ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/05(月)  母上様、私は起きてます。

23:59最終更新。
夏音-Ring-を、他の積みゲを放ってプレイ。しかし俺は遅読なのでかなり時間がかかる悪寒。1本きっちり終わらせるまで次のはやらない、って考えの持ち主なので、積む量が増える一方・・・でも放ってプレイ。

特典のプレサントラドラマCDはかなりイイかも。鈴菜の中の人の歌の上手さを実感。主題歌のためにも、サントラ出たら買うのは確実だな。

23:59更新
●I've Talk Jam Vol.5配信、DIARY更新
ゲストはMELL様。仮歌って高瀬さんが歌ったりしてるのか・・・しかも歌姫が遠慮するくらい上手いのか(;´Д`)
そして『My Dear アレながおじさん』収録時に自主的に喘いじゃったMELL様(*゚∀゚)=3ハァハァ
そのエピソード面白すぎるww エロゲ主題歌収録って、やっぱ最初は勘違いしちゃうのかな・・・MELL様は思い込んでただけだけどw
そしてこれでMELL=Orihimeという事実が明らかに。曲情報はコチラを参照。ゲーム『My Dear アレながおじさん』についてはブルーゲイルのHPの製品情報からドゾー。やったことはないけど内容は知ってるな俺・・・。
次回のゲストは島宮えいこ先生ついにクルー!!

●なにこのエロゲかーずSPより) ※FLASH。音量注意!
うはwwwこの原画家誰か教えてwwwwエロすぎるww
そして実際のゲーム(?)画面の絵はまるで違うのがこの手の仕様。

●笑っていいともで笑えない事態(以下2つ、D.B.E三二型より)
あー何だ、頭の弱い子が出ちゃったのね。タバコのポイ捨てを注意する前に吸わない様に注意してください

●オタク君を狙うべし!
個人的に育てられるより育てる方が好きなのでお断りします。何か出来が悪い言われてるし。
ていうか”オタク=キモい”のイメージをどうにか払拭できないものか。オタク自身が「オタクはキモい」と思っているうちは無理なのかなー。

●禁止事項
ちょwwwホントにどうすればwwww


03:23更新
●隠れオタクにありがちなこと-idlinglife-より)
俺はオタクじゃない、博識なだけだ。」と言い張る、アニメもエロゲも嗜む友人にぜひ見せたい!
これだけ隠れオタがいるんだから、仲間内でくらいは自分をオタクと認めようぜ?

●5分で分かる青山素子カトゆー家断絶より)
そういえば素子もかなりなツンデレだったなぁ。最終的に主人公が結婚しても諦めず、気持ちを小説に昇華してたっけ。
Yシャツ1枚で主人公の部屋にいるカットには(*´Д`)ハァハァしたものです。

●とらのあな1号店でI'veガールズコンピレーション「Collective」の展開 始まる
さすがにもう延期は無いよね?待ちきれなくて収録曲のサンプルを集めて聴きまくる日々が続いている・・・。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
