ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/03/02(日)  俺は、ニュースサイターになれない…。

05:55

週頭の3日間、発熱頭痛腹痛下痢で苦しみ、病院行ったらインフルエンザじゃなくてちょびっと残念だったどうも僕です。
ほら、インフルエンザなら、確か会社も有休減らさずに休めるじゃないですか?(ダメ人間の発想)
久々に、ただ苦しんで一人自宅で寝て過ごす寂しさを味わいました。こんなときは一人暮らしって辛いね。

―拍手レス―
>そこまでしてアクセス数が欲しいんですか?>TH2ADのネタバレ
ええ、俺は基本的に面白いと思ったネタ、他の人にも知って欲しいと思ったことは記事に取り上げる考えなので。

関係ないけど、ちょっとブログの更新について。
このブログのアクセス数を稼いでいるのはネタ記事なので、俺はココをネタブログと捉えてます。ニュースはおまけ。
そも、年初になるべく更新する、と言いましたが、どうにも俺の生活の仕方ではちょっと難しかったり。
自分が記事にしたいと思うネタはコンスタントに出ないし、ニュース紹介はどうにも簡易更新ができず、毎回どうしてもいつもの巡回先を回りきらないと気がすまなくて、その上効率が悪いので常に4時間はかかってしまう。
それだと平日の負担が大きいので、自分が語りたいニュースがあったときにニュース紹介する、というスタンスに戻ることにしました。コンスタントにニュース紹介しないのではニュースサイトと呼べないし、ネタ記事でアクセス数を大きく得たりしている。

なので、俺はニュースサイターになれない。
むしろ、俺がニュースだ。

の方針で、今後もネタ記事やニュース紹介などを好きに更新する、気分屋で行こうと思います。
別に言うことじゃ無いと思うんですが、何となく書いておきます。これもネタに走ってるしw


郁乃ファンだが敗者だ。あんなのレイプと変わらん。(※TH2ADネタバレ反転)
あの過程と結末ではそう感じるかも。けど相手が主人公じゃなかったら、今度は寝取られ祭り発生だし…。難しいなぁ。


●ゆずソフト『夏空カナタ』プレムービーWEB版配信開始
冬コミで流れたものかと思ったら違った。アレはOPムービーっぽかったし。


●コットンソフト第2回オールスター人気投票記念壁紙公開
ちょ、TOP絵の着ぐるみヘッドの中に何かイルーーーーーー!!
どっちかってーと作品中の人気より四暗刻の人気勝ちな気もするけど、おかげで妙に色っぽい壁紙見れたから良いか。


●しゃんぐりら『暁の護衛』販売店様購入特典テレカ画像追加
オリジナルテレカ一覧が追加に。しかし、アソビットに気軽に行ける場所に住んでて本当に良かった。でもげっちゅ屋もグッドウィルもちょっとキニナル。


●Lillian『ティンクル☆くるせいだーす』オフィシャル通販開始
プレミアムエディション+シーツ=24,000・・・。とりあえずはシーツの絵柄、及び各店舗特典が分からないことには!いやロザリオ要りませんけどね…。シルバーアクセは個人的にイマイチ。


●戯画『オトメクライシス』プレイデモムービー公開
『オトメクライシス』新要素を含めた、アクションパートについてのデモ。
ちょっと微妙に感じてた今作だけど、やっぱりデモ見ると欲しくなってくるわ。Ritaの主題歌もガチだし。


●[考察] 何円までならギャルゲを買いますか?~ギャルゲ会社を潰さないためにニトロ有線式より)
小学生時代、1万円超だったFF6を思えば、欲しいと思えればいくらでも出せそうな俺今社会人。
もちろん熟考するけど、した上で買ってしまいそう。そして買うために頑張って働く。こうして日本は(ry


●「ToHeart2 AnotherDays」・「超昂閃忍ハルカ」 深夜販売直前のアキバ(以下2つアキバBlog
●ToHeart2 ADなど深夜販売 「エロゲー深夜販売」では過去最高の人出/秋葉原
●声優イベントも行われた深夜販売の様子 トリはとらのあな2:30閉店アキバOS
●ToHeart2 AnotherDaysの深夜販売に600人くらいが参加/日本橋オタロードBlog
スレの実況を見た限りだと、とらが列ハケが一番早くて、ソフやメッセがめちゃくちゃ牛歩だったらしいんだけど、とらは遅くまで開けてたんだな。あとソフマップでは年齢確認があったらしい。明らかに未成年な人間も並んでたとか何とか・・・。
あと、事前会計の受付〆切が予定より早かったりして、ギリギリに来て断られた人もいたそうな。
何にせよ、個人的には深夜販売なんて参加したくないので、欲しいと思う深夜限定特典が出ないことを祈るばかり。アキバから横浜辺りまで、歩いて帰った猛者もいたらしいんだぜ・・・。
ちなみに俺は、昨日のんびりげっちゅ屋で買ってきました。販促用のパッケ絵ポスターも付いてて良かった。


●タマ姉おっぱいマウスパッド再入荷?→2時間で売切れアキバOS
本屋に取り置き頼んでおいて何とか買い逃さずに済んだ。店に行ったタイミングなのか、結局どこの店頭でも並んでるのをさっぱり見ることが無かったなぁ。


●ライトノベル・らき☆すたオンライン発売 「えっ!お次はらき☆すたでファンタジー!?」オタロードBlog
みゆきさんの全裸挿絵掲載の永久保存版として取っておくべき。


●『かみぱに!』瑞希ちゃん裸エプロンがエロすぎてマッハでもうだめメディオ!「担当ブログ」
発売日は、テレカを見つつドラマCDを聴いてセルフバーニング。 全 て は そ こ か ら だ 。


●Getchu.com:「超昂閃忍ハルカ」特典CD「Special Contents Disc」の封入ミスのお詫びFiRSTRoNより)
しゃんぐりらにとって良い宣伝になったのかどうか。怒りの対象になるかもだし。


●オタクの心理につけ込む商法は辞めろてきとうなものより)
さすがに44枚買わないと、ってのはやりすぎだが、ジャケ違いの3~4Ver.ならもう慣れたものだからなぁ。


●サーカス『D.C.II P.S.』 キャラクターページ更新・「アイシア」追加
ちょ、え、つまりアイシアも立派な魔法使い(都市伝説的な意味で)になったってことですか????


●新規イベントCGを公開!! 『あかね色に染まる坂 ぱられる』ファミ通.com
なんか主人公がより男らしく、イケメン度が増してるwww
しっかし華恋の髪の2つの球体、SDで見たら更に謎の物体になってるな…。そしてミコト可愛いよミコト。


●海外アニメファンが語る「メガミマガジンを買いたい」D.B.E三二型より)
アニメの描き下ろしグラビアは人気あるみたいだからなぁ。本屋に行くと、気になるピンナップポスターが貼ってあって、よく見ると前号以前の雑誌のものであることがしばしば…。だから立ち読みって大事なんだぜ(マテ


●キタァァ!! アニメ「ToLOVEる」放送予定日決定&しかも2クールだぜっ!!白い戯言より)
ほほう2クール。これは楽しみになってきたぞ。


●驚愕!「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCD特典のララのセクシー下着がエロすぎます!To LOVEる -とらぶる- 考察
買ってきましたよ。クリアファイルは、見た瞬間から中側も透けてみえてたのでお楽しみ感が無かった orz
あとリーフレットのキャストインタビューを読んで、渡辺明乃がボクっ娘だってことを久々に思い出した。


●ギャラはカツオ! 歌う猫5匹「MUSASHI'S」デビュー独り言以外の何かより)
ちょwwwwwwヘッドホンの位置wwwwwwwwwwwwwww


●HなDVDの正しい隠し方ゴルゴ31より)
いろいろ置いといて狭くなってる部屋に、袋に入れて置いとけばまず見られないよ多分。
つーかベッドの棚にエロゲ雑誌を無造作に積んでた人間なので、もう開き直ってた気もするが。


●入社試験はなんのために実施するのか読みゲーより)
ウチの会社の試験にも、印象に残る問題があるなぁ。毎年出てるようで、その問題が先輩たちとの話題になったり。


●信用してはいけない言葉D.B.E三二型より)
>>1、多分俺はコレで伯父さんになりました(ぉ


●俺たちあの主人公より年上になってる・・・ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
大丈夫・・・!少なくともエロゲ主人公だけは、初めてプレイした時から同い年以上だから大丈夫・・・!!(いろいろなものから目を背けつつ)


●「ハンバーガーから茶色の糸状のものが…」 マクドナルドのフィレオフィッシュから寄生虫…新潟痛いニュース(ノ∀`)
普通の鮭の切り身やサンマとかでも起こりうることだし、冷凍で死滅してるから大丈夫だと思われるのは分かってるんだが、それでもこんなのが出てきたら、ちょっと食べる気無くすよねやっぱり。


●ハイジ「クララが立ちやがった!馬鹿野郎!早く伏せろ!」駿河電力/スク水.jpより)
クララの車椅子が最強兵器wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
