ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/01/16(水)  冬眠明月を覚えず。

08:15

関東はめっきり寒くなって、連休中はコタツを出そうかと思ったけどどうせずっとベッドに寝っ転がって過ごすんだから意味なくね?ってことで結局出さずに今年も終わりそうな予感がする日々を過ごしていました。
そして夜中にちゃんと眠くなって寝てしまう日々。ヤバイ、俺このままじゃ真人間になっちゃう!


―拍手レス―
>>真骨頂は砌煉炭の描く4コマにあるんだよ!(ぉ
>これには激しく同意w あの4コマには変な中毒があるw

君とはいい男前牛乳が飲めそうだ。一緒に「アイス イズ デリシャス」な夜を過ごさないか?


前の記事に対する各所の反応を見ていて、夜中にレースカーテンのみで部屋にいると丸見えだよ!ってことが皆に分かってもらえて何よりです(ぉ
が、何か俺の引越しフラグが立ったみたいに自分で錯覚してしまって何か困るw


●ぱれっと『さくらシュトラッセ』イベントCG追加、特典情報更新
店舗特典テレカが彩色に。既にオフィ通に振込み済みなので、正座して待つ。


●F&C『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』発売カウントダウン開始
こちらは早くもカウントダウン開始。日付と共には変わってないので、正午更新?


●Lime『ノストラダムスに聞いてみろ♪』マスターアップ&発売日変更のお知らせ―1月25日(金)→2月29日(金)
最初に見たときは何のギャグかと思ったw 果たして販売戦略なのか、本当にギャグなのか…結果はひと月後。


●CUFFS『Garden』「春日撫子」サンプルボイス公開
こちらは未だにマスターアップ告知が来ず。各所は既に延期告知待ちの状態w
にしても、見下した感じのまきいづみボイスが何か艶っぽくてイイ!が、断じて俺はMじゃない。


●MMR「キバヤシ」が欠かせないエロゲーアキバBlog
だが予言は1ヶ月先延ばしになったので、まだ予約しなくても全然OKじゃね?


●なんという富竹フラッシュソング・・・!! ひぐらしのなく頃に解・キャラクターソング第2弾発売せなか:オタロードBlog
ジャケット見ただけで吹いたwwwwww けど歌も聴くとマジで吹くw


●お知らせ『これから始まるラジオ』(以下2つ、まきいづみブログ
突然の終了に関して、唯一の説明を発表できる人として説明してくれてます。残念だけど、今後の他のラジオに期待、ってことで。


●ボイスサンプルUP♪『こてんこてん落語』
全然問題ないよ!声優としてこのままでいって欲しいよ!
2年連続で正月に出されると、来年の期待を既にしている俺がいる。だがその前にこれを早く買わせてくれ。


●<日本株>外国人投資家「素通り」…終値で1万4千円割れ
日経は衰退しました。2年ぶりにここまで下がったとは。昨晩はNYダウも爆下げで、CME日経225も13685円にダダ下がり。これは今日の先物は13500円割るかも…。何とか1万4千円台に戻るんだ!


●2000円札は消えてしまうのか 5年連続の追加印刷見送り
コンビニATMでもさっぱり見なくなったなぁ。消えてしまっても今さら感が強いけど、何か悲しい。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
