ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/09/29(木)  ディアノイアはガチ。

04:30更新
サーカスから、『最終試験くじら』のお返しCD、『うたう絵本8』が届きました。
とりあえず、音楽トラックの”ディアノイア~rino version~”を聴きましたが、rinoバージョンもかなりイイ。曲自体にアレンジとかがないのは良かった。ディアノイアは名曲だと改めて思いましたね。

さて、今日はコレらの発売日なワケですが、給料日と受け取り状況の都合上、ウチへの狐の嫁入りは日曜日。ああもう抱き枕なんて買うの初めてだから正直気が気じゃない。とりあえずワクテカドキドキしつつ来るのを待とう。


●ザウス『スピたん』WEBラジオの情報を公開
一般公開日は10月1日から。『スピたん』発売まで月イチで配信するそうですが、果たして何回配信されるかな?(・∀・)ニヤニヤ

●Navel『SHUFFLE!目覚ましボイスクロック』の受注生産受付を開始
俺が社会人なら絶対に全種買っていた!バイトの身で、来春からの新生活のための費用を貯めなきゃならんから買えんな・・・全種無きゃ意味ないしね(ぇー

●FLASH「アキバエロゲー殺人未遂事件」の記事の内容楽画喜堂より)
カメラマンはPCパーツ漁りですかー(そこかよ
>刺しますよ、コアなエロゲオタなら。
>今回の事件は『電車男』になれなかったオタクが起こした事件
このコメント出したエロゲー誌編集者、表へ(ry
大体『電車男』でオタクの地位が上がったなんて思えないんだけどなぁ。

●ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」
給料入ったら買ってきます。丸戸インタビュー読みたいから
「現代用語の基礎知識」に収録されるそうだけど、基礎と言うほど浸透してるか疑問に思うのは俺だけかなぁ?意味をより広めるために収録されるような気がしてならない・・・。

●久多良木「PS3らしいソフトを開発しろ」 ソフトメーカー「悪夢だ」かーずSPより)
71の>ハードスペックが上がっても面白いゲームがなければ糞
に同意。まあ久多良木社長もそれを分かってるからスレタイの発言をしてると思うんですけど。にしても値段が上がる一方だなぁ。ぶっちゃけもうパソコンが家庭用ゲーム機な時代になってると思うんですがどうか。家庭用ゲーム機の行き着く先は見えるようで見えない。

●DQ・FFで、冷静に考えてみると不自然な点ゴルゴ31より)
FFⅦだと、ミドガルズオルムが倒しても倒しても出てくる件
あの狭い所に一体何匹いるんだと。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
