ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/02/03(日)  ああ、罠にはまってゆく。

04:15

赤箱』の『こんぼく麻雀』原画陣による座談会CDを聴いていたら、最後の方で思いつき的に『こんぼく麻雀』に関するプレゼント企画が決まってフイタ。『赤箱』買った人限定の情報、とか言ってるんで詳細は書かないほうが良いんだろうなぁ。まぁ、気になる人はスレとか見れば分かるんじゃないかな?


最近、HDDレコーダーの容量の減りが早いなと思ってたら、1か月前から録画の画質設定が何故か変わってた。画質はあんまり気にしないから低めの設定にしてたのに、2段階上になってたことに今日まで気がつかなかったよ…。切り替えた覚えが無いんだけど何で変わってたんだろ。


●Leaf『ToHeart2 AnotherDays』小牧郁乃、柚原このみ、向坂環サンプルボイス追加
関連:ToHeart2 AnotherDaysのこのみ役の声優が不評らしいゴルゴ31より)
まぁまぁ。声優変更になるよりマシじゃないですか。ましてやこれはAnotherDays。タマ姉と一緒に迫っちゃうくらい大人になったってことで(マテ


●Ricotta『プリンセスラバー!』SAMPLE CG ページ更新
雑誌のHシーンCG見たら、メイドの優がドツボにはまった。こもりけい初商業みたいだし期待度高め。


●Innocent Grey『殻ノ少女』キャストオーディション結果発表、恋獄匣キャンセル分受付に関して
正直、254人も集まったことに驚いたw チャンスを掴みたい人は本当にいっぱいいるんだなぁ。さりげにイノグレ作品皆勤賞の人が…。
『恋獄匣』は2月8日(金)AM10:00より開始。オルゴールは、正直サビから最後まで入れて欲しかった。


●フロンティアワークス「初音ミク」コミケ73抱き枕カバーレポ FiRSTRoN
一時期、販売サイトに画像が公開された後に何故か消されただけに、危険かもね…(ぉ
しかし、画像見てエロさが足りないと思って会場ではスルーしたけど、こうして見ると、ねぇ?


●ヤンデレの基礎から実技まで徹底解説! 『まじカル!2008SP』発売かーずSPより)
関連:「現代視覚文化研究2」発売 かーず自重しろ!ヤンデレ同人誌付アキバBlog
   アキバ系カルチャー読本「現代視覚文化研究Vol.2」発売 付録がかーず氏の同人誌アキバOS
まずは裏表紙を見てかーずさんに合掌。アニメ版スクイズの声優陣や監督のインタビューは面白かったし、ぬまきちインタビューは作品や本人のルーツが分かって興味深かった。ぬまきち作品での眼鏡キャラの扱いにインタビュアー涙目?(コメントフォーム参照)
本誌のほうも、ちゆMMRとか伏せ字座談会とかマジぶっちゃけすぎで、本誌目当てでも買いかと。


●ゲーマガblog : 『ToHeart2 AnotherDays』 の記事でお知らせ- Windy Avenue -より)
さよならイルファフラグ。ていうか事前情報としてどっこにも出てないんだから、鵜呑みにして先走り喜びするのもどうかと思ったり。この他に、春夏さんに関して誤解させるような表記は俺が見た限りではされてないし、菜々子に関してはやんわり否定されてたし、もう変な期待は抱かない方が幸せになれるよ…。


●「H2O」ゲーマーズ店頭でスク水のはまじと馬男の記念撮影会アキバOS
これはwwwww馬男まで出たのかwwwwwwwwwww
同人誌だと白スク水姿を披露して”もっこり”してるはまじちゃんだけど、アニメ絵はそうでもないよね。でも男。


●『かみぱに!』のドラマCDがとってもえっちでヤバすぐる件についてメディオ!「担当ブログ」
経費で買っているのでは?という声に即座に返答するタントゥーにワロタ。少なくとも、他店舗での買い物に経費使うわけ無いわな常考。
それにしてもサンプルボイスマジでヤバイ。ていうか店舗ドラマCDのサンプル出すこと自体珍しいよね。卑猥な効果音も相まって、本編よりエロいんじゃないかと本気で思えてきた!


●「仮面ライダー電王」Vシネマ制作が正式に発表されたにゅーあきばどっとこむ
楽しみにしてます。でもどんな話になるんだろうか…ああ、ハナさんが元に(ry


●「ロリータ」というブランドの女児用ベッド、抗議で販売中止に楽画喜堂より)
小説の『ロリータ』を引き合いに出して中止、という記事を書く辺り、何だか外国ぽさを感じた。大体抗議の意図は同じになるのに、日本だと「ロリコン犯罪を増長しそう」とか直球で書くだろうから。


●テラメント - アンサイクロペディアD.B.E三二型より)
関連:山口滋 - アンサイクロペディア
   ソニー、NTT……20兆円“買収”男性が語るITmedia
ダメだ、真面目に読もうとすればするほど笑ってしまうwwwww


●童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったのでゴルゴ31より)
アホの子どころか腹筋アホカップルwwwwwwwwwユウくんよく勃ち立ち直ったなwwww


● 付 け っ ぱ な し の パ ソ  コ ン 白い戯言より)
寝オチしまくる俺。大学受験のときもそうだった。親は間違いなく、PC買ってやって失敗したと思ったことだろう…。だが、最終的に職に就ければ無問題だよ!
ま、今もしょっちゅう寝オチするけどね。何せベッドがパソコンデスクの椅子代わりだし。


●生き馬の目を抜く←ひどい駿河電力/スク水.jpより)
虎穴に入らずんば虎子を得ず←虎子いなくて俺涙目

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
