ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/15(木)  半日ムダに・・・

27:15最終更新。
朝起きてから半日、特に何もせず無駄に過ごしてしまった。
いいともすら見ない平日の休みって、非常に損した気分になるなぁ・・・。
これからバイトなので、サクッと更新して向かいますか。

帰宅。洗い物が山になってて驚いた・・・。


27:15
●あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』サンプルCGとと雑誌掲載情報追加。
やはり有葉絵は(・∀・)イイ!! たとえシナリオがアレでも有葉絵に釣られる俺ガイル。
さて、ファンクラブ会費振り込んでくるか・・・。

●「ORBITALMANEUVER phase one geotaxis」9月30日発売決定!(以下2つMOON PHASEより)
Ancient Colors Infinityシリーズが良かったし、霜月はるかさんなのでこれも買います。これは何枚出るのかな?
関連:ORBITAL MANEUVER公式サイトにて試聴版2種&予告編公開。 ※修正。すみませんでした。
あと2週間。迷っている人は聴いてみてください。

●海原零VS新人賞受賞3作家の対談!
まず大賞が2つ出たっていうことに驚き。これは読まないとなぁ。個人的には海原零先生の話が聞けて嬉しかったり。『銀盤』は絵から入って、すっかり物語に引き込まれたからなぁ。第5巻はさらに新たなキャラが出てきてああもう楽しみだー!

●『ヒビキのマホウ』夏コミ配布用小冊子を公開
夏コミ行けなかった人や貰えなかった人に嬉しい知らせ。これから順次公開されていくそう。初期イメージボードは、ホントに誰が誰だかw

限界なので寝ます。

19:23
●TYPE-MOON、ゲストブック閉鎖のお知らせ
通販開始から、かなりひどい事になってましたから・・・。掲示板として正しく使っていた人まで被害を被ってしまうのは残念なことです。
関連:Fate/hollow ataraxia 1次予約締切は9月25日
公式通販に漏れても多分間に合います・・・テレカ絵は出なさそうだなぁ。にしてもこのポスターが激しくホスィ!

●Key、『鳥の詩』盗作に関する公式見解を発表
また厄介なことになってる・・・。こんな嘘を公表して、通るとでも思ってるのかな?「YESMUSIC」にはきちんと謝罪して欲しい所。

●ハイクオソフト『よつのは』 発売日延期のお知らせ
(ノ∀`) アチャー 11月11日に延期。微妙に色んな所の発売日を避けてますな。まあ俺としては助かったかな?デモハヤクノノタソニアイタイ・・・

●『SHUFFLE!』PS2版主題歌発売決定&限定版DVD特典の情報嘘900より)
主題歌「ORIGINAL!」を歌うのはYURIAさん。値段が妙に高い気が・・・。限定版の特典CDは、シアの生活を覗き見するソフト!?このSDキャラも可愛いかも。

●FF7ACかなり売れていた感じ 初回限定版、複数のショップで初日完売
かなり盛況だったみたい。UMD版しかないってのもなぁ。累計でどのくらいいくのかな?
関連?:中川翔子氏のFF7のイラストカトゆー家断絶より)
ネットランナーとかでイラスト見るけど、かなり上手いなぁ。野村哲也さん直筆のセフィロステラウラヤマシス。
>小学生のときにエアリスの髪形真似して学校いってた。ツイストってやつ!やり方>がVジャンプにのってたの
確かにVジャンプ(確かFFコロシアムってコーナー)に載ってましたね・・・。それを知っているなんて、改めてしょこたんは筋金入りだと実感。

●裁判官がVIPPERぶらくり雑記帳より)
うはwwこれへろへろくんが裁判官やるよりヤバスwwwwもう全員退廷だろwww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
