ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/16(金)  波打ち際の、砂の城。

28:09最終更新。(我ながらこんな時間表記初めて見たw)
プリムラ、お前は今泣いていい。
昨夜のアニメ『SHUFFLE!』の感想です。いや、俺は爆笑してたけどw

今日はスクラン10巻の発売日。昼まで寝てて午後に買いに出かけたらどこにも見当たらず、6件目でようやく残り2冊の所を発見。気がついたら5時でした・・・また本1冊のために東奔西走しちゃったよorz


28:09
●PUSH11月号に「智代アフター」体験版、デモムービー、壁紙、主題歌などを収録
これは絶対即買いだ(*´д`*)ハァハァ 18禁版の智代役は一色ヒカルさんですか。想像・・・俺はおk。むしろ鷹文&可南子の元恋人同士(?)を涼森ちさとさん一人二役ってのがすげえ。や、彼女の演技の幅広さは知ってるので心配は無いと思いますが、よくこんな配役決めたなぁ。

● I've 『Collecitve』の発売日が変更になりました。(RSK)
I've Sound Explorerの情報は本当でしたね。まあ1週間程度なら、ね。

●ぼとむれす『おまかせ!とらぶる天使』の発売日が変更になりました。
こちらは通算5度目の発売延期('A`) まあこれも1週間の延期だから、今度こそ出てくれるんでしょう・・・ね?
吉川華生さんもメルマガで度々「いつ出るの?」って書いてるんですよね。メルマガ配信終わる前に発売するといいなぁ。
関連:ぼとむれすHP、発売日変更のお詫びとお知らせ
延期を詫びる絵が出てます。これも4枚目・・・ホントにこれで最後になるよう頼みます。

●ういんどみる『はぴねす!』イベントCG、サンプルボイス追加&「ハチべんち」公開
ついにエチボイス公開(*゚∀゚)=3ハァハァ
ハチべんちはどうやらPCのグラフィック面のベンチマークテストみたい。ういんどみるスレを見ると、GeForce6600系で9500前後、6800系で16000くらいみたい。ちなみに俺はGeForce2MXで3700いきませんorz
しかし、何だこの壮絶魔法バトル。体験版やってないんだけど、これって本編には無いんだよね?杏璃VS伊吹っぽいけど。ハチが何か不憫だw

●『.hack//G.U.』TGS2005プロモーションムービー等公開&ポータルサイトに「LEGEND」を追加
「LEGEND」を見て、.hackの流れを復習。何だかradio Bを聴いてた頃が懐かしいなぁ。ところで文化放送でやってたradio Bが.hack関連(というか.hack企画最初)のラジオだって知ってる人、どのくらいいるんだろ?

●「TGS2005」ビジネスデイの来場者数は36,068人!
学校のつてで去年ビジネスデイに参加しましたが、本気で楽しみたいなら一般公開日に参加した方が良いと思いました。だってイベント全くと言っていいほど無いんだものorz
混み具合で言うと断然ビジネスデイに行った方が良いんでしょうが、混んでることに変わりはありません。むしろ物販で見ると今年参加したかったなー<アルケミストとかKIDとか。


20:42
●Navel『Tick! Tack!』本日発売!スタッフ&ネーブルガールズのコメント公開
本日のカウントダウンボイスのみ、いつものキャラ8人+ネリネ別Ver.2種の計10種なのでご注意を。
あいかわらずガールズの発売記念コントコメントは面白いなあ!
2人もネリネもきっと永遠の18歳だと思うぞ。で、おれつばっていつ出るの?

●ORBIT『きると』発売日決定&情報ページを更新
今更ながら、コレはいいから早くルナケとリンカドを進展させろと(ry
しかし、やはりCARNERIAN絵は魅力的だぜ!顔月2には期待してます・・・え?『きると』?様子見です。

●あかべぇそふとつぅファンクラブについてのご連絡
ちょww早く振り込めって煽られてるwww
釈然としないがモノは試し、早めに振り込んできますか・・・多分〆切後辺りに。

●能登 胸元が危ないよ 能登-idolinglife-より)
アニメが 現実に 侵食してきている・・・! さすがいちご100%。演じる人間までもサービスとは。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
