ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/12/19(水)  おしゃべり女の舌を抜け。/判決!死刑!

03:25

急にサイコメトラーEIJIが読みたくなってきました。>挨拶


なんとなーく『THE GOD OF DEATH』のOP(ニコニコ動画YouTube)が見たくなったので、手軽に動画サイトで見たんだけれど、このOPアニメの絵コンテを新房監督がやってたことを今認識。上京する前の俺が如何にアニメ製作スタッフに疎いかが分かった瞬間だった。いや~しかしこの頃はアニメ化してなかったのに、見事に雰囲気がデスn(以下削除)

ついでなので、懐かしのマイフェイバリットエロゲソングのデモ貼っておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm164291


久々にFC2にログインしたら、管理画面が思った以上に変わってて面食らった。使いやすくなった部分もあるけど、個人的に<font>タグが<span>タグに変わってたのが厄介だったw


あと少しで1週間前なのに、今回もカタログチェックがさっぱりできてない。Kブで貰ったむりりん絵の下敷きを視姦する毎日です(ぉ


●あかべぇそふとつぅ:HPリニューアル、『こんぼく麻雀』公式サイトリニューアル
ススムが有葉猫に取って変わったw
こんぼく麻雀、シュークリームの薀蓄にwktk。あと志乃だけ3サイズが非公開なワケを誰かkwsk。


●Purple software:コミケ73グッズ画像公開
ドラマCD&秋色VFBは買い。明日君テレカ、キャラチョイスを分かってるなw
テレカ単品は普段買わないけど、これは手を出してしまうかも。ゲーム特典でもアソビットのウェディング小夜&舞かメッセかで迷ったんだよな…。


●Circus『D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~』公式HPオープン、「サーカス年末カウントダウンイベント」のお知らせ
年末は団長に鬱憤思いのたけをぶつけに行こうぜ!


●コットンソフト『ナギサの』パロネタ紹介二次元至上主義!
元ネタの名前を伏せ字無しで使ってたりして大丈夫なのか?と思わせる部分多数な模様w
ただ、CG枠が約60枚らしいのが残念な感じ。やっぱ年に2本(メーカーとしては3本)は期間が短いのでは、と思ってしまうのは我侭なのか。


●SHAK@IJIN meets キラ☆キラ "君とギターを積み込んで旅に出よう"駿河電力/スク水.jpより)
ゴメン、記事タイトル見ただけでドリームライダー(自前記事)が浮かんだ。


●まちキャラ:『School Days』桂言葉&西園寺世界の抱き枕カバー予約受付中
12/15午前0時から受付開始したのに、テレカ付の言葉様カバーは16時間15分で100セット完売とかw
やはり言葉様人気は凄い。テレカ無し版と、世界のテレカ付カバーはまだ受け付けてます、3日経っても…。


●まちキャラ:アニメ『プリズムアーク』シスター・ヘル抱き枕カバー予約受付中
アレ?スクイズの2人よりエロいってどゆこと?(ぉ


●『明日の君と逢うために』メッセサンオー特典抱き枕カバーレポFiRSTRoN
このカバーはじつに良いものだ。俺もマンゾクマンゾク。ん、ちょっくら舞ループしてくる!


●TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」二期、中止。もとい「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化、決定!MOON PHASE 雑記
悲しげなメロディが流れてちょっとビビったのは秘密。2期はどれほどの風を起こせるのか。


●TVA 「ナイトウィザード The ANIMATION」 あらすじ追加 & ネットラジオ配信日変更 & 最終回アフレコ終了記念!スタッフ & メインキャスト、コメント公開。MOON PHASEより)
>魔王チームのグラビアが見たい方は、第1巻買って下さい! 最終巻に付けますから!(爆笑)
みんなで10万本買ってベル&リオンのグラビア見ようぜ!もちろん水着希望!(ぉ
各アニメ誌のスルーっぷりにはマジで泣いた。良いアニメなのに…。キリヒトネタバレしまくりワロタw


●このみなみけ#11はテレ東で放送されたものですが……まあ深夜だしこれくらいは……かーずSPより)
過度に期待せずに見たので大満足でした。


●「バイオハザード」CGアニメ&「FFXIII」最新トレイラーにゅーあきばどっとこむ
バイオハザード5(YouTube)よりもバイオっぽい。映像作品だからか、バイオのイメージ重視なのはおk。FFシリーズはⅦ関連のみで止まってるから何とも。


●後藤邑子 ゴスロリ姿を披露てきとうなものより)
あとで美味しく頂いておきます。


●「クダサイ」の使い方―「ください」と「下さい」の書き分けふぃふmemoより)
ちゃんと使い分け方があるのを初めて知った。覚えておきます。


●SEの生活が分かるすごろくまなめはうすより)
中国からの納品物がバグだらけで涙目。ずっと俺のターン。


●CLANNAD#11 幸村先生が実は大変なことになっていた(以下2つD.B.E三二型より)
ちょwwwwww俺まだ見てないのに超絶ネタバレwwwwwwwwwwwwwwwww


●子供ってなんでも口に入れるよなwwwwwww
リンク先開いたらいきなり俺もタイーホww


●大学入試にセックスがあったらどうすんの?白い戯言より)
少なくとも一ゲイ入試だけは受験しません。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
