ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/02/12(火)  as long as you are here, I'm here, too.

03:00

週末は、遊びに上京してきた伯母さん方の相手をしておりました。口を開けば舌戦を繰り広げる仲だというのに、親類ってのは都合の良いものですね。


『シゴフミ』第6話で、誠の中の人(平川大輔)のキャラが、学校の屋上で人を刺したのはスクイズに対するアンチテーゼですか?というか、シゴフミは見ていて実に黒くなるアニメだ…。


『true tears』もドロドロが本格化してきたけど、乃絵のノーテンキぶりが際立ってるね。ベルト巻きつけフリフリしてるシーンで何人が乃絵派に傾いただろうかw
しかし俺は愛ちゃん派なので、とっとと眞一郎に迫る展開を希望する!そして玉砕



先月発売のゲームをほったらかして『暁の護衛』体験版をプレイ。なるほど、これはツキがなかなか強烈な面白キャラですね。麗華のツッコミもマニアックだけど。主人公のホントはTUEEE設定からバトル展開にも期待がかかってるようだけど、燃えと萌えのどちらに比重が置かれるのかなぁ?
あと薫は絶対女だろう。女じゃなかったら芹園みやの無駄使いだと福岡に向かって叫び続ける。


●あかべぇそふとつぅ『G線上の魔王』2008年4月24日(木)発売予定、『こんぼく麻雀』5月29日(木)発売予定・サンプルボイス公開
発売前後が無事でありますように!こんぼく麻雀はなかなかな声優陣を揃えてきたけど、きこうでんみさ…。


●Lass『11eyes』メインキャラクターサンプルボイス 公開
久々に夫婦共演モノを見たキャラボイスに釣られて注視しそうだけど、グロあったら手に取れないな…。


●Gardenスレのトノ☆劇場が秀逸すぎる件独り言以外の何かより)
記事作ろうか迷ったネタ。これを見たために、俺の中で☆の人のCVは佐本二厘に決まったのでした。


●『true tears』.ANIME限定 CD-ROM付 スペシャルパッケージ版登場駿河電力/スク水.jpより)
ところで、コレを見てゲーム版に手を伸ばした人っているんだろーか?


●竹箒日記、「劇場版・空の境界」第三章はおっぱいアニメニトロ有線式より)
おk、把握した。


●仮面ライダー電王4月に“見納め映画”カトゆー家断絶より)
電王の人気の凄さを、数字で初めて見たな。ベルトってまだそんなに売れるものなんだ&支持層そんなに幅広かったのか・・・。キバがどう絡むのかも気にしつつ(まぁありがちな絡み方だと思うが)待とう。


●超音波声優・金田朋子はいろんな意味でヤバすぎるらしい- Windy Avenue -より)
今更金朋先生にツッコミ入れてるヤツは、俺が出て行ってやっつける(AA略


●「DEATH NOTE特別編」~成長したニアと新たなキラ事件ゴルゴ31より)
俺が注目したのは、ニアの成長ぶりではなく、月レベルに至らない人間がデスノートを持ったらどうなるか?という点だったんだけど、人を殺すと言うことがどういうことか、その苦悩を改めて想像してしまう終わりだった。


●【今からオレを】 バーチャスタッフから学ぶKY(空気嫁 【殴ってみろ】 読みゲー
これはひどい釣り針。と思いつつ、「盗れるものなら盗ってみろ」と言われて盗ったら普通捕まるよな、と考えると納得。ゲームクリエイター列伝が久々に読みたくなったわ。


●キャラとの一番ぐっとくる設定@ギャルゲー板駿河電力/スク水.jpより)
各レス見るたびに色々キャラが浮かんで困るわけだが。あとこれホントにギャルゲー板?と疑うレスもちらほらw


●妹「お兄ちゃん……見て?この圧倒的くぱぁ……っ!」D.B.E三二型より)
スレタイに釣られて見てみればこの様相っ……!喝采っ…! >>1に喝采を送るっ…!!


●あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・Full Thrustより)
>俺「! 違うよ!本気だよ!」
>>1のバカ正直さに思わず反応したwwwwwwwwwwwwwww


●フリーザ「私の偏差値は53です」ゴルゴ31より)
>>252が上手すぎるwwwwwwwwwwwwwwww


●レオパレスの悪行がばれだしたてきとうなものより)
レオパレスを選ばなくて良かったと思う反面、壁の薄さに関しては何とも言えないな。ウチも隣のケータイのバイブ音とか聴こえるし。隣の人は特に足音がうるさくて、騒音苦情を出したいくらい…って、ここに書いてもしゃーないなw

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
