ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/09/27(木)  七回生き返り、愁いを抱いて飛び逝く、哀しき羽。

04:00

●オーバーフロー、TVアニメ『School Days』12話試写会参加要項変更、参加受付終了

開 封 厨 大 勝 利 。

変更前の参加条件は前記事を参照。AT-Xが試写会より先に12話を放送することも相まって、多分祭りは終了でしょう。明晩何事もなければ、ね。


ちなみに、今月・来月で俺が見てみたい気がする祭り。
●『ほしフル
 攻略ルート外ヒロインがサブキャラと付き合う、独占好き涙目祭り

●『うちの妹のばあい純愛版
 なんだかんだで純愛だけではなかった、やっぱりイージーオーはこうでなくちゃ祭り

●『ALICEぱれーど
 元ネタの終わりが終わりだからなEND祭り

●『Garden
 主人公、ヒロイン全員の飲尿コンプリート祭り

・・・ごめん、ありぱれ以外の3つは全て雨天決行だtt


アニメ『流されて藍蘭島』最終話。
結局ハーレム(元通り)エンドなのは予想通りだけど、妹の美咲まで逆ハーレム状態だとは思わなかったwww
美咲には伏線があるようだし、原作未完のアニメとしては妥当な方の終わりかなぁ。続編が来たらアウトだけど。
榊原ゆいの挿入歌も良かったし、みちるが出てくるのも想定内w

記事タイトルは『キスダム』。アニメ以上にワケわかめなタイトルになってしまった…。
まあ、キにスるダけムだかな。


●HERMIT『世界でいちばんNGな恋』 キャスト公開
まあ美都子にまきいづみを持ってきたら普通すぎるか、でもなあ…とか、姫様に芝原のぞみはガチすぎだろ、とかは置いといて。先割れ三人衆テラワロスwwwwww
魔王僕つばのほうでん亭らっぱ・ノドガシラといい、名前に共通点を持たせるのが流行り?


●CUFFS『Garden』デモムービー公開
なんだか目から汗が滲んでくるムービーだな…。僕はこれに何を期待しているのだろうか(↑書いてる書いてる)
関係ないけど、先日帰省したときに数年ぶりに小説版『水月』を読んで、宇宙に散った透矢に思いを馳せてしまった。


●ALcot『FairChild』予約キャンペーン告知、ショートストーリー追加
予約特典は原画・イラスト集。同梱特典と合わせて完全に…なるのか?


●HOOK、■LikeLife新装版発売直前特別企画「HVC」第13回公開
実に売る気のないネガキャン宣伝ですね。HVC VOTE13に思わず噴いたw


●MOONSTONE : 開発日誌更新 「半年振りに私の給料が出ました」(以下2つ、- Windy Avenue -より)
さて、どう捉えたものやら。


●ソフマップ : ういんどみる ツナガル☆バングル 特典 「録り下ろしドラマCD 「穂と雫のおっぱいパニック」」
>真穂と雫のおっぱいが入れ替わってしまったからさあ大変!
>冷静に状況を分析するフリをしつつ、なぜか得意げな雫。急にぺたんこになってしまい焦る真穂。
>93(G)対69(AA)、女のプライドを懸けた熾烈な戦いが始まる――の?

おっぱい”だけ交換”ってのは新しい気がするww


●ハヤテ兄の正体はやはり姫神なのか!?ゴルゴ31より)
その発想はなかったどころか、今週号を読んでて姫神の名前を全く思い出せなかった俺。
だって咲夜の「ハヤテお兄ちゃん」発言ですよ?この時点で色々吹っ飛んだわ!あとウマゴン…。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
