ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/02/01(金)  「大人の女に見られたかった」と2歳上にサバを読む幼女(5歳)

03:55

タイトルに釣られるな!ただのニュース紹介記事だ!>挨拶

何とか会社帰りにアキバに寄って、『まきいづみの こてんこてん落語』とBugBug3月号をゲト。

こてんこてん落語の感想を適当に。
寿限無で「うぜーよ。ちっ」と毒舌になったり、選挙の演説展開になるとは思わなかったw
お嬢様ボイスで、「ワンパターン」とか「つまんない」とか自分を罵らせてるライターに嫉妬した!
すっかりまきいづみ時空を漂って色々危なかったぜ。カミカミカミカミカミカミカミカミカミカミ(ry


BugBug3月号。
Windy Avenueさんにも書かれてるけど、『娘姉妹』と『こんぶ』のカラー漫画が各4P掲載。『娘姉妹』は腹ボテHシチュで、「娘たちが産まれたら5人で……ね」で〆てる辺り、久々にエロゲにおける狂気を感じたぜ・・・。
巻中特集は「萌える!!3D美しょゲー2008」。『タイムリープ』や『らぶデス』キャラデザ担当のMA@YAロングインタビューが掲載。
「美しょゲークリエイター列伝」第14回は、『プリズム・アーク』の大野哲也ロングインタビュー。

そして、業界人コラムページの北都南コラムでは、『遥かに仰ぎ、麗しの』が美少女ゲームアワード2007大賞になったことが触れられてます。「みやびちゃんぷりちー!」三唱だ!
あとライアーソフトコラムのイラストで、ピクニックで料理を説明するキーア(赫炎のインガノック)が可愛すぎる。メガ・キーア・サンド!


 この季節、人ごみにいるとあっさり風邪ひくから困りますね。咳は出なくても鼻水に色が付き続けていて不快。いつの間にか新型インフルエンザにかかって、都立公園に埋められたりしませんように!><


●Lillian『ティンクル☆くるせいだーす』九浄リア自己紹介FLASH公開、リリアンちゃんコーナー第18回更新
毎回、必死にお便り募集してるのに、長文が来たら眠っちゃうリリアンちゃんは鬼かww
RADiOクル☆くる内にもリリアンちゃんコーナーができるそうで、とりあえず今度の日曜までにお便り募集とか。


●まきいづみ, 一色ヒカル, 茶谷やすら:これ★らじプレゼンツ ドラマCD『真夜中は私たちと一緒に』通販受付中
これらじサイトが無くなったものの、何とか冬コミで販売したCDは一般販売にこぎつけたようです。ヤフオクで買ってしまった人、ドンマイ。


●あかべぇそふとつう 赤箱が発売 「前代未聞 なんと9Disk!?」せなか:オタロードBlog
デスクトップアクセサリー集にほぼフルプライスってどうなんだと思いつつ、儲買い。
何だかOHPが契約更新ミス?で繋がらなくなって、関連スレでは夜逃げかと騒ぎになってたところに、サッと別URLが張られて事態があっさり収まっててワロタ。


●秋葉原に、本物の猫がいるネコカフェ 「ねこじゃらら」開店アキバBlog
なんという可愛さ・・・。これは間違いなくなごむ(*´д`*)
今の俺は猫が非常に恋しい。嗚呼ネコと一緒にゴロゴロしたい。先日、実家で飼ってる猫が3日ほど行方不明になる事件があったんだが、怪我をしつつも、帰ってきたので本当に良かった。


●緒田マリ×Rita 「らぢおのじかん5」 ゲストは荻原秀樹さんデス。独り言以外の何かより)
さて、そろそろ人脈も強くなってきたし、半目兄さんはエロゲに進出してもいいと思うんだ(ぉ


●用心した方がいいメアドの男性はまなめはうすより)
微妙に5位に当てはまる、かも。長さ的には適度だと思うけど、高校生時に初めて携帯を買って設定してから、一度も変えたこと無いから用心もへったくれもない。


●ただし魔法は尻から出る!ゴルゴ31より)
そんな補助魔法はいいから、早く鮎の肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右を攻撃する作業に戻るんだ。


●夜食で何が一番上手いか決めようぜ白い戯言より)
トルティアチップスとかカントリーマアムとか、お菓子ばっか食べてるな。まあ、晩飯が夜食みたいなモンだから、そっちは夜のおやつって感じか。あれ?夜のおやつって何か響きがエロくね?(気のせいだ

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
