ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/14(水)  とても良かったよ

25:28最終更新。
最高だ!買ってよかった!
と言える内容でした。>FF7 AC
バトルシーンで正直『マトリックス』が浮かびましたが、全体的に見て、面白さは個人的に評価の高かった『マトリックス』シリーズを超えました。まあ『FFⅦ』に対するおもいれが強いからかもしれませんが。Ⅷ以降まともにプレイしてないしw

しかし、限定BOX大きすぎる。通販で買って良かった。コレを店頭で買ったら、移動手段が自転車しかない俺にとって苦行でしたよ。
輸送用外箱
LAOX特典バッグ
限定BOX外箱
とりあえず、ジャンプと大きさを比べてみました。本当に大きくて重いです。俺の部屋には置き場所無くて弟の部屋に置かせてもらうことにしました。
真ん中の写真は、ラオックス特典のキャリングバッグ。地味に見えますが、普通に使えるものなのである意味良かったです。
そして、シリアルナンバー入りキーホルダーですが、裏面に”自分のNo./77777”とありました・・・ということは、限定版を77777個作ったってコト?それならさすがに発売日予約無くても少しは店に並ぶだろ、と思ったら、昨日まで予約受け付けているお店があったみたい
今日予約しなくても買えた人はラッキーだったのかな?


●TYPE-MOON『Fate/hollow ataraxia』オフィシャル通信販売第2回受付開始。またもトラブル
コチラに謝罪文が出てますが、どうやら開始直後から18分間程、申し込んでも「抽選期間終了は終了いたしました」という謎の文が出たみたい。今は直ってるので大丈夫だそう。

●ハイクオソフト『よつのは』3年前のエッチシーン公開!&予約特典アンソロジーコミック情報更新
ののタソヤヴァイよののたん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

●「智代アフター」の智代 殺意の波動に目覚める? エロゲ予約ランキング 9/13版
背中に「天」の文字が浮かんだ智代が怖すぎるw
個人的に『炎の孕ませ転校生』が4位に来ているのが驚いた。あとは『ナーサリィ☆ライム』が来てますね。『プラチナウィンド』のために伝説(?)のキャンペーンに参加したくらい萌木原ファンなので、なるべく発売日に買いたいのですが・・・『Fate』『はぴねす!』があるからなぁ。

●オタクを襲う”モテの魔の手”とは!? 「電波対戦」本田透(著)(以下3つ、ゴルゴ31より)
内容はともかく、表紙買い決定。
『電車男』も『電波男』も読んだこと無いんだけど、読むべきなのかなぁ。

●トラウマになっているアニメのシーン
俺は、『火垂るの墓』の全身包帯の人のシーンと、13年くらい前にTVで見た、確か人が膨らんでいって、そこに人が挟まれ飲み込まれていくアニメのシーン。このスレ読んで、アレは『AKIRA』だったのかなと思ったり。何のアニメか分からず見てました。

●手話で「おにいちゃん」はどう表現するの?
「お兄ちゃん」は絶望した!shine(シャイン)をシネと読んでしまうくらい絶望した!

●これぞホントの赤松絵カトゆー家断絶より)
確かに可愛い・・・これはどこで出された絵なのかな?携帯用壁紙、ちゃっかり登録しましたw

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
