ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/13(火)  いよいよ明日・・・今日GETの人も?

21:33最終更新。
『みかにハラスメント』ドラマCD化決定!?
と今日発売のガンガンにありました・・・微妙に塗りつぶされてたけれどw
詳細は24日(金)発売のガンガンパワード秋季号にて。
『スパイラル』は次号で最終回かー・・・最大の裏切りも乗り越えた歩。一体どんな結末になるんだろうか。ああ見逃せない!

明日はいよいよ『FF7 AC』の発売日!早い人はもう今日ゲットしてるんでしょうか?明日はワクテカしながら届くのを正座で待ちます。


21:33
●ねこねこソフト、TOP絵、ボイス、諸葛瑾更新
TOP絵は七海と鈴夏の2種あるので注意。どちらも水着姿で、七海もいいけど鈴夏がすごく・・・ヤヴァイです(*´Д`)ハァハァ 

●Carriere『桜華』総選挙のQ&Aのページ追加更新
夏輝と紗雪が競り合ってます。投票ボタンを押すだけで投票できるようになったので、気軽に投票できます。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 紗雪!紗雪!
 ⊂彡

●大盛りご飯を食べたい。ぶらくり雑記長より)
小さい頃、アニメで見て憧れた光景が現実に・・・。漬物はあまり好きじゃないのに、こうすると美味しそうに見えるから不思議だ。


16:58
●『夜明け前より瑠璃色な』メッセサンオー特典公開
ようやく公開されたー。EL液晶を全面に使ったパネル時計・・・金かかってんなーw
テレカの絵には惹かれるけど、時計は要らないのでソフマップのままで(タオルは要るのか

●「ゲームボーイミクロ」発売は落ち着いた気配でスタート
今日発売でしたね。記事では新宿の様子を紹介していますが、即売り切れは無いみたい。まあ今どうなってるかは分かりませんが、明日明後日には売り切れ店が続出でしょう。
個人的には、小さすぎるんじゃないかと思うんですが、実際にやれば印象変わるかな?
関連:ゲームボーイ ミクロ初見記~小さくてもバックライト液晶搭載
さっそく分解しちゃってます(;´Д`)

●コナミが極上生徒会関連グッズを作りすぎな件について
テレカやストラップ、ピンバッジは普通。クッキーもまあアリだよ。でもカレーって!平凡カレーって!!
1箱辺り500円は高い・・・でも食べてみたい・・・。

●これがVIPクオリティかーずSPより)
鈴音の「ブーン」は俺も吹いたwwwまさかアイシールド21で来るとは思わなかったなww

●剣と魔法の博物館 第29回:干将・莫耶 (かんしょう・ばくや)独り言以外の何かより)
これを読んで、『うしおととら』が浮かんだ俺って・・・。もうひとつのエピソードの方が、莫耶が死ななくて良かったなと思ったら、もっと怖いことにヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

●内村プロデュース占いぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
三村マサカズでした。確かに俺はツッコミタイプなので、合ってるっちゃ合ってますが。あと「本当の名前はスティーブです!」って、断言されてもw

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
