ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/10/14(日)  ○○マイスターって、流行るんじゃね?と思ったり。

02:25

さよなら雑音先生。第2作決定!となることを絶望せずに待ちます!
  ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ
('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ

そういえば、BugBug11月号で何故かいとうのいぢが雑音先生に関するインタビューに答えてて、いとうのいぢ&雑音先生のサイン色紙がプレゼントになってたな。
いとうのいぢがわざと似せずに似せようと一生懸命書いた深織イラストに、
「こうですか?わかりません(>_<)」ってコメントがあって吹いたw


今夜の文化放送『アニスパ!』、浅野真澄のエッセイが重版になることが話題になった時、三刷目だから「三刷り」と言ったら何度も「三ズリ」「サンズリしていいよ」とか言い出してメタクソワロタwwwwwwエコーまでかけ出すなよwwwwwwwwwww

あと『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』、すごろくの罰ゲームでエロ本買いに行かされるゆかりんにワロタwwwwしかも店員に田村ゆかりってバレてるwwwwww本の名前読み上げんなwwwwwwwwwwww


ちなみに今日のドリパは不参加。今月は出費が多すぎて・・・。


●CUFFS『Garden』発売延期のお知らせ―2007年10月26日→2008年1月25日に
スタッフページには、延期に伴い今日のドリパでは委託販売に切り替える、との知らせが。
この時期にサンプルボイスが1つだけ、とか危うかったからなぁ。にしても飛びすぎ、とか思っていたら・・・。


●あかべぇそふとつぅ『G線上の魔王』発売延期のお知らせ―2007年11月29日→2008年1月に
ちょwwwwこっちも延期wwwwwwwww
こっちに関しては、魔王=主人公って予想が当てられたから練り直し、なんて予想もw
まあどちらも期待値高めな作品なので、クオリティアップに尽力して欲しいものです。

FA』や『さくらシュトラッセ』も1月、という情報もあり、12月と同じくらい混沌としそうだぜ・・・。


●Leaf『ToHeart2 AnotherDays』デモムービー第1弾公開
これまで延期なんてならないよう、天使のいる12月を期待。
や、発売することは奇跡じゃないんだけどね。TH2シリーズは12月に出るのがデフォになってるし。


●コットンソフト『ナギサの』2007年12月14日発売予定、四暗刻第50局公開
まーた12月に増えたよ・・・。司ゆうきラインで、1年しないで出せるのは早いんだけど、夏ゲーなのにまた冬発売って。


●枕『√after and another』オープニングムービー公開
神村ひなの歌って初めて聴く気がするな。それはそうと特装初回版が豪華な件。
まあ俺の一番の楽しみは、煉炭先生の4コマなんですけどね!


●シリウス『こいびとどうしですることぜんぶ』スペシャルデモ第一弾公開
ヤバイ、玖羽がかわいすぐる。歌と相まって、何故か目から汗が出てきたぜ・・・。


●ALcot『FairChild』、「TOUCH! フェアチャヒロインズ」、サンプルボイス公開
なんという体験版もどき・・・。>TOUCH! フェアチャヒロインズ
もちろん一番下の項目だけ再生回数が多いのは言うまでもない。


●feng、抱き枕偽造品への注意喚起
オークションに出回っているらしい偽造抱き枕、カバーの見分け方が書かれてます。
でも偽造品と分かってても買う人間もいるから、きっちり告発しない限り無くならないんだろうね。


●Studio Ring 「はじめてのおてつだい ~りにゅーある~」 発売時期変更。MOON PHASEより)
こじかみたいに、某事件の影響を鑑みて、とかじゃないよね?


●PC-88時代の『女と思いきや、実は男だった』という設定のエロゲーカトゆー家断絶より)
>やられちゃう人の悲鳴は、昔から「アッーー!!」が基本だって事を改めて教えてもらいました。
なんというお約束。どうして「うわっ!」とかじゃないんだろうかw


●初音ミクのエロゲ製作wiki D.B.E三二型より)
ミクの音声を作れる方を探しています、って、それ一番のキモじゃないっすかww


●『 School Days Cafe 』 in Cafe with Cat イベントレポートFiRSTRoNより)
ちょ、言葉様オムライスの口から変なのがwwwwwあとケチャップだから血に見えて困るwwwwwww


●創作工房Altimy『桃華月憚』桃花 60cmサイズ高級シリコンドール初公開!MOON PHASE 雑記
シリコンドールがシリコンドーmに見えたなんて言えn(ry


●亀2号(亀田大毅)負けちゃった、アキバで切腹セール
ボクシングに興味は無いけど、店の便乗セールはありがたい。


●「ネットランナー」→「ネトラン」になって11月8日に新創刊!楽画喜堂より)
ええええ単なるリニューアルだったんかよおおおお!?


●VAコーナーに新パネル 「えっ!? お宅の妹さん、母乳まだ?」 「おまけのハーレムエッチで26発っ」
実際どうなるのか、ニヤニヤしながら発売を待ちますよ。


●[パンツ都市伝説] ギャルゲ・エロゲに登場する純白パンツや
縞パンは果たして本当に存在するのか
ニトロ有線式より)
そういえば、スマギャンで水樹奈々が下着は上下セットだって告白させられてたな。


●今時の小学生はなんつーゲームをしてるんだ白い戯言より)
誰 か マ ジ で 詳 細 を !!


●ロックマン20周年を記念して関連CDがリリースラッシュ!!読みゲーより)
むう、何だか音楽を思い出してロックマンをやりたくなってきたぞ。


●ひぐらしのアニメでアドベンチャーゲームを作ってみたPiece Of Key Heartより)
ネタ仕込み杉ワロタww


●「第一回声優アワード」記念CD「こゑこひ」が10月19日(金)に発売!
受賞者が男女ペアになってのドラマCDが5編収録。個人的には『[万華鏡]-服従- 森田 成一 × 後藤 邑子』が気になる。


●今秋スタートの新作アニメ「ドラゴノーツ」の主演・小野大輔氏に電撃インタビュー!
>うのさんのデザインした主人公……実質的にはヒロインなんですけどね(笑)。
実に的確な表現。確かに守られるタイプのキャラを小野大輔が演じるのは初めて聴くかも。だから最初は若干違和感があったかな。


●ランティススタッフの技術を結集させ、15分で完成させたアンミラコスチューム姿の後藤邑子駿河電力/スク水.jpより)
佐久間紅美GJ!と言わざるを得ない。


●新発売のモスライスバーガー3種類は具がはみ出してくるほどのボリューム(以下2つ独り言以外の何かより)
これは食べにいかんとな。時間がかかるのはもう仕方ない。モスだし。
ライスバーガーは、包装に先にライスを入れて、間に具を詰め込むから、はみ出さないように包装するのがまた手間なんだ。モスではイートインをオススメ。


●オナ禁の効果
一人暮らしで我慢って、何の罰ゲームなんですか??


●転職?バンバンすればいいじゃん。かーずSPより)
確かに恩返しが済んでいれば、自分の中での転職に関する抵抗は減るかな。どの辺りで恩返しが済んだ、と判断するかが微妙かもだけど。


●ニュースサイト管理人をやめて思うこと白い戯言より)
俺は基本的にココをネタ、テキストサイトだと思ってるので、毎日更新しなきゃ、という観念には駆られない。さすがに1週間以上空くのは精神的にキツいんだけど、そういう時は大抵更新するほうがキツい状況だったりするし。
完全に、気分次第でやってますよ。もう既に、「更新できないから辞めます」なんて言う必要は無い状態になったと思ってるので。


●読める?「七音」「雪月花」 響き優先、今時の名前ふぃふmemoより)
「しるく」とか「こすも」とか「でぃあな」とか、子供の将来のことを考えてなさ杉だろ・・・。
ちょっと命名に関して法整備が必要じゃね?


●水不足解消方法考えたwwwwwwwFull Thrustより)
絵が出るたびに音量上げてワロタwwwwwwwwイグノーベル賞受賞確定だろwwwwwwwwwwwwww


●アニメ制作現場から悲鳴 「生活保護を受けたり、ホームレスになった人もいる」いつか見上げた、あの青空の下で・・・より)
日本アニメの実情に全世界が泣いた。もう結構取り上げられてる話題だけど。


●老人だらけの ら き ☆ す たてきとうなものより)
笑えるんだけどなんだか笑えねーw


●姉とか妹とかいる奴普段どんな会話してんの?鳥居キャノン発射より)
んー、実際に話してると何でもないのに、文章にすると途端にクるシチュになるのが不思議だよねー。

comment

Secret

●今時の小学生はなんつーゲームをしてるんだ
萌え連合によりと。
作者:「おりもとみまな」
タイトル:「みさおMy LOVE Love.3」
掲載雑誌:「メガストア 2007年 11月号」
だそうですよ。

あくまで書かれていた情報なので真贋は不明です。

情報ありがとうございます!
多分コミックメガストアですよね?エロゲ誌の方は見てるんだけどなぁw
って、もうすぐ12月号発売で店頭から消えるんじゃ?ちょっくら探してくる!
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
