ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/12/02(日)  人生の終着駅は、まだまだ先、のはずだ。

04:00

ルフィも吃驚の麦わらキャラ現る(11/30)
コレを見た後だと、何か切れ味の良さそうな麦わら帽子に見えるから困る。きっと由比子はデュエルディスクでモンスター召還しまくり、沙々羅は仮面をつけると虚の力が使えたりするに違いない!

と、『夏空カナタ』でムダにジャンプネタ絡めて妄想するのはきっと酒のせい。
一昨日は酒で人生一番の失敗をしてしまった。傍から見たらきっと大したことでもないんだろうけど。でも飲み会が好きです。オタ趣味がなかったら、「毎日飲み歩いていたら、いつの間にかお金がなくなっていたなぜ?」(※注:使うからです)となってたかもしれんね。


ところでちちゃいむさん羨ましすぎるぞコンチキショウ!>咲良さん色紙
ま、抽プレ系の応援バナーにはまず応募しない俺のひがみはお門違いだけど。当たる気がしないから、バナー貼っても応募するのは全プレだけ。


●Purple software、コミケ73にて『明日の君と逢うために』ドラマCD販売予定
スタッフ雑記(11/30)で一言。来年の夏コミで七海FDが出ることに大勢が期待してること間違いなしだけど、某『明日』作品の委員長みたいに、ドラマCDで七海が掘り下げられてたらFDフラグが折られる気が。。。
関連:『明日君』オリジナルグッズ製作決定!!メディオ!「担当ブログ」


●Meteor『Clover Point』キャスト公開、ムービー・白詰通信・ショップ特典テレカ更新
芹園みやのお姉さんキャラやばい(*´Д`)ハァハァ
PUSH!!にキャストが普通に書いてあったから、HPではまだ公開されてなかったことに気づかなかった。


●コットンソフト『ナギサの』イベントCG・キャラクター・壁紙追加
サブキャラの委員長に不覚にも萌えた。そしてせっかくだから俺は追加されたバナーを使うぜ!
ボクにとって『ナギサの』はおっぱいゲーという認識です。異論は認める。


●ユニゾンシフト・ユーザーの皆様へ、お知らせです。―2008年年賀ポスター限定販売決定!
あれ、俺ユーザー登録してたっけ?(´・ω・`)


●Lump of Sugar、コミケ73情報公開、『タユタマ』コンテンツ更新
やべえええええグッズ全部欲しいぃぃぃ!なんだこのアズ様祭り!!今年初めの公式チャットにて情報が出たアズ様クロックもようやくお目見えか。つーかぬいぐるみが復活した!万歳!
夏コミでは直前でタンブラー売り切れで俺涙目だったので、今回は全て通販ありなので確実に通販で、と思ったら、「叩いて叩いて叩きまくって!2007アズ様フェア」って何ですか。通販も利用して会場でも買えってことか。上等だ!


●Leaf、コミケ73情報公開、『ToHeart2 AnotherDays』登場人物更新
ちょ、おま、公式でも抱き枕出すのかよ!しかもシルファ!俺オワタ。


●XUSE、コミケ73情報公開
『聖なるかな』持ってないのにユーフォリアをお迎えしたいと思う俺は多分末期の抱き枕er。
そしてちびものべーぬいぐるみは俺だってもふもふしたいよ!


●アトリエかぐや『夏神』近日情報公開
PUSH!!で見たけど、今作の絵は今までのM&Mの絵柄の中で一番ツボ。げっちゅ屋ではメインヒロイン達のビジュアルが。陵辱ちょっとありながら大半が和姦らしく、作風的には『瀬里奈』っぽい印象。
個人的にはサブキャラの後輩2人組の陵辱シーンが激しく見たいです。つーかサブキャラは陵辱要員だよね?
関連:げっちゅ屋『夏神』紹介ページ
   夏神発売日決定ッ!!メディオ!「担当ブログ」
関係ないけど、他店舗の特典を堂々と載せてしまう辺り、会社がユルいのか担当の頭が(ry
メッセの抱き枕カバーが無いぞタントゥー


●まきいづみすぺしゃるボイスCDvol.2 「恥ずかしがりやのキミといっしょ」 コミックマーケット73にて発売決定!(Lip on Hip)独り言以外の何かより)
冬もまきいづみに中毒れ。時空にもっと溺れたい人は年始までに『まきいづみのひゃくにんいちゅ!』も揃えて、来年はきっちり元旦からひゃくにんいっちゅで遊ぼうぜ!


●『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』12月29日からの冬コミにて先行発売決定!駿河電力/スク水.jpより)
キャストに河原木志穂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ヤンデレ側のイラスト担当は『あかね色に染まる坂』のなちゅらるとん。っていうか、一番右側のイラスト、どう見ても言葉様じゃ(ry


●フロンティアワークス-コミケ情報 いつか見上げた、あの青空の下で・・・より)
正直、ひぐらしの抱き枕絵にはもっと頑張って欲しかった。初音ミクにはそこはかとないエロさを感じる。これはお色気イラストの露出頻度の違いか?しかし170cmだから、中身を完全に新しく買わないといけないのが激しく厄介。


●JAM 、「セーラーふく」もらいました!FiRSTRoNより)
ちょwwwwwCDタイトルwwwwwwwJAMプロ何やってんのwwwwwwwwwwww


●『Fate/Zero Vol,4 -煉獄の炎-』&『RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack』情報公開
ついに最終巻。イメージサントラも制作するとはなんて商売上手。Vol.4の公式通販は2008年1月7日から開始予定。


●Wiiパンヤ2はくぎみーゲー「っぱねぇヤバイっす!!テクモさん…本気ですね!」(以下2つアキバOS
ゲーマーズのPOP必死すぎワロタ。


●スクールデイズTVアニメ公式ガイドブック発売「誠くんなら、そこにいますよ」
開けたいような開けたくないようなカバンを置くなよアソビット!w


●こいびとどうしですることぜんぶ 「(性的な意味で)甘党必見!」 エロゲ買取11/30アキバBlog
こんぶのイチャイチャぶりに当てられて、現実を省みて死にたくなる人続出。


●下川みくに『Reprise~下川みくにアニソンベスト~』発売!!カトゆー家断絶より)
今まで出したアニソンカバーアルバムと自分の曲からのベストアルバムが。今まで持ってなかったので買いかも。


●NDS「ドラゴンクエスト5」の公式サイトがD.B.E三二型より)
見事に釣られたヤシの数→(999)



●女性声優が男性キャラを演じるのがイヤだゴルゴ31より)
Fateの能登はちょっと別にして、少なくとも少年、ショタキャラは女性ボイスで全然OK。まぁ結局はキャラとの相性だろうな。ところで、そろそろゴトゥーザ様の演じるショタキャラ分を補充したい時期に入ってきたんだけど(ぇ



●10年前と比べて20代前半の人口比率は7割しかない?てきとうなものより)
それに加えて、人口増加に貢献できそうに無い男がここに1人 ノシ



●人見知りにありがちなことぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
全俺が泣いた。自分から振る話題が無いから、自分からはまず話しかけられないんだよね…。でも上司から「お前は酒飲んでから会社来い」と言われるくらい、酒を飲むと饒舌になります。僕にお酒をください。


●そろそろ少年漫画史上最高の名ゼリフを決めようか春が大好きっより)
ネタ扱いの名ゼリフとしては「クリリンのことかーッ!」で、個人的にはワンピの「わりぃ。おれ死んだ。」か「あたり前だ!!!!!」かなぁ。俺もジャンプばっかりだなwww


●レジ袋を有料化にしたとたん、買い物かごの持ち帰り相次ぐ…徳島楽画喜堂より)
これはマジで痛すぎる。そうやって持ち帰ったって、次の買い物に持参してくるわけでも無いだろうに。家に溜まってくからってオクに出すヤツの気が知れない。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
