ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/10/02(火)  色んなところで区切りの時期。

04:35

今日は色んなものの感想を。

01:15
眠りから覚める。キミキスを見た後寝てしまったんだなぁ、にしてもまさか帳じり合わせの声優・スタッフインタビューから来るとは思わなかったぜハハハハってええええ!?1時15分!????ちょwwwwwD.C.Ⅱとかバンブーとか何時からだったっけwwwwwwやべぇ俺涙目wwwwwwwwwwwwwwww(←寝起きのため混乱)



レコーダーに電源を入れ、チャンネルをMXとテレ東に変え、やってないことを確認。



良かったwwwww間に合ったwwwwww俺嬉し涙目wwwwwwwwww
録画セットして風呂へ。



風呂上り。ラスト5分のところでアニメ『D.C.Ⅱ』を見る。以下ネタバレ。

小恋「好きです。私と付き合ってください!」
義之「いいよ。」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


( ゚∀゚ ) <Nice end.


じゃNEEEEEEEEEEEEEEE!!!
そこは断るとこだろ・・・。どうすんだこれ。オラワクワクしてきたぞ!
あと委員長による都市伝説予告吹いたww





『天元突破グレンラガン』最終話。
アンチスパイラルにトドメを指す前のシモンとニアのやりとりから、「あれ?ニア死亡フラグ?」と思ってたら結婚式描写があったので何の気なしに見てたら、ニア消滅。やっぱりなぁ・・・。
ニアが消えたあと、ギミーにドリルを託して、隠者のような生活をしている姿を描いてのラストは、「天の光は全て星」のタイトル通りの終わり方で、妙に納得して見終えられた。
20年後のロシウ(CV:司祭様)とシモン(CV:冒頭ナレの人)に対してリーロンの変わらなさにはワラタw
あと、ダリーが前線で働いてるのを見て、ギミーとダリーはどうにもなってないんだなぁ、とか思ったのは俺だけ?
10月4日から再放送が始まるのは、第1話を見逃してしまった俺にとって僥倖です。



『瀬戸の花嫁』最終話。
ナマズ貴族とその取り巻きの会話がチョーウゼェw
最後までネタキャラだった留奈パパと、永澄の全部「燦ちゃんの分」にはクソワロタwwww
燦の歌無しに銃弾を防ぐ永澄は、最早完全に人を超えた。燦がいる限り、永澄は誰にも負けないよ。
このアニメは、ぶっちゃけ途中で原作を放ってた俺を引き戻すぐらいの、メチャクチャ面白いネタアニメでした・・・あれ?





ここで唐突にCUFFS『Garden』体験版の感想を。
何だこの俺にとってのトラウマゲー。
青春モノを見ると死にたくなる、という人の気持ちが初めて理解できましたよ。
主人公の在り方、考え方、周りの人間からのイジられ方がチクチク昔の自分と重なってしまって、思わず窓から飛びそうになった。俺んち1階だけど。
もちろん、俺には涼のような背景は無いし、女子の好感度なんか言うまでもなく段違いだったけど。 というか転校生なのにあの好感度の高さは何なんだ。くそう。
そしてここに一人のルラーが誕生した。



最後に、電撃姫11月号。
「俺はタユタマの記事見たさに買ったはずだったのにいつの間にかはぴ☆マ!のイラストばかり見ていた」
な… 何を言って(ry

自分の胸を押さえて、さくらさんの胸と見比べる花梨かわいすぎだろ・・・。最早俺の中で榊原ゆいのロリキャラのガチぶりは半端ないね。
あとこの時間帯に体験版その2をダウンロードしたら、5分で落ちてきた。光最高ーー!!

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
