ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/03/06(木)  人が行き着くところは、無である。

04:15

毛が無いって書くとそうでもないのに、おけけが無いとか無毛って書くとなんかえろい。ふしぎ!>挨拶

今年度もあと1か月。気がついたらまた会社に新人さんが入ってくる季節が来るのですね。
今年も言うけど、本当に、社会人になってから時が経つのが異常に早く感じる。そして自分が成長したとちっとも実感できない時期でもある・・・。賃金と頭とうだつ、どれか一つでいいから上がって欲しいもんだ。もちろん賃金が一番上がって欲しいんだが。


―拍手レス―
>さぁ!今月末もエロゲ祭りだZE
さあて、今月はどのゲームがスワスチカを開くのかな?(マジデマテ

>ただのニュースの羅列だけよりずっとネタの方が面白いですよww
どうもです。ネタはいつ出るか分かりませんが、気長にお待ちください。


●あかべぇそふとつぅ『G線上の魔王』体験版第2弾公開
『赤箱』に先行収録されたものが公開に。指折り数えて待つといい。


●クロシェット『かみぱに!』くるくる対談(瑞希&古依編)公開
最終回かよ!だから天音の抱き枕の回を(ry


●Ricotta『プリンセスラバー!』WEB4コマ「優第2話」追加
4コマの優さんは伽に関して随分積極的なわけだが、本編ではどれくらい期待できるのかな?かな?


●ぱれっと『さくらシュトラッセ』ファンディスク製作決定!
もしらばFDを出せという声も多数。だが今のNYAONにあの頃の(ry


●ブルームハンドル『こなゆき ふるり』体験版、OPデモムービー、初回限定版通販テレカ絵アップ
テレカ絵もっとカメラ引いて引いて!縁キュンの全身がよく見えn(ry


●ユニゾンシフト・ブロッサム 「ALICEぱれーど パーフェクトビジュアルブック」 03/28発売予定独り言以外の何かより)
限定生産…なんという強制力。戯画の『オトメクライシス』を外して購入リストに追加。大丈夫、『オトメ~』は歴代戯画ヒロインのレズNTRゲーだから初回版完売とか無いもんね!・・・無いよな・・・。


●TH2ADをぼぉ~っとプレイしてたら・・・ゴルゴ31より)
これはひどいネタバレ隠しw


●エロゲのエロを4種類に分類してみたまなめはうすより)
ごめん、エロゲばっかりで教養がない俺には分かりにくいわ。


●『かみぱに!』瑞希ちゃんのとってもえっちなサンプルボイス第2弾がナニかに使えそうな件についてメディオ!「担当ブログ」
マジでこれなんて抜きゲ?と思うエロさだけど、映像を見ると何故か笑ってしまうww
特典ドラマCDのサンプルWEB公開はソフマップも追随してるし、アソビットのドラマCDもやってくれないかなぁ・・・ムリだろな。


●枕カバー11枚貰う人、TH2AD37本売る人 29日エロゲ販売を追いかけたアキバOS
いやはや、こうしてみると本当にエロゲの日のアキバって凄いなと思うね。まぁこれほどの様子はそうそう無いはずだけど。


●エロゲー学園☆新選組! ネギで牙突 「・・・みっくみく?しねぇよ。」アキバBlog
なんか腹たつw


●「ロックマン」のすべてがここに! イラスト集『R20 ロックマン&ロックマンXオフィシャルコンプリートワークス』が発売読みゲーより)
あれ?『ロックマンDASH』は??


●深夜アニメが無くなってしまうかもしれませんカニキスのてきとうぶろぐより)
例えテレビが深夜にやらなくても、PCを起動させ続けているのでほぼ無意味。なので深夜アニメは続けるべき(ぉ


●石動乃絵のノートPCを作ってみたてきとうなものより)
こういう落ち着いたカンジだと、欲しいと思える。


●圧倒的なまでの乳首修正!「To LOVEる -とらぶる-単行本8巻」の乳首を徹底検証!To LOVEる -とらぶる- 考察
マンガでこうまで徹底されると、アニメのDVD版の描写にヘンに期待がかかってしまうw
関連:乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売アキバBlog


●映画「クロサギ」一色、単行本の帯はやりすぎでしょうゴルゴ31より)
Ver.違いも相当だけど、表紙の半分以上を覆う帯って久々に見た。
そういえば、この間本屋で「黒丸って書いてクロサギって読むんだー」なんて声が聞こえてきて、ああ、ちょっと紛らわしいな、とか思ったっけ。あと黒丸先生が女性だと最近知った。


●「なんだってー!」と「なんですってー!」の使い分けかーずSPより)
ナワヤだけ「なんだってー!!」と言ってるんだけど、3人の声量にかき消された説を提唱します。


●3月5日は巫女の日・『ひぐらしのなく頃に解』羽入(いつか見上げた、あの青空の下で・・・)
俺にしか見えない速さで保存した。


●声優と同姓同名の人たちカトゆー家断絶より)
ひらがなと漢字の違いがあるけど、真っ先に”あおき/青木さやか”が浮かんでくる。


●「おサイフケータイをかざす」を日常的な光景に――フェリカネットワークス・芳野弘社長Business Media 誠
ようやくおサイフケータイを使う気になってきた俺が通りますよ。
熟考の末、モバイルSuica使うためにビックカメラSuicaカードを作ろうと思ってるわけだが、この先作業場所が変わったときのことを考えると、モバイルPASMOは早く出して欲しいと思う。というかSuicaに私鉄だけの定期を入れられれば一番ラクなんだけど!


●公的年金07年4-12月 7924億円の運用赤字に サブプライムが影響FujiSankei Business i.
年金の資産運用も赤字が拡大してきて、もう本当に年金は当てにならない、という思いが増してくるばかり。
それでも、どこかで何とかならんものか、ともまだ思ってるんだよね…。だって受給までまだあと40年あるし…。


●シーズン到来!達人たちに聞いた究極の「引っ越し」段取り術(以下2つダイヤモンド・オンライン
上京の際、住む部屋を全く下見せずに引っ越したけど、何とかなるものだなと思ったっけ。
荷造りは部屋の奥から、というのは覚えておこう。引っ越す予定無いけど。


●クレーマーを味方にする
そう、誤字脱字や、ちょっとしたバグ、このシステム使いにくいなとか思ったら、「製品版では直ってるだろ」「誰かが指摘するよ」なんて思わないで、指摘・要望の声は伝えるべきなんだよ、とゲームの体験版に置き換えて書いてみる。


●大好きな彼女がmixiでビッチになってた件Full Thrustより)
リアルビッチワロタ('A`)


●中学生「お昼におでんが食べられなくなる」 県立図書館などが入るアイーナ、モラル低下で汁物の持ち込み禁止(以下2つ白い戯言より)
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?


●この画像の状態を理解できる奴ちょっと来てくれ
あれ?山本御大の『TWIN WAY』が無(ry
>>222を見てからもう小人の背中にしか見えなくなっちゃったよ・・・。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
