ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/08(木)  昨日の夕焼けは、スゴかった。

25:53最終更新。
もう空が真っ赤でしたね。あんなのを見たのは久しぶりだった。
台風は結局大した影響は無かったので、一安心でした。

そうそう、『元祖!でぶや』でフロントウイング『そらうた』の主題歌が使われていたらしいです。情報くれた人サンクス。でぶやは見たり見なかったりだな・・・チェックしとこうかな。

●『ホビらじ』第8回”安玖深音バースデイSP”配信中。
音ちん誕生日オメ!というわけで今回は音ちんが仕切っております。
鶏肉好きな音ちんのための企画”ホビらじクイズ”では、APの榊原ゆい&成瀬未亜に対するツンっぷりに笑い転げたwwあのクイズは難易度高スギw
そして久々”宝塚男子学生寮”。あまりに男らしいアドリブ劇に色々噴き出てきた
次回のゲストは中原涼&細井聡司HISTORYによるとメイン3人はマイク1本でやるらしい・・・。

緒田マリ理多WEBラジオ『らぢおのじかん2.5』配信中![前編] [後編]
9月26日まで公開。それぞれのHPが20万&30万HITを記念しての突発ラジオ。
前編はラジオをやる経緯などについて。後編はお互いに考えた質問回答コーナー。
しかし最終的に相手の引いた質問にもお互い答えてるしw
二人の来世はナンパしまくりイケメンホストそいつに貢ぐ超ヒロイン声の声優希望だそうで。理多ちん切実だな・・・。
2人だけでも十分面白いなぁ。来年のゲストは誰なんだろ?楽しみにしてます。

●週刊ぎゃるっ娘通信第34号『炎の孕ませ転校生』特集
シナリオライターのインタビューがあります。
ヒロインの一人”酒井 遥”が面白いw 男性恐怖症なのに大好きな実兄似の主人公が気になるからって、矢文で会話ってww
断面図アニメは数パターンあるって事を聞いて安心した!オフィ通で買いたいけど今月は買えそうに無いワナorz
関連:クラス全員孕ませ「炎の孕ませ転校生」が初ランク入り エロゲ予約ランキング 9/6版
ウリは「全員孕ませ」「21P」。改めて見ると何かスゴイね・・・。

●『ロックマン』シリーズの最新作『ロックマンロックマン』がPSPで登場!独り言以外の何かより)
1のリメイク。何だか体がちっちゃくなって頭でっかちなカンジが強くなったw
初めてロックマンをやったのは3だったな。ボスキャラデザインに応募して参加賞のサントラCDを貰ったっけ。懐かしい。久々に聴こうかな・・・もう10年以上前のだけど。

●FF7AC限定BOX コトブキヤラジオ会館でまだ予約受付してた
フィギュアショップだから盲点なのかな?あと1週間切ったんですねぇ。
果たして俺はBOX版のグッズをどれだけ実際に使うんだろうか・・・?キャリングバッグ使えるものだといいな。
関連:日本初公開! 豪華ゲストも多数駆けつけた「FFVII AC」ジャパンプレミアが開催
かなりスゴイ上映会だったようで。しかしエアリスは誰にも名前呼ばれないのかww

orz

●ソニー、「ウォークマン復権」へコネクト戦略を推進-「自社技術に固執せず」。WMA/AACもサポートへ
ソニーを見直した!これによってソニー製品がiPodのシェアを奪う日も近い気が。
まあ俺はソニーもアップルも使う気ないけれども。デジタルプレイヤーに関してはマイノリティを貫く所存。

●人間はエロい妄想をどれ位の頻度でするのか調査!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
まだスペシャリストではないかな・・・。アンケートを受けた男性の約6割は毎日妄想してるんですな。まあそれが健全な男ってもんよw

●「少年マンガ」を描く冨樫義博の挑戦ゴルゴ31より)
氏の描くマンガ自体は面白いから”偉大”なんだけど、コミックスになってもきちんと描き切れてないのは”無謀”かなと。
個人的にハンター×ハンターこそ完全版で読みたいマンガだな。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
