ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/18(日)  社会の中で、ひっそり生きる。

27:17更新
友人とメッセで話してたらこんな時間に。FF7ACについて、やれ「つまんねえ/面白い」「評判良い/悪い」「売れた/売れない」と、よくよく考えたら不毛すぎる話を延々と。話せば必ずと言っていいほど意見が食い違い闘うことになるのに、よく友達やってるなぁ。これ、ホント不思議。


●イージーオー『うちの妹のばあい純愛版』紹介ページ更新
ようやっとメインの「優香」とある意味メインの「かれん」が公開に。
>うちの妹はツルツルです
(;´Д`)ジーザス。
(多分)生まれ変わったイージーオーにますます期待。

●マッ○チュの超独断おらおらチェック ~「鎖」と「Fate/hollow ataraxia」
ソフマップのマスコットキャラによる紹介ですか。こんなのあるんだ。
まず、”予約必須度”が低いものはピックアップしないだろ、と軽ツッコミ。そして”タマ姉萌度”に激しくツッコミィィィ!!
『鎖』には確かに「綾之部珠美」ってキャラいるけど、妹キャラだよ!!ってよーく見たら、”タマ姉萌度”の横に「ちょっと待て!」って書いてある?そして『Fate/hollow』は”スカートはいてない”が振り切ってる。

●『とり☆ついラジオ』第1回放送(09/16)(MC:理多 藤咲かおり うなっち)独り言以外の何かより)
理多さんのLIVE「とりあえず☆ついてきてネ-OSAKA-」に出演する面々でお送りするWEBラジオ。不定期ながらこれからも配信予定。
すげえ久々にうなっち(元声優:本条真琴 現:Willの音響さん…ココを参照)の声聴いたなぁ。個人的に声を聴くのは去年のキャララ以来。ていうかLIVEなのに部長とか役職あるんですか・・・。大阪って、遠いなぁ・・・。

●アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開
あちゃー・・・またオタクの風当たりが強くなりそう。加害者が高2ってのも拍車をかけるな。オタクは”カッとなるのはマズイ”という意識をより強く持つべきだと思うんですが。自分の未来と共に他人の楽しみも奪ってどうするんですか(自分勝手な意見かも)。
原因はともかく、こういう口論の末の事件は言ってしまえばよくあることなのに、場所と当事者がカテゴライズされると、そのカテゴリーまで非難する風潮はホントどうにかならないものか。

●バカばっか?
何と言うか、興味の無いことはすぐ忘れるというか、勉強不足過ぎだろ!と言うか・・・。大学生たるもの、せめて中学生レベルの学力は保ってて貰わないと。動揺の歌詞にしても、「よく考えたらおかしいな?本当はどういう意味か調べてみようかな」くらい思わないかなぁ。
ところで今でも分数の足し引き算ができない大学生っているのかな?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
