ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2008/03/23(日)  優しい風が、髪を撫でる。

05:55

●「H2O」最終回は死んだキャラが精霊会議で生き返る超展開にゅーあきばどっとこむ

【精霊会議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

まずははま紀ちゃんの登場に男前牛乳吹いた。性別なんて明らかになってなくても分かる。こんな可愛い子が(ry

精霊会議という言葉がネットのアニメ界を席捲しそうなんだけど、個人的にははやみは死んで生き返ったのではないと思いたい。のだが、どうやっても復活したと考える方が妥当な描写なんだよなぁ。
でも、子供とはやみが立っていた線路は踏み切りの奥の線路で、電車は手前の線路を走ってるように見える。

線路奥
2人は奥の線路に。

線路手前
電車は手前の線路を走行。ついでにブレーキもかけなかった。

これはちょっと、公式見解を出してもらわないと納得行かないなぁ。とりあえず、音羽が転生したのはガチだろうし、音羽を呼んだ母親っぽい声が佐藤利奈だったんで、幼女音羽の母親は先生かもしれない、ということも書いておこうw
けど、これで見れなくなるかと思うと残念だな・・・砌煉炭イラスト(そっちかよ

それにしても、木曜に東京MXでの放送後、アニメ板の『H2O』スレの「勢い」の数値が、『CLANNAD』スレの何倍もあったのにはワロタwww精霊会議強すぎるwwwwwww


●しゃんぐりら『暁の護衛』発売後イベント詳細告知、カウントダウンボイス4日前
萌&ツキktkr!考えると、ローテンション系の成瀬未亜は久々に聴く気が。
イベントは3月29日(土)、イベントに参加しなくても、シークレットシートで冬コミ時のドラマCDや、スリムポスター5枚組との交換が行われるので、冬コミ後に注目した俺はシート2枚持っていくさ。


●Ricotta『プリンセスラバー!』メインキャラクターキャスト公開
風音、楠鈴音、佐本二厘、木村あやかってことで、声優買いの要素も加わりました。
キャラ的に、聖華はどうも5番人気(マリアのが上)な印象なんだが(マテ、ふーりんが来たので大丈夫だね!


●ゆずソフト『夏空カナタ』STORY・沙々羅の章追加、ゆずノート更新
ランドセルしょうがくせい妙可愛すぎるううあああくぁwせdrftgyふじこlp
TEAM-EXODUS復活マダー?(HPも無いよ)
そういえば、金曜の小冊子配布会、半休取って参加してきましたよ。メイン3声優やスタッフのコメントもあっていいカンジ。ていうか、原画担当キャラの振り分けを見て、俺はもう完全にこぶいちとむりりんの描くキャラの見分けができないと悟った orz


●Innocent Grey『殻の少女』LOT30のページ公開、ミステリィリンク「灰色の環」・登場人物紹介更新
どのルートでも死なないキャラを当てる企画・LOT30がすげぇwww正にイノグレならではすぎるぞwwww
メインヒロインも殺させる実績があるので当てるのは難しいかも。さすがに初音や秋五は大丈夫・・・と油断はできない…。


●キャラハイ:アニメ『H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~』八雲はまじ抱き枕カバー
はまじちゃあああああん!!1! ぜひ白スク水Ver.も

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
