ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/09/21(金)  Nice boat.の精神を見習いたい。そんな330回目。

04:10

ご無沙汰してました。ようやく更新できそうな状態になってきましたよ。まあ正直実際どうなるかわからないのですが、仕事も異動があったりして、これから余裕ができる生活になるといいなあ、と思ってます。

あと、随分前のことですが、100万Hitありがとうございます!完全に何もしなかったので、記念もへったくれもないけど。「更新を待っている」と言ってくれた方や、鳥居キャノン発射さん、WEB拍手ありがとうございました。

とか何とか言いつつ、今度の連休は所用で帰省するので更新できないワナ。
ま、いつも通りマイペースにやらせてもらいますわ。


それはそうと荒ぶる鷹のポーズクソワロタwwwwもうまともにそのポーズを見れなくなっちまったwwwwwww

アップ直前で寝オチしたので、色はなしで。

●CUFFS『Garden』予約キャンペーンページ、特典テレカページ更新
>それ以前に生えてない、生えてないんだよ。俺は信じている。(9月20日)

『Garden』特典テレカページ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

( ゚д゚ ) メロンとメディオもギリじゃね?


●SQUEEZ『炎の孕ませ同級生』、炎の発売日直前!緊急デモムービー公開
ゲーム開始時に理想の乳首やおっぱいの形を選択するとかおっぱいスカウターとか相変わらずココはバカだな良い意味でw
まあこのゲームは主題歌が聴き所。ムービーで聴いたとき、バスト占いの歌(※音注意)を思い出してしまったなw
ちなみに、報告によるとゲーム容量約2.6GBのうち、MOVIEフォルダが約1.5GBだとか。どんだけー。


●チャンピオンRED付録フィギュア 「担当もびっくり 水着がすける」 ほぼ全裸
こういう発想にかけては、 本当に 日本人は 世界トップレベル だな。


●DSの大人気ADV「どきどき魔女神判!」に早くも第2弾登場! キャラ画像公開FiRSTRoNより)
ちょwww仕事早えwwwwどんだけ味を占めたんだSNKwwwwwww


●2007年アニメ関係騒動まとめ。MOON PHASE 雑記
本当に、様々な方向の事情が絡み合って重なって、番組は制作、放送、中止されている。
いやー、アニメって、本当に素晴らしいですね(棒


●ひぐらしのなく頃に解 放送中止(放送番組変更)のお知らせ
ガチでひぐらしにも影響が。でもまだこうやって、変更情報をきちんと出してくれるだけマシだ。tvkなんてちっとも告知しやがらない。土曜に放送はあるのだろうか。スクイズは放送終了表記のままだし。
関連:School Days(スクールデイズ)最終回放送中止の記事まとめニトロ有線式より)
   スクールデイズ放送中止から生まれた新語「Nice boat」


●『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 アニメ@niftyにて第13~25話の期間限定一挙無料配信が決定!独り言以外の何かより)
途中数話見逃していたので、契約者でなくても見れるのは助かる。


●『らき☆すた』キャラの多くが左利きの理由(以下2つD.B.E三二型より)
おおっと俺と同じ境遇の人発見。でも俺は球技だけはずっと左利きでやってるんだぜ。カッコいいだろ?
・・・誰かに「サウスポーってカッコいいね」とか言われてみたかった orz


●萌えたときのリアクション
なな★ドロでLv3で、スクイズで萌えてもないのにLv6をやってた不思議。
しかしななついろは良い最終回だったなぁ。エロゲのアニメ化にもまだ希望はあると教えてくれた。コンドーム弁当で突き抜けすぎた桃月、出る杭を切られたスクイズは別格な。


●インターネットでの復活運動が実を結んだ『松来未祐と金田朋子のRADIO デコピンないとSP』(以下2つかーずSPより)
リアルで聴いてましたが、45分なのが実に残念でしたね。そして田中さんは実にGJ!w
文化放送平日21時半~の番組で、(有)チェリーベルの『あなたのハートにはきゅん!どきゅん!』と水樹奈々スマイルギャングの『プロテイン美里』は、歌った本人的に黒歴史。
そういえば、今スマギャンでは、福圓美里の罰ゲームを募集してたな。先日の放送では、”水樹奈々のライブで『プロテイン美里』を歌わせる”なんて案があったりw


●『ネットランナー』はWeb1.0時代の終焉とともに…
付録の先行者で友人と色々楽しんだのも今は良い思い出。紙面の内容が毎回同じように思えてくるまで時間はかからなかったけど、雑誌の後半部が面白くって読み続けてたな。お疲れ様でした


●本の正しい保管方法ふぃふmemoより)
個人的メモ。しかし、俺はまず本の収納場所の確保を(ry


●ドラクエ喫茶というのをアキバに作りたい読みゲーより)
真っ先に「ぱふぱふはもちろんあるよな?」と思った俺は正常。ついでにダーマ神殿を作ればきっと大盛k


●ネトゲで詐欺されて俺の三年半が消えたRinRin王国より)
クソワロタwwwwwもうリアルでもネットでも誰も信用できないwwwwwwwwwwwwww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
