手痛い経験が、コミケ行けても油断はするなという教訓を俺に刻んだ…。夏コミ恐ろしい orz


●Purple software 『天使のたまご』 CV公開&サンプルCG追加独り言以外の何かより)
まともに巡回してなかったんで、パープルが珍しく2本同時進行していることに気づく。久々のzinnoゲーなので注目。



●プレイヤーが声で命令する! 『コードギアス 反逆のルルーシュ』今賀堂より)
これは間違いなく、ルルーシュとゼロで声を使い分けてしまう悪寒。というかそれを楽しむゲームじゃね?w


●ジーストアドットコム 「ハヤテのごとく!」より、ナギ抱き枕カバーが登場!いつか見上げた、あの青空の下で・・・より)
ヒナギク抱き枕カバーマリア抱き枕カバーもあり。
ベッドに寝そべってスカート捲り上げてるヒナギクもイイけど、寝間着姿のマリアさんの体のラインがくっきりでエロすぐる。


●漫画版もえたんはパロディーネタが結構あった! そしてモロパン!!てきとうなものより)
ゲームラボ…買うべきなのか、どうすんのよ俺!?ちなみにアニメ第2話はあーくんvsかーくん(CV:檜山修之)のアツいバトルに腹抱えてワロタwww


●今日の貧乳女子の会話D.B.E三二型より)
俺も肋骨が浮いてる…!俺って貧乳だったのかぁぁぁ!・・・ごめんなさいごめんなさい止めて蹴らないで!


●今期ダークホースだったアニメは?かーずSPより)
今からすると前期の話。個人的には『おお振り』を録画保存していないのがスゲー悔やまれる。『クレイモア』も原作は興味なかったけどドハマり。
あと『らき☆すた』のモブキャラを全て立木文彦とくじらで回してるのがある意味ダークホース(マテ
ちなみに今期は絶対『もえたん』だろwwwまさかToLOVEる原作者が書いてるとは思わなかったwwwwww


●原作が終了してないマンガをドラマ、映画、アニメ化するの止めろ読みゲーより)
スレタイに関しては基本的に同意。別展開を見れるのは良し悪しありすぎるからなぁ。


●お前ら「もしもボックス」で何をする?黒白!弾幕薄いよ、何やってんの!より)
そりゃもちろん、「もしも現実と2次元を自由に行き来できる能力を持ったら」


●100円マックに新バーガー「マックポーク」登場…「マックチキン」は販売終了DAIのゲーマーズルームより)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
値上げはそんなに気にならないんだけど、マックチキンはチキンフィレオより好きなだけにがっかりだ。まあポークも食べてみたくはあるけど。


●Second Life終了のお知らせFull Thrustより)
最近じゃ野村證券が参加表明してたっけ…。ま、俺は第二の人生に興味ないからいいけどね。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。