ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/07/18(月) 気になったニュース

今日は気になった情報を紹介。
●ねこねこソフト、おかえしCD6マスターアップ(HP内MMR日記より)
 ついにキタ!今回はサナララ勢1位の"由梨子さんのなにか"に期待。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 由梨子・オブ・ジョイトイ!由梨子・オブ・ジョイトイ!
 ⊂彡

●種をつける男、"ストーリー紹介"公開&"システム紹介"更新
 今月期待の1本。孕ませ属性には燐月で目覚めますた(*゚∀゚)=3
 しかし、このゲームの注目すべき点は、キャラ紹介の"数字"w
 でも主人公の"数字"を見れば、あなたの想像は外れていると分かるでしょうww

●魂響~陵辱side~、パッケージ版の12月以降発売を検討
 魂響、体験版の続きが気になって購入したっけ。まあ俺は楽しめたし、
 何より予約特典冊子とマキシCDで満足したw

 で、陵辱sideはキャララ!!CC内でダウンロード販売されているゲームなんですが、
 本編と全く異なる設定の下での展開なので、本編知らなくても大丈夫。
 しかし、購入方法がクレジットカード決済のみ、かつアクティベーションつき、
 さらに出来もアレらしいので、 2ちゃんのあかべぇそふと2スレでは大不評。
 元々魂響自体の出来で大荒れなのに。でも魂響やってない人には陵辱sideは意外 に好評w

 で、今回の発表は、今までの悪評が崇り、批判多し。確かにパッケ版の発売も検討告知はすべきだったと思います。
 果たしてあかべぇは無事2作目が出せるのか?
 俺はあかべぇそふと2を結構応援しています。

●Tick!Tack!、9月16日発売予定
●Navel×Lantisラジオ「ねぶら」、今日深夜配信開始
 Navel新作、Tick!Tack!の発売日がいつの間にか。9月半ばって買えないかもorz
 ねぶら、パーソナリティが後藤邑子&荻原秀樹ってことで楽しみだ!要チェック!

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
