ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/11/25(日)  ○○なら仕方ない

03:00

現在配布中の冊子R25の”今週の『彼女』。”のコーナーに、平野綾が出ていて噴いた。
1ページの3/4に平野綾の写真1枚、下の1/4にインタビューが載っていて、曰く、
「マンガは2万冊以上持っている」「1日2冊以上は買ってしまう
とか。で、先ほど放送された文化放送『RADIOアニメロミックス』で、平野綾が
「最近、サラリーマンの読む雑誌に出る機会が多い」
「写真のポーズを取るとき、『サラリーマンが癒されるような感じで!』と言われて、面白いなぁと思った」
と言ってました。タイムリーだなぁ。このR25は来週水曜までの配布なので、見たい人は早めに回収しておくといいかも。



と、今アニメ『ef』の直前に劇場版『空の境界』のCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!これは良い音楽・・・と思ったら『ef』は紘の部屋でシャワー上がりの景とみやこの修羅場キタ━━━ !!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
眠りから覚めて日記を読んでない千尋と会っちゃダメだろ蓮治・・・。火村さんテライジワル、ってことではもちろん無いんだろうけど。 そしてみやこ再び。あと『ef』ドラマCD発売中のCMの千尋やべぇw


●feng『青空の見える丘』西村春菜抱き枕カバー+ピロートークCD通販受付開始
ぎゃあああついに恐れていたものが来てしまったあああ!!
前は品質向上としか書いてなくてスルーしてたのに、結局こうなるのか・・・。今から買う人がガチで勝ち組ですよ、ええ。ピロートークCDのために買うか、そっぽ向くか・・・来月残業増やすか、切り詰めるか・・・(アレ?)


●『超新星こいびとどうしですることぜんぶ』解説メディオ!「担当ブログ」
タントゥーがまたまた無茶をしているようです。Wikipedia+エヴァのサブタイトルってw


●「明日の君と逢うために」抱き枕とクッションに嫁と裸エプロンと貧乳(以下3つアキバOS
メッセで予約済み。でも昨日発売1週間前にやっと届いたアソビットのデモを見てきて、ウェディングドレスの舞&小夜に惹かれてしまった。つーかアソビットもメディオみたいに、アソビット専用デモ(CV:木村沢野みりか)を公開してくれないかなぁ~。。。ムリデスネソウデスネ


●「この特典は鈍器」タイムリープ特別限定版に500P以上の絵コンテ集
サンプル見てきたけどマジで鈍器。辞書サイズだけど紙質のためなのか、アレは鈍器だった。


●咲-Saki-3巻発売 メロンブックス史上最大の咲誇りで1200冊の咲タワー
1巻からメロンで買ってるのでメロンで買ったけど、とらのおっぱいにも引っ張られた。
それにしても、頭を撫でられてゾクゾクしちゃう衣様かわいーのれす。


●こんなフィギュアが…売れるとでも……?駿河電力/スク水.jpより)
子どもの頃遊んでた聖闘士星矢のアクションフィギュア思い出したwww


●CLANNADは2クール+特別編になりそうかーずSPより)
よもや型番から推測する方法があったとは。


●初音ミクが、もうセカンドライフに引越しを完了している件について。(引き分けですね)読みゲーより)
んー、3Dならどう見てもこっち初音ミク方が可愛いってのは関係ないですかそうですか。
セカンドライフの人気の高さ、というのが未だに見えなくて認識できない俺ガイル。


●【電撃15年祭】 15年の黒歴史!あかほり & 塚ちゃんの危険極まりないトークショー!(以下2つMOON PHASEより)
さすが外道ッ!俺たちが聞けないことを平然と言ってのけるッ!


●【電撃15年祭】「ななついろ★ドロップス」イベントとWebラジオ公開録音が開催
>最後に「DVDを逃さず買っている人」という質問で6人が残り、
なんという正直者たち・・・。これは間違いなく良いイベント。
のいぢ先生も参加した公録の模様は11月30日配信予定。最近露出多いなぁ(元から?)


●「さよなら絶望先生」ライバルとか擬音とか(以下2つゴルゴ31より)
がっ狩りの回といい今週の回といい、某先生をネタに出しすぎですよ久米田せんせー。まあ今週のは10週掲載されることを考慮して(ry でも赤松先生が(ry
あとエアギアでめるめる見たときは吹いた。


●このライトノベルが買いづらい!
一般書店以外の店で買えば恥ずかしくないよ!
俺も中高生の頃は、美しょゲー誌とか少女マンガとかレジに持って行きづらくて、レジが空くまで1時間ウロウロしたりしたっけなぁ(遠い目)


●ある特定の人種に120%頼みを聞いてもらう方法まなめはうすより)
※ただし、図中の少女程度の年齢に限る。


●クレジットカードのダイエット術RinRin王国より)
JCB、VISA、マスターの3ブランドは何となく持っていたいという考えで3枚。後に作ったサブバンクのキャッシュカードに付随させて+1。さて、どれを削ろうか・・・。


●15歳少女が20人以上の男と一緒の留置房に入れられ、20日間に渡り繰り返し性的暴行を受ける無駄な領域リサイクルより)
年齢とか関係無しに、男だらけの留置所に女が入ったらどうなるかくらい大人なら分かれよ。


●ヨダレがでる夜食画像ぎりぎりインサイダ~♪な日常より)
おにぎりにウィンナーソーセージは結構やるけど夜食にステーキとかねーよwwwwwwwww ('A`)


●初めてプレイしたエロゲの名前がでたら死亡白い戯言より)
ふつーにKanonで死亡。初めて認識したエロゲだったら生きてるのに(負け惜しみか!

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
