ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/21(水)  願っているだけでも、叶う願いはあるんだね。

27:33最終更新
●Leaf『To Heart2』18禁化へ―『To Heart2 XRATED』
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
ついに来た!PS2版買わずに待ってた甲斐があった!(買いそびれただけ
今夜はLeafに足を向けて寝られません。続報を早くプリーズ!
葉鍵板のTo Heart2スレ3637はお祭り状態悲喜こもごもな様子。

●ザウス『スピたん』の情報ページを公開
HPがかなり重い感じですが。まあ『永遠のアセリア』はザウスで最も売れた作品なので、『スピたん』に期待する人も多いってことですか。
ていうかフルプライスなんだ・・・FD的な位置づけで、もう少し安いかと思ってた。ってアレ?本条真琴復活!?

●XANADU『ひめしょ!』公式ページオープン
さて、ときパクのアンケート葉書に「また男の子がヤラれちゃうモノキボン!」と書いた成果が見事に実現した本作。(同意見多数だったに違いない
注目はもちろん、主人公「コハル」ちゃん(♂)の声は誰が当てるかでしょう!ああもう今から楽しみでしょうがない!でもコハル×アキヒトは勘弁してください(´・ω・`)
27:33追記
PUSH!!とテックジャイアンの11月号にキャスト情報がありました。
ヤガミコハル:西田こむぎ
センゴクナナミ:新堂真弓
シキシマナコト:青山ゆかり
シキシマココ:かわしまりの
ポチ:立花舞
サキサカサキ:まきいづみ
ミシマキョーコ:甲賀忍
トワノアキヒト:永倉仁八
相変わらずガチなキャスティングだXANADU!

●『ホビらじ』第9回配信開始
ゲストは中原涼&細井聡司。まずは『Eternal Destiny』のゆいにゃんのPVがエロかった件。うん、確かにエロかった・・・。これから紐1本やらワカメやら貝やらにレベルアップするのをマジで期待してます。
ゲストが来てからは爆笑の嵐!いやもうホント面白いなあこの二人。『Quartett!』と『AYAKASHI』の話で盛り上がる中、未亜さんは絵を描いてたのか。彩色もされて非常に可愛いです。でもギャラは増えません。

●『V-Hearts Vol.3』ツーファイブレコードより発売中
いつの間にか出てたorz 俺が待ってた『おやつのじかん』『ハートにご用心』『冬だより』がやっと、やっとFull Ver.で聴ける!!ありがとうツーファイブ!でももっと早く出してくれツーファイブ!
『おやつのじかん』の電波具合に相当やられて、Short Ver.を何度聴いたことか・・・。

●『ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン』は初週22万枚を売り上げる(以下3つPiece Of Key Heartより)
>今年発売のDVDでは3番目に高い初動売上枚数を記録
何気にスゴイ。まあゲーム『ファイナルファンタジーⅦ』をプレイした人全員が買ってくれればもっと凄いことになるよね!
限定BOXも2.5万枚・・・あの値段でそんなに売れたの?(買ったヤツが言うな
残り約5万3千枚(シリアルNo.より換算)はどこへ?(集計対象外のお店だろ

●ipodなの~(日記9/21参照)
くそう、欲しくない!コレでiPod nanoが欲しくなったりなんかしないぞう!

●体操服ラムザ&チアガールアルマ
『FFタクティクス』のキャラを久々に見た。アルマかわいいよアルマ(*´д`*)

●番組の途中ですが(DIARY9月22日)(以下3つゴルゴ31より)
早い!『To Heart2』18禁化記念エロ絵!マジでエロいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
PC版はエチ何回入るかなぁ?1回でいっぱいいっぱいだろうか?

●『キミキス』【川田知子】先生
>胸がデカすぎました…ちょっと反省ですね
いいえ、反省する必要はアリマセン!むしろGJ!ヽ(´ー`)ノ

●キミがキスするまでッ!僕は描くのをやめないッ!
ニーソ&ぱんつはいてないなるみタソフォーーーッ!
エンターブレインさん、キミキスも18禁化しま y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

●TBS「学校へ行こう!」に井上喜久子が出演するも期待外れな内容に終わる見れなかったけど、これで残念な気持ちは薄れたなぁ。

●いいともで放送事故ゴルゴ31より)
やけにCM長いと思ったらクマに変わっててウケタw
とはいえ、上手く笑いに変えてたから良かったものの、さすがにアレはやっちゃいけなかったよね・・・。フジテレビに電話殺到だったんじゃなかろうか?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To Heart2 XRATED、ついに予約開始!

アキバblogさんでも紹介されてますけど、7日の金曜日、ついにアキバでTo Heart2 XRATEDの予約が始まったようですな!プレステ2持ってない俺が苦渋の果てに購入を断念した同タイトル、こいつがWinで出るとなったら親を質に入れてでも買うしかないでしょう!ええ、今までいろ

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
