fc2ブログ
ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

2008/06/01(日) 大丈夫。フツウの雑記だよ。

23:59

ゲーム

布モノ

おっぱい。


先週と今週で、シーツが4枚増えました。まあ人によっては10枚ぐらい増えてるだろうから、このくらい普通だよね!

夏空カナタのシーツは、初めてK-BOOKSなどで買ってみたり。無論未開封な!
夏空カナタとかefとか、発売後すぐに買い取り価格がだだ下がりするのが見えていたのでそうしたんだけど、予想以上に中古相場がひどいことに。買取価格が1000円とか恐ろしいなぁ。


またまた秋葉原オープン史上最高売上を記録したらしいメディオ!でもしっかり買ってしまってるし・・・。
さらに明日君抱き枕カバーも予約済みだし、Lump of Sugarの夏コミ抱き枕カバーも買う予定。どんだけ布モノ溜まっていくんだ俺。

マネーの虎でチャンコ増田を冷ややかな目で見ていた、あの頃の俺を殴ってやりたいね!ところであの人は今(ry



さて、『G線上の魔王』をのろのろと集中的に絶賛プレイ中なため、今回はこの辺で。
最近はTwitterでつぶやく頻度が増えてるので、興味があればそちらもどうぞ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マネーの虎】についてブログや通販での検索結果から見ると…

マネーの虎 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード