ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/06(火)  ヤバイ、マジヤヴァい

25:43更新。
前期、あと1回遅刻すると無条件で再試験('A`)
就職先は決まってるのにそういう事態になるのはちとヤバイ。具体的には明日明後日遅刻するとアウト。なので今夜は早めに寝ます。

●TYPE-MOON、オフィシャル通販の開始時間の告知
1回目は9月11日(日)午前8時から。俺は響鬼を録画設定しといてPC前で待機します。

●夜明け前より瑠璃色な スーパープレリュード-idlinglife-より)
買ってきました。ご多分に漏れずポスター目当てでw
OPムービーを初めて見たけれど、ムービーの作りも含めて、『Lapis Lazuli』の方がOPっぽく感じるなぁ。『Eternal Destiny』は曲の出だしが何だかEDっぽい。聴いていけばOPと思えるんだけど。
俺にとって初のオーガスト作品になるので、いい出来だといいなぁと願います。まあ声優買いだし、購入する時にシナリオの出来は気にしないので、萌えられればいいんですけどねw

●『カルタグラ』小説版、ハーヴェストノベルスより11月1日発売Innocent Grey内STAFF日記より)
上下巻同時刊行。新規追加の話もあると聞いちゃあ買わずにはいられないな。ていうか、双子なのにホント対照的な雰囲気の表紙だな。
そして右を見るとスクールデイズの小説化決定の知らせが・・・。当然今BugBugで連載してるものとは違うんだろうなぁ。

●『サーカス情報局ボルケーノ』第40回配信。
記念すべき(?)第40回、ゲストは桃井はるこ。「水泳を見学している女の子に1番萌える」なんてさすが過ぎる。ソックス焼けなんて言葉は初めて聞いたなぁ。
やっぱモモーイは萌える。らまマンも良いセリフ言わせるわ。そして来年ランティスよりCDデビューが決まっているマスコットキャラ”ボルケノ子”。最終的にどんなキャラになるんだよ・・・。モモーイがフタナリ好きとは新事実だな。

●落合祐里香、バイトをクビになる(09/03)&小学生になる(09/05)独り言以外の何かより)
うはwwwこんな小学5~6年生絶対いるよwwwwこりゃ危ないよww
そしてバイト先で何をやらかしちゃったんでしょうか・・・。うまい棒で1食済ますゆりしーが本気で心配です・・・。
で、↓は心配したファン達の様子。

●落合祐里香に対してスレ住人からの善意の輪が広がる
確かに心配してしまうけれど、贈り物、特に現金相当のモノを送るのってやっぱり色々問題ありそう。まして事務所チェックが入るとどうなることやら・・・。
エロゲメーカーなら喜んで受け取ってくれるのにね(特に売れてない所)。

●サザエさんで感動したセリフ
これはどこの世界のサザエさんだww
中島がなんか悪役っぽく見えるしw もう何ていうかエロスww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
