ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/07/20(金)  7月なのに、空は曇って満天の星も見えない。かなり微妙。

04:10

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <段ボール肉まん>中国のTV局が「やらせ報道」と謝罪
やらせということ自体がやらせ、という声もあるけれど、もしこれがやらせなら、実証という形で、ふやかしたダンボールで作ったダンボール肉まんを食した日本のニュースリポーターが一番可哀相だ・・・。
月曜の番組で、テレビで実際に作って食べて「固くてとても食べれるものじゃなかった」とコメントしてるのを見たのですが。マジ乙。
普段自分が食べているものが、本当に食べて大丈夫なものか、なんてことを考え出したらキリが無いし、精神病になっちゃうよね。
しかし・・・苛性ソーダは無いだろ常識的に考えて…。やらせで無かったら死人が出なかったのかがとても気になる事件だ。


コミケに合わせた夏季休暇の申請をしてみましたが、コミケ開催前週まで仕事のスケジュールが入ってるので許可がおりるか非常に不安。
というか俺の担当分が遅れたりしなければ大丈夫なので、全ては自分の頑張り次第。うわー自信ねぇー。
そして気がついたらもう週末か。今週は4日だったとはいえ、本気で1日が過ぎるのが早く感じる。これももう何回も言ってるな。


―謝辞―
FiRSTRoNさん、カニキスのてきとうぶろぐさん、白い戯言さん、鳥居キャノン発射さん、開設2周年の祝辞ありがとうございます!

そして鳥居キャノン発射さんちょっとお休みの告知。俺も告知というものを覚えるべきなんだろうな…。



●エロゲ雑誌からの新作情報―MOON PHASE 雑記Windy Avenue嘘900ニトロ有線式
ふーむ、個人的にはハイクオの『さくらさくら』が気になるかも。『よつのは』ゲンガーでひーで氏が飛び出てしまったから、他2人も引き上げたいのかもだけど、俺は緋賀ゆかりに目が行っちゃうね!
あとはようやく来た『ティンクルくるせいだーす』の続報とか。FAのキャスト陣は、白以外はヒロインズの脳内再生完了。どれだけギャップがあるかなー。あ、かなでだけはギャップが無い自信があるぜ!www


●feng『あかね色に染まる坂』マスターアップできましたっ
実にギリギリだがやっと
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ちなみに
これを買う奴はみなデバッガーとしての心構えをしっかり復習しておくように。上様との約束だ。
それにしても、公式通販特典テレカのなごみんヤベェ。でもソフとメッセで予約済みなので、VFBに収録されることを切に願う。
関連:「あかね色に染まる坂」超特大シーツのサンプル エロゲ予約ランキング 7/18
このシーツの湊の上に、湊の抱き枕を重ねて眠りにつく。それが今の俺の夢だ(キモ


●Lump of Sugar いつ空&ナーサリィ☆ライムデスクトップアクセサリー 『しゅが☆ぽ!』 紹介ページ公開 (ラッセル)独り言以外の何かより)
アズさまのために全力で宣伝する俺、参上!あ~アズ可愛いよアズ。


●萌え属性「ヤンデレ」関連の歴史をまとめてみたD.B.E三二型より)
この言葉が『つよきす』、アニメ『SHUFFLE!』辺りから言われたらしいことに驚き。もう少し古いかと思ってたよ。
特に楓の空鍋のときは当然のように使ってた気がしてるんだけど、人の記憶はホント曖昧だなぁ。


●もえたん しゅ~てぃんぐカニキスのてきとうぶろぐより)
どんなものなのか、今後もチェック。


●もえたん ~いんくとすみの変身シーン、大阪ではなぜか画面が真っ白に――――かーずSPより)
(リピート再生しつつ)正直、大阪の人には同情するね!特にすみの中の人はリアルに17歳で(ry


●「ドージンワーク」第3話では「指6本」シーンがあったにゅーあきばどっとこむ
ドージンアニメだからしょうがない・・・ワケないだろう。Bパートが楽しめてるから良いけどな(ぉ


●女性自衛官の下着は支給品なのか!?FiRSTRoNより)
危険を顧みず、わざわざ防衛省に問い合わせた筆者に敬礼!w


●TVA 「ZOMBIE-LOAN」 7/18より 『桑鈴ラジオZOMBIE-LOAN』 Webラジオ配信決定!MOON PHASEより)
両親来訪で文化放送の第2回が聴けなかったので助かった。桑島法子と鈴村健一の掛け合いが妙に面白い。
ちなみにアニメはスレを見てると1、2話がつまんねーつまんねー言われてるんだけど、切らずに見てほしいものです。斎藤千和の幅広い(?)演技がイイ。


●「ツンデレらいす」発見! 「アキバに来たらこれ食べないと帰れない」DAIのゲーマーズルームより)
た、食べたいなんてちっとも思わないんだからねっ!?ただ、食べないと帰れないって言うから食べるだけなんだから!
とすらも思わないくらい、食べたいと思わないぜ…。


●新・イヤらしい教科書 コミケで販売ふぃふmemoより)
中学1年のとき、授業中に,(コンマ)を思いっきり反対から読んだクラスメイト思い出した。先生は別の読み方の”カンマ”だと教えてたな。
よし、何かの縁なのできっちり買おうコレ(マテ


●これ考えた奴出て来いwwwwwwwwwゴルゴ31より)
これは凄いwwwww考えた奴は本気でバーローだなwwwwwwwww良い意味でだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww


●世界の神秘的な画像くだしあ><Full Thrustより)
定期的に見るスレ。しかし本当に良いものは、何度見ても良いものですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・3トンの鉄製箱落下事件で関係者を送検・アップル、2件の訴訟に直面・実家住まい男性、切実なあの悩みはどう解決してる?・新垣里沙 超新作DVD&写真集まるまる一本配信(続き)大胆水着から ...・[psp] あのsos団が映画を制作!? psp用avg『涼宮ハルヒの約束』が2007 ..

・3トンの鉄製箱落下事件で関係者を送検・[阿部サダヲ]映画見たぞ~・自民党のメディアを使った情報操作と各国の年金制度比較・スラムダンク 井上雄彦・アップル、2件の訴訟に直面・今週気になった記事 (7月15日)・実家住まい男性、切実なあの悩みはどう解決してる?・新垣

「功名が辻」欠かさず見ています。前編に続き購入しました。購入動機は、小学3年生の子供に言われ購入しました。無論大河は見ておりまして、子供は小さいときから大河を一緒にみておりますので、今後歴史の授業を学ぶときに、少しでも歴史に興味をと思っております。このよ

Victor 録画用DVD-RAM 240分 25枚セット【2

★PanasonicのOEMです!3倍速書き込みに対応していない機械でも、2倍速書き込み可能です。◆1枚あたり492円(税込)です●ビデオ録画用にフォーマット済●標準約240分/9.4GB/両面ディスク●繰り返し録画用、書き換え型ディスク(ビクター DVDRAM VDM240F5 X5)トップページ

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
