ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/11/04(日)  欲望 無限 こんな時代だ

01:20

C-sideの新作、『赤線街路』の挿入歌と主題歌のギャップにマジワロタwwww

挿入歌「鳥籠に見た夢」


     ↓

主題歌「ドリームライダー」


購入検討スレで話題になっていて見てみたんだけど、挿入歌は紹介ページなどを見た雰囲気に即した、ぴったりに感じる歌なんだけれど、この挿入歌の後に公開された主題歌をムービーで見ると、そのあまりのギャップに撃沈する人が続出w
プレイした後、実際の内容的にはドリームライダーの方が合っていた、となるのかも知れないけど、このギャップはちょっと笑えるから参った。個人的には、挿入歌ムービーの方からは、設定的に『カルタグラ』に似たものを感じて引き込まれました。赤線街路はグロとか無いからビクビクせずに見れる。カルタグラは予告ムービーでネタバレが見えて「うわああああ俺の○○がああああ」とか思ったっけなぁ…。

ちなみにInnocent Greyでは、主題歌カラオケ配信記念でサントラやオルゴールなどがセットになった「恋獄匣」が11月12日まで予約受付中で(ry
もちろん赤線街路も歌自体とゲーム自体は良さげなんでよろしk(ry




先週は結婚式に参加したり飲み会だったり風邪引いて寝込んだりして、一人暮らしの社会人って割とままらなねぇなあ、と思いました。俺病欠で有休使いすぎワロタ。

こんな感じの内容なら、頑張ればもうちょっと更新頻度上げられるんじゃねーかと思った。でもニュースもやりたいんだよね。やっぱ時間かかるのがネック。俺の場合時間と紹介数が見合ってないし。
自分の中で単にモチベーションが低下してるだけなのかなぁ?けど今はこれが精いっぱい・・・。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
