ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/02/13(水)  誇りが落ちてる

03:45

2008年2月12日(火)、右手神がさらなる高みへ昇られました。(複数の意味で)
ななみ(とこのみ)の誘惑なら仕方ない。俺も一歩踏み出せる気になってしまった
※記事タイトルと上の事柄はいっさい関係ありません。そんなにソワソワしないで~俺。


好みのカップ焼きそばが100円前後で買えなくなって寂しい今日この頃。しかしこれは貧しい食生活を改善する良いチャンスなんだとか思ってみたりはしていない。一昨日までの7-11のおにぎり100円セール中は幸せでした。


●クロシェット『かみぱに!』発売再延期のお知らせ―2008年2月29日(金)→2008年3月28日(金)
ホントは追加じゃなくて(ry
と思ってしまうけど延期上等。(ユーザーが)納得いく(と思える)まで作ってくだしあ。
それまで、『かみぱに!』が付くふーr…瑞希ちゃんの卑語満載ドラマCDの予約券は神棚にあげておこう。神棚無いけど。


●Fate condensed/milk 練乳戦争 第8幕「赤の主従」 白い戯言より)
最初から最後までひどすぐるwwwwwwwww クライマックスを迎えた後にオマケがあるよ(ぉ


●Chara@:「こいびとどうしですることぜんぶ」ミヤスリサ先生 新規書き下ろし!くーりん 抱き枕カバー製作スタート!!
くーりんの嫁入りktkr!!はやく絵柄うp!
他、「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」の鈴原恵子、「仕舞妻 姉妹妻3」の大原葵、「痴漢専用車両」のシンディーの抱き枕カバー製作がスタートだそうな。個人的にはシンディーよりも瑞紀の方が…。


●2月29日ソフマップ深夜販売「“ほぼ”決定!!」の告知「詳細は、次号にて」アキバOS
1月25日にやらなかった点でソフは上手くないなあ、と思う。でもTH2ADがあるから今回実施するんだろうし、例え他が延期したとしてもADさえあれば実施されるんじゃないですかねぇ。
先月に引き続き、今月末も金土日はあんまりアキバに行きたくない気になって来た俺ガイル。またヨドで楽をしようかな。


●恋愛シミュレーションゲームをお買い求めのお客様は…かーずSPより)
イベントに合わせてこういうコーナー作りする店は結構ありそうだけど、完全に嫌がらせだろうw


●「ガンダム00」第18話では釘宮キャラの凶悪さが際立つ(以下2つ、にゅーあきばどっとこむ
放送後の『ソレスタルステーション00』(00のラジオ番組)がちょうど斎藤千和ゲスト回で、入野自由と2人でショックを受けたことを語ってました。
俺はてっきり交通手段が無くなってルイス帰って来れないフラグかと思ったけど、もっと重かった…。


●「CLANNAD」第17話・ブルマ姿の杏を無限ループで堪能
両手を叩いて爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


●ウルトラセブンX:ダンとアンヌ40年越しの恋実る? 監督が思い明かすまんたんウェブ
幸せな後日談は大好きなので、あのラストシーンは素直に良いと思えた。


●かりん 最終回 泣ける最終回というのを久しぶりに体感ゴルゴ31より)
ネタバレ注意。数ヶ月まともに読んでないけど、それでも納得のいく最終回かな。コミックスマダー?


●杵の旅REVの日記
最初の一文を読んで、ネタに気づいて笑ったのもつかの間、読み終えたらすっかりあの世界観に浸っていたのでした。


●パスワードはサイバー空間の「実印」日経ネット
ユーザー名、パスワード、暗証番号、第2暗証番号、認証コードに会員番号…。本当に色々ありすぎて、使用頻度が高いものしか記憶してないや。登録したメールアドレスすら、どれを登録したか忘れる時あるし。使い分けは大事だけど大変だよなぁ。


●「いじめをしません」 舞鶴・白糸中 バッジで宣言(京都新聞) - Yahoo!ニュース
正直、いじめがあったときに効果を発揮するとは思えない。バッジをつけることでいじめをしない意識を持つ、って意味の方が大きいんだよね。


●あなたが本当にしたいことは、何ですか?ITmedia
働かないでオタクライフを送りたい、という本音はおいといて、仕事で特に何かしたい、ってのは今のところないな。辛いわけでもないし、今のまま日々を過ごせればいいと思ってる。「絶対にやりたくないことを書き出す」とキリがない気がw


●Asus EeePCがバカ売れ。国内メーカー発狂白い戯言より)
物書きや常に快適にネットしたい人に向いてるんだろうな。この安さならそりゃバカ売れだろう。
新しいもの好きの血が騒ぐけど、個人的には画像保存も大体できるし携帯で充分。つーか家のノートPCですらノートらしい使い方できてないしw
関連:Eee PCにヒープオーバーフローの脆弱性ITmedia


●「ほっかほっか亭」1000店を「ほっともっと」に痛いニュース(ノ∀`)
ほも弁って発想がなかったわwwwwwwwww
確かに語呂悪いけどね。それよりも販売差し止めが通るかどうかに注目したい。メニューが変わるとしても、関東で店が無くなるのは残念だし。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
