ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/20(火)  キミがベッドにいるために、僕は眠れないんだ。

20:17更新
俺がベッドに向かうと、堂々と真ん中に丸まって寝ている。俺の横になる場所が無くて、どいて欲しいと思いつつも、寝顔が可愛くてついそっとしておきたくなる。
やっぱ可愛いよなぁ、ネコ。


●ねこねこソフト、諸葛瑾・TOPボイス・MMR日記更新
意思を持っていて、ときどき七海の体を乗っ取ってるんじゃ・・・?>七海の髪留め

●【MAKER'S VOICE】「ナーサリィ☆ライム」10月28日発売!只今予約キャンペーン中!!
マッサージポイントに届かないコッコタソ萌え。(性別知らないけど。

●『サーカス情報局 ボルケ~ノ』第42回配信開始
今回は内容はおいといて、サーカスOHPでダウンロードできる要パスワードの壁紙が『最終試験くじらDepartures』だってことを紹介したかった。以上。

●『据えZEN』「名雪大作戦」追加 (09/19)  深夜作戦決行。独り言以外の何かより)
名雪、それで祐一を騙せるのか!?本気でいけると思ってるのか!?

●埼玉県、『グランド・セフト・オートIII』を有害図書類指定。
神奈川に続く所がついに出た。これはもうだんだん全国に波及するのが見えたなぁ。

●ゲームの中の戦争カトゆー家断絶より)
メッセ中に友人が、「堀井雄二とか出てる番組やってる」って言ってたのはコレのことか。ゲームと戦争を絡めた番組構成って、見たことない番組の作り方だなぁ。見ればよかったな。

●生協の白石さん全国紙デビューD.B.E三二型より)
白石さんSUGEEEEE!!でも白石さん大変な気がするなぁ。一体1日何通の一言カードが投じられてるんだろう?
記事で紹介されてる『がんばれ、生協の白石さん!』の管理人さんはどこから情報を得てるんだろ?

●引きこもり受刑者急増中 作業サボって独居房
犯罪を行う前から引きこもってれば、捕まる事も無かったのに(問題発言
過剰収容も原因とか。6人部屋に8人で、ってのは確かにキツイなぁ。でもそれじゃいつまでたっても社会復帰はできないよね・・・したくないのか?

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
