ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/03(木)  なぁ~にぃ?やっちまったなぁ!

25:10

コミケ6日目(?)に参加してきましたが、アレはコミケ会場以上の地獄だった…。
特にアキバのメロンブックス。地下にある上にシャレにならない混み具合で、冬コミでは汗とか一切かかなかったのに、メロンでは汗が止めどなく流れてきて参った。
とらのあなも尋常じゃなかった。これが夏コミ後ならどんな惨状が待っているんだ…?クーラーつけてるからマシなのかな?

とにかく、コミケは4日目以降は参加すべきじゃないと、心に誓った俺なのでした。メロンなら店舗受け取りを上手く使って入手しよう、うん。


久々の更新日時を24時間表記で、30時間制復活の兆しが。(昨日やったけど)
どこかで調整点を作らないと…。


●feng:「ぽれ笑い」期間限定公開、コミケ73に関するお詫び文掲載
ぽれ笑い、手(?)とか眉毛とか難しそうだw
fengの冬コミセットも、再販について検討中の様子。ネットでドラマティック(笑)とか言われつつも、皆あか坂(と青丘)が大好きなんだなと思った、そんな冬コミでした。


●エスクード『ワンダリング・リペア!』舞台設定ページ公開、サンプルボイス&表情変えボタン追加
舞台設定ページのゆずなが刺々しすぎてワロタw
コレはどう見てもまきいづみゲーだけど、個人的には松田理沙ゲーにする。サンプルからして凄まじい爆音フェ○ですね。


●1998年発売のエロゲのメッセサンオー特典リスト二次元至上主義!より)
雑誌で見てたタイトルがズラリ。『リエゾン』(ErogameScapeリンク)の説明に、「同人誌週間売上1位の原画の方」とあるので、菊池政治にそんな時期があったのかと驚いてみたり。
というか『鋼鉄のガールフレンド』ってもう10年前のゲームなのか。何か改めてエヴァから10年以上過ぎたんだなと実感。


●2008年という年は、『BabyPrincess』を語ることから始めようかと。かーずSPより)
話題にどんどん上る時点で、第一段階は成功だよね。あとは如何にして良設定、良ストーリーを作るか。特に七女以下に関して(マテ


●抱き枕カバー:オタク市場の定番、美少女キャラと一緒にいい夢? “過激”なコミケ限定版も
しかし写真の「ひぐらし」カバーは完売しなかったワナ。
抱き枕er的には、コスパの150cmもちょっと微妙で、160cmが標準的かつ望ましいところ。でも170cmとか、大きいほど良いって人もいる。


●鏡音リンが発売直後にいきなりやさぐれている件いつか見上げた、あの青空の下で・・・より)
これは面白すぎるwwwwwwwwwww
リン・レンも大活躍して欲しいところ。同人では既に大活躍だけど。


●2007年 株価はどうなった 苦戦目立ったアニメ関連株カトゆー家断絶より)
全体的に下降気味。サブプライム問題で市場全体が下落状態にあって、皆安定した大手企業に投資したと。
今年もまだまだ尾を引くんだろなー。


●大手サイトがたおせない読みゲーより)
大手サイトはたおすものじゃない、上手く付き合っていくものなんだぜ。
と言いつつ、これは誰かに歌ってほしいなww


●人が来ないBLOGの管理人集まれ白い戯言より)
んー、自分の場合、初っ端から紹介されるような記事を狙って書いてたからなぁ。
基本的に紹介されることを想定したネタ記事にはそんなタイトルつけてるし、ニュース紹介はネタ記事の繋ぎでやってるものだから…。こんな自分のブログをチェックしてくれてる人、本当にありがとうございます!(と、スレに出てる良い部分を使ってみるテスト)


●最近のオタクは何か間違っているような気がする無駄な領域リサイクルより)
間違ってるとか、そんな基準は無いのかな、と思ったりする。自分がオタクだと思ってればオタクだし、周りの人間が自分の趣味嗜好を知って、こいつオタクだなと思えば自分はオタクなんだろう。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。