fc2ブログ
ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

2008/01/06(日)  あれ?お餅全然食べてないや。

03:15

のっけから「新春シャンソンショー」を噛みまくるゆかりんテラモエス。>挨拶
文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、年明け一発目から飛ばしてるなwww言えてないのに音響監督にアピールするとかwwwwwwwww言えるの10回に1回と明言したしwwwwwwwwwwwwwww


tvkの2時間半ぶっ通しアニメ視聴。
『俗・さよなら絶望先生』第1話。Aパートがカオスすぎる。おけら男に改造されるとかねーよwって、今字にしたら「勝手に改造とかけてるのか?」と思ってしまったワナ。そしてEDアニメの作画が完全に別アニメだぞwwwwwwwwwww


『true tears』第1話。これもちょっとしたぱんつアニメか?ながら見の中で一番よく把握できなかったけど、少なくともキャラデザが好みなのと声優で、切ることはないかな。


『破天荒遊戯』第1話。小林沙苗がヒロインなアニメを久々に見た気が。パッと感想が浮かばないのだけど、破天荒なのはヒロインのことなのか、全員なのか?


『君が主で執事が俺で』第1話。OPからハヤテのパロなんだが、錬がCV:関智一なもんだからドモンvsマスターアジアが浮かんでしょうがねぇwwwwwwwwwww
アベさん(ウホッ)もどきが出てきたり美鳩に声をかけたのがシブタク(DEATH NOTE)だったり、錬(CV:関智一)が天道(仮面ライダーカブト)のマネをするものの「お姉ちゃんが言っていた」なもんだから個人的にハル(RAVE)が浮かんだり、デニーロを見てしっかりジャ○アンを浮かべたりクマーが出てきたりと、もうパロネタ多すぎて書ききれねぇよwwww次回予告で「あのね」を使うなwwwwwwwwww
次回サブタイが「クオンジデイズ」なのはスクイズを意識してる?今期、一番期待できるアニメかもしれないな。


『シゴフミ』第1話。パッと見『しにがみのバラッド。』っぽいのだけど、人の残酷さ・暗黒面の描写がある分、こっちは見ててドキドキキリキリするな。っていうかかなり気になるヒキなんだけど!


正月なのに、餅をまったく食べてないことに気がついた。まずいな、お餅先輩に怒られちゃうよ!(マテ


●CUFFS『Garden』体験版配布のお知らせ、店舗特典テレカ彩色
(  ゚Д゚)/ 先生!色が付いたらコムロードの絵里香が一番エロい気がしてきました!


●feng『あかね色に染まる坂』「長瀬湊抱き枕カバー(ピロートークCD付)」レポFiRSTRoN
くそう、早く公式通販始まらねぇかなぁ!でも届くの3月なんだよな…。エロさで上の電撃姫版で耐える日々。
(と言いつつ今はシルファカバー。)


●初音ミクの非公式抱き枕がコミケで売られていたらしいニトロ有線式より)
初日後に、この記事で初音ミクを見た時は確かに出品されていたけど、今はもう無いな。ちなみに製作したサークル・マークスは、漫画家/原画家の平木直利が絵を担当するサークルで、抱き枕カバーを重点的に作るところの模様。


●PINK CHUCHU (みけおうさん) : 新年恒例プレゼント企画- Windy Avenue -より)
なんだかま~まれぇどトレカの水着鈴に惹かれた俺ガイル。


●幼女大好きロリコン替え歌特集読みゲーより)
「ロリが好きだと叫びたい」は見たことあったが…。変に歌が上手いからうまく笑えないや。


●「ななついろ★ドロップスDS」予約POP『この寝顔は凶器だぜ!』アキバOS
これはかぁいいモードにならざるを得ない。DS版はアニメ絵で、かつPS2版ヒロインのユリーシアも出るんだったっけ。


●JR秋葉原駅電気街口 むしろ「アキバ系」アキバBlog
今さら感が。俺は、改札を通って駅から出る時よりも、駅に入る時に広告が目につくなぁ。で、そのまま帰るので意味がない、ってことはないか。


●コトブキヤ 柚原このみ メイドVer.とピンクメイドVer.のサンプル展示開始 「スカートの中には……。」せなか:オタロードBlog
このみも可愛いのだが、隣にある「ちゃる」フィギュアが、妙に胸が増量・強調されている件について。


●次世代ゲーム機:“アキバのプロ”に聞く お年玉なら充実Xbox360か、ブルーレイ対応PS3を Wiiは…てきとうなものより)
ん~、何だかんだで今すぐ本体買ってやりたいゲームは無いかも。というか、欲しいと思うのはエロゲばっかりでコンシューマに手が出ない、というのは末期かもな…。


●『ロザリオとバンパイア』キャラクターソング集のカップリングが懐メロ特集になっていた独り言以外の何かより)
ホントだ。何を考えてこの企画を通したんだろ?水樹奈々が松田聖子をカバーするのはちょっと興味が。


●柚木涼香 『ナイトウィザード The ANIMATION』キャラソン インタビュー(以下2つ、カトゆー家断絶より)
うん、俺も魔王チーム、しかもリオンのキャラソンが出るとは思わなかったw


●1月6日の「新房監督の来ない新房監督作品特集」 『ef』の大沼心さん、高山カツヒコさん達が出演!
このタイトル、笑うとこ?開催は今日の17時からなので注意。


●2008年1月スタートの漫画原作ドラマ一覧駿河電力/スク水.jpより)
実写版なんていらねえよ、冬。


●同人誌を「買う時」の金額計算ってする?
使う(使える)金額を決めて持っていくので、してると言えるのかな?でも予定のものを買う途中で目についたのを買って、友人に借りたこともあったけど(ぇ


●アニメ史上最高の名言は何だ?春が大好きっより)
「僕の名前はなぁ!七回生き返るって書くのさ!!」(このあと死b(ry)


●ガンダムオタクをキレさせる一言駿河電力/スク水.jpより)
変に知っててツッコミ入れるよりも、ガンダムってしゃべるのとかエヴァとかだろとかプラモ壊したの方が効果が高い気がするなwww


●体の歪みを治したいRinRin王国より)
昔椎間板ヘルニアで病院に行ってて、以来>>9のような運動はしてるんだけど、寝るのが横向きじゃダメなのか?先生に横で寝るよう言われた気がするんだけど…。たまには整体とか行くべきかね。


●不安をなくすには何が必要なのか。「お金」だと思った。まなめはうすより)
「ずっと画面とにらめっこしてデイトレで金稼いでも、人との繋がりが無くて虚しくなる」って話もどこかで見た気が。まぁお金があるに越したことはないけどね。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード