ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/27(火)  ああもう、ああもう!

26:03最終更新。
トウマキュンは男の子じゃありません(*´Д`)ハァハァ
今週の『みなみけ』は全てトウマが持ってった。カナ恐るべし。そしてGJ!
コミックス2巻はカラーの水着絵があるとか。早く来いよ11月!!


26:03
●『I've Talk Jam』第6回配信中
ゲストは島みやえい子先生。冒頭に高瀬さんの『Collective』延期の謝罪コメントがあります。ラジオ配信を2週間延期したのは、『Collective』延期が原因かな?
えい子先生とKOTOKO、川田まみ、詩月カオリの出会いが奇跡というか、運命的というのがよく分かった。詩月ワールドがホントにスゴイこともw
先生の温泉エピソードは危ないなw でも柄杓をグッズ化・・・欲しい人いないよw
次回のゲストはSHIHO。誰が司会をやるかは秘密だとか。ぜひSHIHOさん二役で(ry
関連:RSK、”I've 『Collecitve』入荷いたしました!!”
これで今週発売は確定だイヤッホゥ!『Collecitve』のボーカルはKOTOKO。早く聴きたいけど発売日に買えるか微妙なんだよなぁ(´・ω・`)

●『ねぶら』第11回配信中
ゲストにシア役あおきさやかキタコレ!アフレコ現場ではリシアンサス=あおきの図ができてるとか。声優だけど全身で演技、素晴らしいね(本人は素でやってるそうな)。
そして後藤邑子がますますヨゴレにw リスナーの期待通り過ぎて恐ろしいよ!
今回の「何をやってるんでしょ~か?」はかなり分かりやすい・・・ミスリードかと疑ってしまう俺はひねくれてるなぁ。

●M・P・B!さんにアニメ『To Heart2』のAT-X番宣動画が。
9月27日の真ん中の画像をクリック。カワエエなあ。
このみの中の人に何か悲しいことがあったみたいですが、頑張って仕事が増えていって欲しいなあと思います。

●例のエロゲ店内での傷害事件をFLASHが「アキバ エロゲー殺人未遂事件」と取り上げてた
TVのニュースで見なかったなと思ったらこんな所に取り上げられちゃった。
ホントに凄い煽り見出しだなぁw 見てないからどんな写真が撮られて載ってるか分かりませんが、事件発生後すぐのだったら、そのカメラマンもご同類ってことに?

●南け三姉妹より四姉弟な(以下2つゴルゴ31より)
まず記事タイトルに賞賛をw まさかここで『明け瑠璃』ネタが来るとは意表を突かれた。トウマキュンはキケンです。柱の煽りには「次の登場はホントに冬かもしれません」とありますが、6回以内には再登場すると勝手に確信しております。ていうかもう南家に住んじゃえよ

●太臓もて王サーガ感想の部屋
ジョジョネタが多いマンガですが、まさか作中にジョジョ好きキャラを出すとは。今回は特にネタが詰め込まれてたような。
「ジャスト1分です」が出てきたときにはもうどうしようかとw 「眼夢」って名前も「銃夢」と係ってるのかなとかちょっと思ったり。

●死因
1回読んだだけじゃ意味が分かりませんでした・・・リズムに乗るぜ!


04:11
●クラブザウス、新Webラジオ『ガロ・リキュア放送局』配信開始(9/24)
『スピたん』キャラが送るクラブザウスの新WEBラジオ。会員用コンテンツを紹介するのもアレかもしれないけど紹介。
パーソナリティはヘリオン(CV:山本直)、ネリー(CV:本条真琴)、ニムントール(CV:茶谷やすら)
終始キャラ達が喋くるラジオで、声優自身の喋りは無いです。これを聴いて『永遠のアセリア』やらなきゃなあと思った俺は踊らされてますね。いいさ、もう慣れっこだい!
これで隊長と呼ばれてる光陰(CV:間寺司)をゲストに呼んだらザウスはネ申。
でも光陰を異様に嫌ってるキャラがいるからあり得ないな・・・
追記:このラジオは、後日一般公開される模様。チェック甘いよ俺orz

●ZERO『魔法使いのタマゴ』 情報公開。(以下3つMOON PHASEより)
ロリ規制対策バッチリな(恐らく)パッケ絵に感動した!でもやっぱ変だな('A`)

●HOOK『_summer』人気投票結果発表&小奈美壁紙公開
小奈美オメ!千輪とかなり競ってたんだね・・・そして僅差ながら由乃に負けた日向子先生に涙。まあイロイロあったしねぇ(関係ない
そしていつの間にか「お返しディスク」の受付期間が10/31までに延びていることに気づく。まだ送らなくても大丈夫。

●BaseSon『週刊雛太屋』第139回更新
髪を洗うソーニャたん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
金曜が祝日だったので更新が遅れたみたい。某シャンプーのCMが頭に浮かんできますが俺はそんなにトシじゃありません。
そういえばテックジャイアン11月号DVDに入ってる『春恋*乙女』のデモを見ましたが、かなり面白く作られてますw SDキャラ絵がかなりイイ感じ。

●幼馴染キャラリスト
やったことないのに約9割はキャラ絵が浮かんでくる俺って・・・ちなみにゲームタイトルは全部知ってますよ'`,、('∀`) '`,、
G'sマガジンのチカラってすげーと思った。夏夢夜話なんて正直超マイナー作品じゃないか?如月水絵がイイんだけれど。あとサクラノ詩は(以下kugoさんと同文。

●バンプレストが『絶対領域』を商標登録(以下2つぶらくり雑記帳より)
バンプレストが何のために出願してるか分からないけど、これに対して実際に抗議する人って出てくるのかなぁ?

●いいともの企画がヤラセ臭い
メディアとしてオタク持ち上げってのもあるだろうけど、こんな、調べたら1発で分かるようなことをやるってことは、女性3人の知名度を良くも悪くも上げる為ってのもあったりして。

●「洗濯機が至急必要なんだ」(9/27「高い・・・」参照)
以前から楽画喜堂さんでは、おバカなお客のエピソードが紹介されてますが、さすがにコレには絶句。いくら何でも常識が無さ過ぎだろ!とマジで言ってやりたい。この人はコインランドリーとか知らないのか?と。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
