ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/02/18(月)  ああっ!キラメキっ☆

03:55

変態な力ちゃんもカコイイ!>『シゴフミ』第7話

『true tears』第7話は、恋を自覚した乃絵の可愛さもさることながら、ラストで愛ちゃんがとんでもないものを奪っていきました。この展開は明らかに玉砕フラグなのだが、愛ちゃんガンガレ、超ガンガレ。


東京海上日動のテレビCM「Baby's Talk」編が面白いです。(リンク先で見れます)
産まれたばかりだというのに、行動に対する不安ばかり口にし否定して、何の希望も持ってない赤ちゃんが実にシュール。でも営業マンの案内に「覚えときます」と答えるところが一番ツボ。
メイキングで、万全の管理体制で撮影に臨みましたとアピールする辺りが保険会社らしいとか思った。


●ゆずソフト『夏空カナタ』キャスト公開
夏野こおり、成瀬未亜、みると来たか。無難!さーりゃんには佐本二厘が良いな、とかちょっと思ってたけど、みるはゆず作品ヒロイン皆勤賞なので、今作のカウントダウンFlashでの活躍に期待。


●クロシェット『かみぱに!』再延期に関して、代表より改めてお詫び
ホントにすっかり敏感だなと思ったけど、前のお詫び文が、『かみぱに!』スレで「しんたろーの仕事が遅いみたいな書き方じゃないか?」との声が一部であったので、そのせいもあるのかも?


●「School Days」DVD特典テレカ 言葉と世界のおっぱいに「うむ、いい乳だ。」(以下2つ、アキバOS
ポーズ的に世界の勝ちと判定せざるを得ない。


●とらのあな「まじタマ姉たまんねぇテレカ!」予約受付終了
おおっと、とらが通常予約〆切り日2週間前で締め切ったか。これはそろそろ予約しないとマズイね。
げっちゅかヨドに絞りつつまだ悩んでるんだけど、やっぱりヨドでいいかなぁ。


●ToHeart2 AnotherDays 深夜販売 先着で「まーりゃんキック」アキバBlog
果たしてこんな煽りをしてまで、深夜販売で客を捌く必要があるのだろうか。
この絵はどっかで見た気がするので食指が動かないから助かったんだけど、この先深夜販売限定モノが増えたら…と思うと恐ろしいね。ネカフェやカラオケの確保は万全にしないと(マテ


●CLANNAD FULL VOICEの特典まとめゴルゴ31より)
こうして見ると、アソビットの特典は実際に使いやすくはあるものの、ヒロイン絵が無くて寂しいものが。


●今年、Keyはおかげさまで10周年です!せなか:オタロードBlog
そうか10年か。10年か・・・。


●土6撤退についてもうちょっと考えてみるカトゆー家断絶より)
確かに、日曜17時に移っても視聴率はあまり奪え無そうだ。なんか本当に、アニメの全国枠が減っていくと感じてしまうなぁ。まぁある意味アニメ見るために上京してきた今の俺には、影響は小さいのだけど。


●「School Days OVAスペシャル ~マジカルハート☆こころちゃん~インストアイベント」レポ (PURE GOLD 02/16)(以下2つ、独り言以外の何かより)
●岡嶋さんの右の胸は左より(ry スクイズOVAイベント東京編 (湘南自転車。)
スクイズはもう色んなところがはっちゃけてるから、もう何をやっても面白く、注目されるなぁ。
しかし、ホントに駄目だこのプロデューサーww


●うっかり閉じてしまったウインドウを60秒以内なら復活させる『GoneIn60s』かーずSPより)
mixiで日記を書くときはタブをロックしてるSleipnir使いな俺ですが、投稿しようとロックを解いたら何故か画面が更新されてパーに、という経験もあるので、これが使えるものなら喜ばしいことです。
でもウィンドウが閉じられないとダメなんだよな・・・。使えないんじゃね?


●HD買った人はどうなる 東芝撤退、規格戦争の果てに消費者置き去り無駄な領域リサイクルより)
どうなる、と言ってもどうしようもないよなぁ。今まで衰退・撤退した機器を持ってる人は皆通った道だし。
個人的にはまだどちらの機器も持っていないので、これで安心してBlu-rayに手を出せる。


●カロリー表記はダイエットにプラスかマイナスか読みゲーより)
仕事関係でカロリーに関して最近見るけど、食事療法においてはやっぱり表記してないと実行しづらいと思う。でも、この記事を読むと何とも・・・。要は自制できないってことだから、表記があってもなくても、当事者が自制できなければ意味がないわけで。


●抱き枕が告白白い戯言より)
サムネで見たらモザイクかけてる意味が薄い件。そして何故か泣けてきた。


●教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件D.B.E三二型より)
だめだwwwwwwwwww腹筋がwwwwwwwwwwwwwwww呼吸不能wwwwwwwwwww


●コンビニ店員「温めますか?」←いちばん好印象なこたえ方カニキスのてきとうぶろぐより)
こっちもハラいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に「はい」「いや、いいです」と答えてるな。この上好印象にするとしたら、言い方しか無いかも。


●お前らがネットをしてるときの姿勢についてゴルゴ31より)
ノートPCはベッドの枕元に置いてうつ伏せ。デスクトップPCはベッドの足元をイスにしてパソコン机に向かう姿勢。
ええ、常にベッドの上で生活してます。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
