ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/11/19(月)  dreams hope ENJOY satisfaction

02:50

タイトルは『ULTRASEVEN X』のエンドロールで流れるステキ言葉。
結構面白いと思って見てます。未だにウルトラマンになれる理由が分からなくて気になる。主題歌の「Another day comes」(Pay money To my Pain)も気に入ってたり。

Enjoy your health and happiness!


この土日は完全に、寝るか画面に向かってるかしかしてなかった。ちょっと風邪気味だっていうのもあったけど、ホントに1歩も外に出てないっていうのは我ながらどうかと思う。でもキニシナイ!

―拍手レス―
>紹介どうもです。「声の違いについて~」の中の人です。
>ライブ感ってのは確かに強そうですね。CDとライズは(やる側も)やっぱり違う、みたいな感じで。

相手がどう出てくるかで、考えていた演技を変えて、より良くなることもきっとザラでしょうね。コミュニケーション描写が1つの肝なだけに、余計に面白く出来ているという。


●ユーザーからするとエロゲのボイスは「標準装備」FiRSTRoNより)
ユーザー5年周期説から考えても、今のメイン層はボイス有りが標準というのは妥当な結果かな。
個人的には、「Hシーン回数は何回あれば妥当?っていうのを調べたい気がw


●「裏切り」すら消費するヲタク達 - 「邪悪ヒロイン萌え」ということニトロ有線式より)
俺は可愛く嫉妬派と知能犯派で。あと流れる血は破瓜の血だけでいいんだぜ。本当だよ?


●「ぱすてる」発売記念やわらか~いふにふにの「はるかのあま~い●んこ」アキバOS
あまりに直球なバカさに笑うしかねぇwwwwwwwwww


●AXIA(アクシア)『ToHeart2XRATED まーりゃん先輩抱き枕カバー』彩色画像公開二次元至上主義!より)
俺は逃げない。


●「もやしもんモネラマグネット」増殖 かもしまくりアキバBlog
わあああ見事にびっしり増殖してるぅぅぅぅ!醸すぞー。


●TVアニメ「機動戦士ガンダム00」第2シーズンは2008年10月より放送決定!MOON PHASE 雑記
00って分割4クールだったの?そして、コードギアスが本来狙ってた枠にくるのかがキニナル。


●これはスゴイ!『ef-a tale of memories.』第7話が大変な領域に足を踏み入れて来たぬるヲタが斬るより)
蓮治の描写も結構キてたけど、留守電描写はトラウマになりかけたと同時に問い詰めキターと思って高揚したw


●C73でニュースサイト読本が頒布かーずSPより)
ニュースサイトの裏側に興味津々なので買います。


●フォーチュンアテリアル「かなでなで」(以下3つ鳥居キャノン発射より)
俺、これから毎日かなでなでする!(*´Д`)ハァハァ


●フォーチュンアテリアル「Let us cling together」
 ∧_∧    俺も>>177をボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪


●フォーチュンアテリアル「征一郎」
きっと男キャラはまとめて一枚にされてアッー!


●キノの旅のキノが男だと思った奴、ちょっと来いてきとうなものより)
原作は読んだことないけど、確かアニメ見て「ええ?女の子なの?」と思った覚えが。それ以降、キノのイラストを見るときは胸の辺りを注視するようになってしまいましたとさ。


●アクエリオンの新CMやばくなってね??駿河電力/スク水.jpより)
CM見てスープ噴いた。一人暮らしで良かったと思った。


●イケメンに非常にありがちなことまなめはうすより)
前半笑ってたのに後半で目から汗が・・・。

comment

Secret

どうもおひさしぶりです

私もULTRASEVEN X欠かさず観てます。
エンドロールで流れてる単語は意識して観てなかったのですが、
これだけあったんですね。

個人的にULTRASEVEN Xは無機質感がたまりません。
第1話なんかブレードランナーみたいでしたし、空に浮かんでる
プロパガンダみたいなメッセージも胡散臭くて良いなぁ~と。

あ、あと前回の記事にあった「遊べる!!美少女ゲームクロニクル」、買って読みましたよ~。
私も98用ゲームは数本しかプレイしてませんが、
現在に脈々と続いてるヒトやコトが分かって非常におすすめです。
K杉さんやかけなしさん、高橋氏&水無月氏など現役バリバリの人の
充実したインタビューも収録されてますのでかなりお勧めです。

どもです。
セブンXは、「これをセブンでやる必要あるのか?」とか言われてますがw
基本的に深く考えて見ないタイプの俺には無問題です。
割と笑えるシーンも入ってて面白いですよね。エージェント・ケイはお笑い担当ですよw

美少女ゲームクロニクルはまだ入手できてませんが、いずれ買いたいと思ってます。
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
