ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/02/20(水)  Hurry up! It will be sold out.!

03:35

早売りの店でTGやPUSH!!は見かけたけど、目当てだった『ToHeart2 AnotherDays』の電撃G's Festivalは売ってなくて俺涙目。
木曜日は用事があって買いに行けそうに無いので、今日入手できなかったら売り切れ入手不可も少し覚悟しとこう。


●今月のエロゲ雑誌早売り情報―Windy Avenueニトロ有線式嘘900
パープルソフトは今度は『春』ですか。冬を飛ばしたか。『ティンクル☆くるせいだーす』が5月30日発売予定ってことで、『プリンセスラバー!』に続き5月2本目…と思ったら、『ef』を忘れてたよ。。。
んー、あとざっと見て気になるのは、脳内彼女のヤンデレゲー『やみツキ!』かな。ヤクザ娘とか二重人格幼馴染みとか、個人的にあまり好きじゃない刃傷沙汰が確実にあるだろうけど。


●クロシェット『かみぱに!』特典情報更新
いつの間にかバナーとかも来てる、と思ったらアレは応援バナーじゃないのね。


●しゃんぐりら『暁の護衛』キャラクター紹介更新、予約キャンペーンに関するお知らせ
早期・後期予約キャンペーンの応募数に対して、倍率は約1.5~1.7倍だから、結構低いね。店舗特典優先の俺からすれば、敬礼!って感じだけど。早期予約の応募者には、冬コミで配られたドラマCDやAKBマガジンが届いたそうな。
で、キャラクターページは、昨夜の更新で神崎佃吾郎がCV:楠鈴音になってるのを見たときはワロタwww思わず急いでサンプルボイスを聴いてしまったなw


●light『あるすまぐな!』公式サイト公開
最初に言っておく!これはか~な~り、絵買い!(いつもだろ


●エロゲ業界は死なないわ。私(ユーザー)が守るもの。FiRSTRoNより)
チームエグゾーダスに反応した。『しょうさん!』とか『しょうに!』マダー?(殴
絵だろうがシナリオだろうが、良くないものは消えていくのが商売の基本。だが人が性欲を失わない限り、エロメディアは不滅なのだよ!


●「タイムリープ」の“あゆむ”と“葉山 悠”が抱き枕に!? ラフイラストを先行大公開げっちゅ屋
ちっちゃい2人キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
しかし、カバー8000円、中身付き15000円て、どんだけ上等な枕の中身が付いてくるんですか?
ところで、『タイムリープ』が開発費1億以上、(恐らく1月中旬過ぎ頃の時点で)ペイラインにはまだ遠いとパソパラにあったけど、前翼は大丈夫なんだろか?


●AXIA:コミケ73グッズ通販受付中―2月24日まで
何故今ごろ取り上げたかってーと、げっちゅ屋情報でコスパからまーりゃん先輩タマ姉小奈美カバーが3月に発売という情報があったから。
もちろん、まーりゃん先輩カバーのテレカ付きは、AXIA通販でしか手に入らないけどね。


●サクセス公式サイト限定で、PS2『アカイイト』ヴォーカルCDを発売駿河電力/スク水.jpより)
欲しい人はお早めに!


●先週発売のエロゲは6本!月刊ビジュアルスタイルVol.2配布されるもすぐ終了(以下2つ、アキバOS
ああ、ビジュアルスタイルすっかり忘れてた。でもどうせ特に面白いもの無いからいいよ、とthe fox and the grapes風に。
実際、配布されたらすぐ無くなったようで、「ふざけるな!」との声がチラホラあがってるけど、フリーペーパーは色々難しいよね。


●「早くイキたいんだぁぁぁッ!」2月29日はアソビット、ゲーマーズも深夜販売
アソビットの配慮ある対応にワラタ。つまり20時から0時過ぎまでアキバ近辺にいてくださいねと。近くない限り、一旦帰るのも億劫だろうし。あ、ところで深夜販売待機列は何時に形成されるんだろうな?


●SEVEN OCEAN 「海洋スペクタクルそっち系巨編!!」せなか:オタロードBlogより)
ああ、発売になってたのか。これはコミックスで加筆されてなかったらマジどうしてくれよう。ま、水無月すうのおにゃのこが見れればいいか!


●カプコン 『Fate/unlimited codes』 AOU 2008公開ムービー掲載!カトゆー家断絶より)
うわースゲー面白そうだ!コンシューマ版マダー?(ぉ


●ゲームクリエイター烈伝作者の最新作は「お姉チャンバラ」にゅーあきばどっとこむ
な、なんだってー!?お姉チャンバラには全く興味ないけど、ちょっくらコンティニュー買ってくる!


●「人類は衰退しました (3)」今春発売まなめはうすより)
把握。


●後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢いてきとうなものより)
何で今話題になってるんだろ?きみあるED曲のオリコンチャート入りが利いてるのかな?


●ラゾーナ川崎でSuica/Edy/iDの共用端末が稼働ITmediaより)
今までもお店には2~3台のリーダ端末があったんだけど、ようやく電子マネーが使いやすくなってきた印象。
そろそろiDとか導入しようかな。


●癒しとは真逆? ストレス集積クラシックアルバム登場(オリコン) - Yahoo!ニュース
なんというM専用ww 蛭子能収イラストも妙にマッチしているwwwww
そして癒し曲を集めた『ストレス・バスターズ』も同時発売とは。同時買いを狙いすぎだ。


●新宿駅に悲願の新通路 東西つなぐ連絡路 独り言以外の何かより)
新宿駅は本当に迷う。どこかの出口で待ち合わせしようものなら30分は遅れるね!(1時間待たされる友人を抑えつつ)


●仮眠中の女性看護師に睡眠剤注射し乱暴、心臓血管外科医師を逮捕鳥居キャノン発射より)
まさに、それなんてエロゲ?そして現実はエロゲみたいにはいかない…いや、バッドエンドか。


●織田信長「ホトトギス殺しちゃダメなんだからぁ!!」まなめはうすより)
だが>>2の天下は三日しか続かなかった。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
