ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/12/22(土)  君の願いは通じた。

05:25

lightの新作、『Dies irae』の記事は興味がある人はドゾ。

『ULTRASEVEN X』最終話。
ジンがウルトラマンセブンになれるのは、きっちりウルトラマンのセオリーを踏んでいたからでした。Xの世界の支配者が、並行世界である、今までのウルトラマンシリーズの世界へ侵略するのを防ぐために、セブンが闘っていたわけだけど、戦い終えてセブン自身が元の世界に戻った時に、まさか諸星ダン(元々のセブン)とアンヌが出てくるとは思わなかったw 幸せな感じだったね、うん。
時間軸的にはウルトラマンメビウスの世界のようだった、というか役者の現在の姿を考えたら当然か。何にせよ、俺は最後まで楽しめました。この調子で次のウルトラXシリーズを(ry


●あかべぇそふとつぅ『G線上の魔王』発売延期告知、DTアクセサリー集『赤箱』公式サイト公開
また延期か!しかも春予定…BugBugのインタビューで1月に出ます出しますって言ったじゃんるーすぼーい orz
そしてG魔発売予定だった日にデスクトップアクセサリー集を発売発表。なんかどっかの商法を彷彿とさせるけど、魂響好きとしてはかすみが大々的に出てきて嬉しいのが何故か悔しい…!でも(ry


●戯画『オトメクライシス』オフィシャルサイト公開
『バルドスカイ』マダー?という声は置いといて、今作はホントにどんなHシーンを用意するんだろうか?少なくとも男の影は見えない。それと、雑誌に掲載されたシナリオライター名に間違いがあって、
誤:七烏未 奏 → 正:穂波 太郎 とのこと。


●戯画『カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!~』主題歌、応援バナー公開
カラフルシリーズ名物のKOTOKOソングキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
曲名は「I need magic~解けないマジ☆キュン♪~」。今回も長ゼリフだなぁ。


●ういんどみるOasis『祝福のカンパネラ』制作発表&記念壁紙公開
『はぴねす!』からだと2年2ヶ月、と書かれるとそんなに経つか、と思ってしまう。個人的には、雑誌にサブキャラとして紹介されている双子の方が気になっていたり。


●Lump of Sugar『タユタマ』ページ更新、クリスマスイベント企画&新春チャット大会告知
クリスマスイベント企画・トンタさんを探してタユタマグッズをゲットだぜキャンペーンってなんぞこれwww
アキバをうろついている、アズをまとった怪しいサンタを見つけてタユタマグッズを貰おう!ってことでイヴはアキバに行くしかなくなったな…。アズマフラーがどんな感じか見たいしな!
新春チャット大会に参加したい人は、要メルマガ登録だそうな。


●TEATIME『らぶデス2』クリスマス期間限定「セクティービーチ2」&体験版用「あゆみお着替えデータ」ダウンロード開始
12/25 17:00までの公開。サンタコスで色々シまくるといい。
ところでサンタコスと書くと、何だか聖なるタコスが浮かんで(ry


●コットンソフト:コミケ73グッズ通販受付開始
いつものごとく2~3日で受付終了する可能性大。お早めに。


●オーガスト『FORTUNE ARTERIAL』紅瀬桐葉、悠木陽菜のイベントCG追加
陽菜のCGは、クリックすると目を逸らしつつスカートを持ち上げるCGが。やばいクるね!


●Purple software:コミケ73情報&スタッフページ更新
ドラマCDのキャストが公開に。(仮)のクリスマスツリーに飾り付けるりん(○○Ver.)が可愛すぎる。
スタッフの中にもりんにメロメロな人が―って、みやびタンがパープルを退社!?お疲れ様でした…。


●Silver Bullet『月と魔法と太陽と』体験版公開
何はなくとも体験体験。ところで公開されている属性判断をしてみたら、「本能で生きている」物理魔術師タイプだった件。自分の本性を垣間見た気がしました(ぉ


●AQUAPLUS/Leaf:コミケ73情報更新
シルファ抱き枕カバーの裏面画像キタコレ!しかし正直資金が・・・(泣


●ファミ通文庫『ALICE?ぱれーど(仮)』2008年2月29日(金)発売予定FiRSTRoNより)
エロシーンなしでどうすんだろと思いつつイラストが雑音先生なので買い。


●あの「セガサターン」や「ドリームキャスト」が帰ってきます独り言以外の何かより)
本体はいいから、パワーメモリーだけ売ってくれ。もう新品で買えるところ、無いよなやっぱり…。


●攻略本にありがちなこと(以下2つD.B.E三二型より)
攻略本だけ持ってて楽しんでたなぁ。つーか非ギャルゲの攻略本イラストで抜いてるヤツが多すぎるwwwww


●ちょwwwwすごいエロゲ見つけたwww
これはねーよwwwwwwwwwwwwwwあと人工少女で化け物作んなwwwwwwwwwwwwwwww

●お嬢様、それはエロ本というものでございます。ぎりぎりインサイダ~♪な日常より)
ちょwwwww庭師どんだけwwwwwwwwボブwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セバスチャンマジで乙。


●絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉読みゲーより)
検索結果だけ見て終了。これ最強。


●プログラマの定番飲み物ふぃふmemoより)
基本はタダで飲めるからコーヒー、カフェラテ。買うときはココアとかカフェオレとかピルクルとか。
基本が甘党なので。でも最近飲んだバニラセーキは甘すぎたw

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
