ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/02/15(金)  「今日は14日ですか?」「いいえ、9日です」

04:20

みんなー!2月14日は何の日だったかなー?うん、そうだね。はぴ☆マ!原画集の発売日だね!(マテ

で、急に不安感がきたので、昼休みに秋葉メロンに行って原画集をゲト。
行ったらそのとおり、メロンには新刊の棚の中段にひっそりと、5~6冊があるだけでした。スレを見たら、その後メロンブックスは売り切れで、とらのあなにも数冊しかなかったとか。ようやくオレのブラッド・オブ・ボンゴレが目覚めたようだな…(何故

中身は雑誌版権絵、立ち絵、表情差分、イベントCG、背景、テレカ絵の線画の、至ってふつーの原画集でしたよ、ええ。


『CLANNAD』第18話。
うはwwwwwwなんというハーレム&修羅場wwwwwwwwwwwww
渚以外のヒロイン勢が朋也に料理食べさせに大集合。風子のヒトデ風料理のグラデーションがステキ。
そして智代の身体能力の高さは異常。新体操(リボン)までこなすのかよ!顔面に硬球喰らいまくって死なない春原も異常ww
智代のテニス部との試合中、流れ玉がぶつかって足を怪我した渚に対する朋也の態度で、杏・椋を始めとするヒロイン勢が、朋也が無意識ながら渚に惹かれているとついに確信しちゃったなぁ。朋也の態度で確信した杏と椋が泣き出すシーンは実に印象的。
かなり駆け足で智代の当選まで行ったけど、結局これって全何話なんだ?2クールでは学園編までで終わりにしないと区切り悪いけど、渚アフターが無いと色々アレだろうし。


●Ricotta『プリンセスラバー!』発売予定日決定―2008年5月30日(金)発売予定
5月購入確定1本目。関係ないけど、電撃姫に載ってるヒロインたちのプロフィールのうち、スリーサイズと趣味特技から考えて、聖華と優のプロフィールは逆だと思うんだがどうなんだろ?


●CROSSNET『はっぴぃ☆マーガレット!』修正パッチver1.2公開
>CGを一部修正、及びHシーンでの破瓜を追加
あまりの気の使い方にフイタww


●[考察] 寝取られニトロ有線式より)
「寝取る」っていうのは、伴侶(恋人)がいる相手と合意の上で寝て、伴侶(恋人)から奪い取る、ってのが本来の意味なはずだから、2番目と3番目こそ、辞書的な意味での寝取られ。
浮気されて捨てられたら寝取られで、元サヤになったら浮気、だと思う。


●ギャルゲーに、声は「絶対に」必要か?! てきとうなものより)
定期的に出る話題…と思ったら『Garden』か。訓練されたトノイケ儲ならボイスはオフ、脳内キャストでプレイできるから無問題らしい。しかし俺はあえて言おう!早く『水月』を逆移植しやg(ry
個人的には絶対必要とは言わないが、ボイスはきっちり聴く派。ボイスの有る無しよりも、むしろオートモードのテンポが上手く自分に合わせられなくて、未だにマウスクリックしてプレイする派なんだけど、このクリック派、オートモード派、キーボード派、その他(ゲームパッドなど)だとどれが多数派なんだろう?とか思った。


●釘宮理恵と言えばどのキャラ?ゴルゴ31より)
印象が強いのはアルフォンスかな。ふと、俺は釘宮理恵の声をいつ意識したかが曖昧だったので考えてみたんだけど、ラジオ『ハガレン放送局』で素の声とのギャップでだった気もするし、Wikiを見たら『G-onらいだーす』だった気もしてくるしで結局曖昧だった。


●大企業の約8割、2ちゃんねるにアクセス制限ITmedia
制限されてなくても、見てるところを周りの人に見られるのが怖くて見れません。PCでは日経とかITmediaとかのマスコミ系のサイトを見てて、2ちゃんやmixiはもっぱらケータイで見てる。


●元レオパレス21住人の漏れがきましたよふぃふmemo
これはひどい。米欄の元社員って人の話が本当ならひどいってもんじゃない。気分次第て。
関連:「敷金・礼金無料」表示に問題あり レオパレス「商法」に公開質問状J-CASTニュース


●京都「すげーこと考えた。生徒にイジメバッジをつけて貰って、悩みがある時は外して貰えばよくね?」白い戯言より)
皆抱く感想は同じ。前記事にも書いたけど、いじめをしない意識を持たせることに意義がある。


●ことわざにドラクエのじゅもんを入れると怖くなる読みゲーより)
へそで茶をメラゾーマ、旅の恥はバシルーラ。


●タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か楽画喜堂より)
いいぞもっとやれ。百害あって一利なし…待てよ、これにより春闘が何故か激化し賃金アップ、景気は回復。こうして日本は平和になったのだ!・・・いいぞやっぱりもっとやれ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「タバコ一箱1000円」についてのクチコミブログをピックアップ

タバコ一箱1000円 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

comment

Secret

「CLANNAD」について

初めまして、台湾の読者です= v =a
プログを毎回楽しく読ませて頂いております。
今回コメントしたのは、気になる事があったからです。
私も最近「CLANNAD」を視聴しているのですが、この前こんな話をどこかの掲示板で見ました↓
「智代アフター」はアニメ化しない______
本当なんでしょうか?
確かにアフターが悲しすぎて、みんな駄作と言っていますけど、個人的にはアニメ化.....いや、むしろ映画化に向いている作品なんじゃないかと思います。
何か「智代アフター」に関する情報を提供して頂けると非常に嬉しいですw
P.S:女の子が男の口調で話すのって、もの凄く可愛いくないですか?w
なので私は「CLANNAD」では好きな順は↓
1位:智代 、2位:杏 、3位:風子...ですw
Lockianさんは誰が好みですか?w

>「智代アフター」はアニメ化しない______
>本当なんでしょうか?
アニメ化するかしないか自体は俺には分かりませんが、するとしたら、
アニメ『CLANNAD』から入った人も含めて、物語の展開に賛否両論がまた激しく巻き起こるでしょうね。
今やってるCLANNADをどう終わらせるかで、智代アフターに関しても今後色々あるかも?

キャラ的には、俺も智代が一番好きですw
桑島ボイスになってさらに魅力が増したと感じました。一色ボイスも遜色なかったですし。
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
