ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/20(火) その2 20日(火)は声優がTVに顔出ししまくりだった

27:14投稿
今日は声優がTVに顔出ししまくりな日だったなぁ。
井上喜久子お姉ちゃんが出たらしいTBS系『学校へ行こう!』は、フジテレビ系『紅白ものまね』を見てたから見れなかったけど、
『紅白ものまね』の方には『ちびまる子ちゃん』から、

渡辺菜生子(たまちゃん)
青野武(おじいちゃん)
永澤菜教(ブー太郎)

がご本人登場で出てきたしw
3人とも優香に向かってキャラで話しかけてたけど、青野さんだけ素の声で話しかけてて笑ったww

そして、日本テレビ系『女優魂』も面白かった。番組の主旨は、4人の女性がいて、3人は声優なんだけれど、1人だけ、声優経験の無い、欽ちゃん劇団所属の女優を当てるってもの。 出てきた声優が、

こおろぎさとみ(ひまわり『クレヨンしんちゃん』)
中村千絵(サクラ『NARUTO』)

は普通だったのに、

まさか南見ちはる(プリン『ファミレス戦士プリン』)が出てくるとは思わなかったw
深夜番組とはいえ、エロゲー声優を出すなんて、予想を遥かに超えてたなぁ。(上記の中の約1名に対しては突っ込み入れないようにw

喘ぎ声もちょろっと披露してたし(まあそれっぽく聴こえないような身振り手振りだったけど)。それに反応してた筧利夫が面白かったw

もちろん見た(聴いた)瞬間にクイズの答えは分かったけれど、アニメに詳しいと言ってるよゐこの有野でも、声を聴いただけじゃ分からない、ということが分かった(正解してたけど)。
「(へえ~)この人がサクラ演じてるんや~」って、最初に中村さんは例としてサクラを演じてたんですが・・・。

あとオタ関連として、TBS系『ハナタカ天狗』では、アキバ系の特集で、秋葉原を歩いてる人間にインタビューしてたし。
”コスプレして街を普通に歩ける”女性はスゴかったな。アレで普通に歩いてるんだもんな・・・。見た瞬間、正直(検閲削除)してしまいました・・・
(*゚∀゚)=3アキバさいこーう!!(マテ

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
