ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/01/28(月)  こんな世界など 欲しくないよ

02:50

もう言及することでもないんだけど、現状を作品としての完成形とした、と言うにしても、デバッグ関連であと1週間は絶対に延期すべきだったよね。それでも攻略キャラの削減はどうしようもなかったわけだけど。

今回の連続未完成リリース事件を経て、俺は初めて、minoriの酒井伸和という人間が如何に優れているか、というのをハッキリ認識した気がしました。あの人は、クリエーターとしても商売人としても、全く正しい判断をして業界で生きているんだな、と。
まぁそれでも、シナリオはとっくに上がってるんだからもうちょっと頑張って早くリリースしろよ、とは思いますが。>『ef』
TG3月号で、延期の風潮が異常だとか語ってる場合じゃありませんよ、と。


―拍手レス―
>>>延期しても良い。完成したものを、買わせてください。
>延期しても完成させてほしいですよね。おま天は延期→発売→未完成の最悪コンボにならないか心配ですよ

全くですが、おま天はプログラム系の不完全さを理由に延期を繰り返してるっぽいだけに、その最悪コンボが起きたら俺は絶望しつつ暴れることにするよ。(マテ

次の候補は『G線上の魔王』だと思われてるだけに、あかべぇスタッフには意地でも完成させて頂きたい・・・っていうか、完成させて当たり前なの!叩かれるなら作品の内容に対してのみであるべきなの!


●「ToHeart2 AnotherDays」アソビット特典「おみあしが可愛い郁乃タンテレカ」(各店特典付)アキバOS
結局描き下ろしによっちがいねえ!Σ(゚д゚lll)ガーン!!
どこの特典も自分的に微妙で、アソビットが頼みの綱だったのに・・・。せめてウェディングにしてくれれば…俺は大好きなのに。。。
どうしようか。ウォーターマットは要らないし…げっちゅかとらか、はたまたヨドか・・・。


●未完成で発売された「Garden」 買取価格が急降下アキバBlog
まあ当然の結果。商品として不完全なものの値段的価値が下がらないワケが無い。
新品を買った後で事態を知って、未開封で返品した人もいたそうな・・・。


●ババ、バスタオル姿!? 『涼宮ハルヒの戸惑』(ファミ通.comより)
とりあえず画像は光速保存した。で、みくるの(ry


●『機動戦士ガンダムOO』公式サイト更新―「トリニティ」情報追加楽画喜堂より)
今後の同人にさらに期待しちゃうぞー。特に近親(ry


●諸君、私は乱闘が好きだ 『大乱闘スマッシュブラザーズX』ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
これはwwwwwwカービィ別の生き物だろwwwwwwwwwwwwwwwww


●「すごいよ!!マサルさん」は完全版もすごい…よ?ゴルゴ31より)
ああ、これは欲しいな。実家に置いてあるコミックスは、すっかり日焼けしてるしな。
スーパーバイオレンスマグナムボール1号から、とし子宇宙へまでを懸命に覚えたのも良い思い出。


●今週のバキで烈海王がひどい事になってる件(以下2つ、D.B.E三二型より)
マジで声上げてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピクルが本気で烈を食し始めたら・・・とガクブルしてたけど、まず無いよなこれはww

●『H2O』で八雲はまじが男と判明し「うわあああ」な人達
原作ではまず(恐らく)出なかったマジ被害者が多数出現www
エロゲでは、発売前に性別を隠していて酷いことになった事例があるから、きっちり明らかにする風潮になった(?)けど、アニメはひたすらごまかしてたからなぁw
ってか、PS2版H2Oのページにもちゃんと書いてあるじゃないか。公開されてる情報は、見ないといけませんよ、うん。
関連:二次元空間 H2O 第4話のお風呂は作画はともかく演出の勝利。かーずSPより)


●キバ始まるけど電王って何だったんだろうなカトゆー家断絶より)
ライダーシリーズはどれも最終的に面白かった印象が残るんだけど、電王も良かったよ。ハナさんが戻らなかったトコ以外は!キバも楽しみに見るけど、22年前とコロコロ切り替わるのがちょっとウザいかも。アレが見せ所の1つかもしれないけど。あとは、オイシイ役貰ったな杉田智和、と。
関連:仮面ライダー電王 Vシネマでの続編作成が決定!無駄な領域リサイクルより)
クライマックスは続くよどこまでも。イヤッホーウ!


●電子マネーの種類多すぎワロタ駿河電力/スク水.jpより)
Suicaとnanacoくらい。本当に、せめてリーダーの規格を統一してくれたらもっと積極的に使うよ。それぞれの店舗に限定的にしか使えないから、使えないんだ。


●ゲームで「あ、俺死んだな・・・」って思うとき読みゲーより)
最後2レスに超同意。床に置いてファミコンとかやってただけに、ヘタな持ち上げ方をしたら本体がバグって(リセットされて)ゲーム強制終了がしょっちゅうだった orz

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
