ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/01/02(水)  まだ2日目だってのに…。

24:15 ※追記あり

今日は、まさかまさかの12時間睡眠。ダメだ俺…早く何とかしないと。

FiRSTRoNより。

FiRSTRoNのFaxiaさんより、今年も頂きました。ありがとうございます。


今年は、今年こそ更新頻度を上げる!ってことで、とりあえず3日坊主は回避するぜ!

※24:15 追記
インターネット放送局 -〔特別番組〕ヲタクニュース2007総決算 メイドから鏡音リンまでがガチで映像配信でびっくりしたwww


●PULLTOP:新年ご挨拶ボイス公開
新作『てとてトライオン!』のメイン4人の声が初披露。(多分)一乃の人だけ判別ができない。


●ぱれっと:トップ絵更新(正月Ver.)、1月カレンダー公開
クリスきゅんの大きい白スク水姿を早く保存するんだ!


●あのBasiLが帰ってくるかもしれない!? FiRSTRoNより)
トップページに「準備中」とあるから、ですか?一体何が起こるというのか…。
PC Angel neoの2008年2月号に告知があったらしいです。


●エロゲメーカーの新年のご挨拶が酷い読みゲーより)
最低の屑なら仕方ない。


●涼屋:コミケ73に関するお詫び&『あかね色に染まる坂』長瀬湊メイド服マイクロファイバータオル再販について
友人に頼んでたのでよく分からないんだけど、かなりぐだぐだだったみたい?
湊タオル再販を検討中ってことで、入手できるならしたい。さて、翡翠亭の憂姫の枕カバーはどうなるかな?かな?(ぉ


●秋葉原年越しカウントダウンイベント 集まったのは1000人くらいアキバOS
大盛況だったようで。駅前まで凄いことになってたんだろうなぁ。
エターナルファンタジー体験版(賀正Ver)を無料配布ってのに何かワロタw


●冬コミ翌日、とら1号店の「初音ミク」同人誌は60以上アキバBlog
コミケ4日目。ミク同人は会場でもホントに多かった。俺も4日辺りにアキバ行ってみようかしら。
売り切ればっかりっぽいけど。


●【萌王的2008年の抱負】――メーカー関係者編。(以下2つMOON PHASEより)
プライベートな抱負の方が多いbamboo自重しろw
今年も色々な話題を生んでほしい方々ですね、ええ。


●【萌王的2008年の抱負】――アーティスト編
音楽関係の人たちの中に、一人絵師が混じってる件。
佐藤ひろ美にとっては、今年は本当に大事な年になるんだろうなぁ。


●今年はセンチメンタルグラフティ発売10周年って知ってた?ゴルゴ31より)
セングラは俺がギャルゲオタにランクアップする記念すべき作品なんだぜ。G'sマガジンとかサターンの雑誌を買ったり、ラジオを聴いたり、CDや小説、グッズを買っているときが一番楽しかったなぁ。(ゲームは?)


●鈴木史朗アナ(70)は「バイオハザード」がうますぎる!にゅーあきばどっとこむ
マジで上手すぎるwwwwwwwwwwwwww
バイオ4のマーセナリーズ、このレオンでは俺もここまで行けないってのにwww俺涙目wwwwwwwww


●ジャンプ創刊40周年!マガジンはもうすぐ創刊50周年!出版大手3社が新聞各紙に載せた2008年元日の広告
読売の集英社広告が、ちょっと夢に出てきそうな件。


●インターネット放送局 -〔特別番組〕ヲタクニュース2007総決算 メイドから鏡音リンまでいつか見上げた、あの青空の下で・・・より)
何だか今夜24時からかーずSPゴルゴ31などの中の人たちが新年会?をやるみたい。


●鶴瓶アドリブ満開で白組勝利無駄な領域リサイクルより)
今見てるテレビ朝日『志村&鶴瓶のあぶない交遊録11』では、鶴瓶さんが白組、紅組どっちが勝っててもいいように、編集点を作ってコメントしてたよ!


●1998年が10年前の件について
10年前は、雑音と戦いつつアニラジ聴きまくってた年。センチメンタルナイト、ゲムドラナイト、少コミナイト、CLUB db、国府田マリ子のCome on FUNKY Lips!&Game Museum…挙げてったらキリがない。福島県民の自分にとって、ラジオ福島は結構アニラジ優遇されてたのも良かった。
そして>>271のエロゲは絵もメーカーも全て分かる辺りオ㍗ル。海月製作所と書いて今のメーカー名が浮かぶ人って、ほぼ間違いなく30前後以上だよね…。


●ゆとりはマジすげぇぞ?白い戯言より)
俺は迷わずアッー!の展開と捉えた。楽天空気嫁wwwwwwwwwwwwww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
