ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/11/17(土)  ウィザードは常識にとらわれてはいけません!

05:30

すごく・・・大きいです・・・。(11/16)

色々としゃーんなろー!な状態ですが、これから俺にとって大分マシになりそう。
今年もあと1ヶ月半・・・もうそれしか無いんかい。またあっという間な1年だったなぁ。

「ブログタイトルの背景がいい加減味気無いんだけど?」みたいなメッセージを貰いましたが、2年以上このまんまだし、こうなるとここで変えてしまったら負けかな、と思いますし(超タイムリー!)、自分じゃ既にアイディアも浮かばないのでこのままで良いかなと。
でもこんなのどうよ?とか俺が作ってやるぜ!みたいな奇特な方がいたら送ってください。多分来ないな


●Purple software『明日の君と逢うために』「ほめられてのびるラジオPP」からのメッセージ公開
公式特典のほめらじCDは、五行なずながゲストの模様。S音さまはきちんと仕事しろ仕事しろ。
(仮)にはのびるちゃんのイラスト、スタッフ雑記には「お持ち帰りぃ~」状態の七海イラストが。


●脳内彼女『幼なじみはベッドヤクザ!』発売カウントダウンボイス更新―5日前
本日は、人気投票第1位のヒロイン、あさひちゃん()!
民安ともえが今まで演じた中で一番正統派女子っぽいあさひ()に悶えるがいい。


●Meteor『Clover Point』白詰通信第5回&ショップ特典テレカ画像公開
特典テレカ、なーんか1人(2人?)足りないようなw
あとスタッフブログに、キャラメルBOXブログの要望を受けて月音&真星の「おとボク」コスプレイラストが。


●CUFFS『Garden』「COMIC」に森嶋プチさんの漫画第一回追加
ずっと大人しくしている絵里香。しかし、あざみに対するイタズラ心で大人しくしてるだけだろw


●Lump of Sugar『タユタマ』「突撃! What's タユタマ!」第三回公開、予約・初回特典アンケート開始
主題歌入りサントラを1位にしても、主題歌はアレンジ版という可能性が高い。個人的にはアリですが。
あとラジオ ランプオブシュガー放送部がCD化決定で、CD用ラジオのゲストにはなんとアズさまが!ギャラ1千万てwwwwww


●PC美少女ゲーム 歌の祭典! in 2007上半期 「GWAVE2007 1st Drivers」独り言以外の何かより)
今回も選曲はガチ。30秒足されただけで嬉しいと思ってしまう俺は訓練された脳彼オタ。


●貧乳ヴァンパイア再び!「錬金3級 まじかる?ぽかーん パキラ」再販アキバOS
POLOシステム噴いたwwwポロッと取れてモロですかwwww


●Chu×Chuぱらだいす 「VOCALOID 知由ミク(CV:榊原ゆい)」アキバBlog(秋葉原ブログ)
しかし写真を見ると”VOCALIDOL”というワナ。しかし上手い具合にネタに収まったなぁ。


●遊べる!!美少女ゲームクロニクル 「PC98の歴史!あの時の興奮が、今再びここに!!」せなか:オタロードBlogより)
エロゲマにとっての歴史の教科書か!この頃のゲームはさすがにやったことは無いものの、雑誌でゲーム画像は見た記憶が。脅迫とか殻の中の小鳥とか、シリーズものの原点としてやっておきたいな。


●カプコン 「Fate/unlimited codes」 ティザーサイト公開!(以下2つ、MOON PHASEより)

●【映像配信】 カプコンから対戦格闘ゲーム 『フェイト/アンリミテッドコード』 の発売が決定!で、コンシューマ移植マダー?


●5pb.、テレビアニメ「ナイトウィザード」をゲーム化!PS2「ナイトウィザード The VIDEO GAME ~Denial of the World~」FiRSTRoNより)
良作画、キャラ萌え、面白いストーリーで個人的今期No.1のアニメですが、アニメとは別軸のストーリーってことで手を出してしまうかも。


●PS3トロステに初音ミク&はちゅねミクが登場したらしいD.B.E三二型より)
これはwwwwネギ勧めんなwwwwwwwwwwwwww


●CLANNADのゲームとアニメの声の違いについて考えてみたゴルゴ31より)
G'sマガジン12月号の中原麻衣&井上喜久子インタビューで、中原麻衣が「ゲームよりキャラの掛け合いが多いぶん、気分が高揚した楽しいお芝居になっている」と言っている様に、やっぱり単独収録よりも相手がいた方が会話のライブ感を出せる、というところかな。


●<マクドナルド>“メガ”シリーズ第3弾は「たまご」と「トマト」 流行加速か
4枚肉が3枚になって、1枚分はたまごorトマトになるとか。それでヘルシーにしたつもりか!俺はメガマックでいいです!(マテ


●店内調理“熱々”の争い コンビニ各社、弁当に代わる新起爆剤
最近ローソンでポテトの黒コショウ味が出て、ブラックペッパー味大好きな俺にはたまらない匂いに釣られるのです。店内調理モノではセブンはパッとしないと思ってたら、試験段階だったのね。どの店でも作ってる匂いがしてくるともうたまらない。


●有給休暇はどうすれば消化できる?R25.jp
「急に頭痛腹痛がきたので」「熱が下がりません」俺はこれで既に2/3を消化してるぜ'`,、('∀`) '`,、
年数と立場が上になればなるほど容易には休めなくなる。これは取りづらいとかじゃなく、きっと仕事への責任感。それじゃ俺ダメじゃん!春風亭しょ(ry


●2007年ユーキャン新語・流行語大賞候補語駿河電力/スク水.jpより)
ついにしょこたん語が流行語大賞候補か・・・。で、工場萌えって何??


●サイト消滅を喜ぶ作者と嘆く閲覧者白い戯言より)
この記事をまた見たい!と思ったときに無くなってたらそりゃーがっ狩りがっかりしますよ。
なので心情的に、もし俺が更新停止したとしても、問題が無い限りは記事は消せないな。


●西欧の若者「インターネット面白いからテレビ見なくなったわwww」ふぃふmemoより)
根っからのテレビっ子なのでテレビを見る時間は減らせない。ていうか、皆ネットしながらテレビ見たりラジオ聴いたりしてないの?


●はてなユーザーの3人に1人は全裸もしくは半裸でダイアリー更新をしている。まなめはうすより)
1年以上前の記事だけど初見で噴いたwwwwwwwwwwwww


●「ハルヒ」のボックスティッシュ インターネットで限定販売 一個525円鳥居キャノン発射より)
完全に自家発電用じゃねーかwwwwwwwwオタクバカにすんなwwwwwwwwwwwwwwwww
紹介されている画像だけで十分(以下削除

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
